スポンサーサイト


届いてる?

沢山のクウへのメッセージ  本当にありがとうございます


今は毎晩夫婦で晩ご飯を食べながら

クウの思い出話をしては 泣きながら笑っています

あんないい子はいなかった あんなかわいい子はいなかったと 

世界中探してもちょっといない なんて

親ばか満載です


大先生のそばには こんなクウの写真


IMG_5140.jpg 


私のそばには こんなクウの写真

IMG_5141.jpg 




実は 

私はちょっと前まで

めそめそ泣いてばかりいました


そんなある日

こんな素敵なフォトフレームが届きました

IMG_5142_20120608002101.jpg 



愛知の小雪ママがクウの為に作ってくれました

クウの写真も入れて、 なんと ちいも一緒にいれて送ってくれました

IMG_5143.jpg



見たとたんに もう涙がとまらなかったけど


お花の向こうでクウが  

お母さん、 ちいちゃんと一緒にいるからもう泣かないで

って言ってるような気がして


とってもとっても嬉しかった


大先生も泣きながら よかったなぁ、 よかったなぁ って連発してました


小雪ママ、 本当にありがとうございました




ニャンズのおやつまで沢山入ってて


箱はビイが気に入って こんな状態です

IMG_5144.jpg 



 
さらに

panther375さん からは

IMG_5148.jpg 
なにやら これは 美味しそうな雰囲気が・・・

                                  開けるそばから入るビィ

IMG_5149.jpg 

ワオ!
IMG_5153.jpg 

「エール・エル」のワッフル・ケーキ!
IMG_5154.jpg 

クウちゃん よだれダラダラだね、これは!

IMG_5150.jpg 

甘いもの、大好きだもんね!
もう遠慮なく食べられるね!
panther375さん、 本当にありがとうございました





 
クウちゃん、 皆さんの心  届いてる?
IMG_5142.jpg 
 

 

 
   ご訪問ありがとうございます!

クウが残したニャンズ達は

相変わらず元気でいろいろやらかしてるので

次回はそのご報告を!

今後ともkuumama一家をどうぞよろしく!

IMG_5152.jpg 

負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

クウチャン
亡くなってもなお
クウママに幸せを贈る 名犬ですね!
沢山のお花に囲まれて 益々美犬にみえますよ

お気に入りの フォトスタンド
ちっちゃい頃はたれ耳だったんだね 
可愛すぎルゥ~ 今頃はちいと遊んでるのかい?

ビイも元気に箱入り息子
クウチャンの夢でもみてるのかニャ
沢山の猫のお世話でおわれる毎日
クウチャンの置き土産
クウママも癒されているはずですよね

ありがとう クウチャン

後ろ向きでは歩きにくい byがばいばあちゃん

今日は犬ボラ 私も頑張ります!
今日も良い日でありますように

No title

クウチャン、たくさんの人に愛されてたんですね。

少しだけ、そんなクウチャンが羨ましくも感じます。
私達もりんごが逝って3年経ちますが、未だにあの子の話ばかりなの。

特に、ブログを始めてからはますますエスカレートしてる(笑)

誰もりんごの存在なんか知らなかったけど、ブログのおかげで
頑張った元・捨て犬の事、可愛がってもらってます。

何をしても、何を見ても涙って出ますもん。

クウママさん、毎日、毎日泣きましょう!
泣いて、笑って思い出話に花を咲かせましょう!

今頃あの子達、何して遊んでるんだろうな?
では、お仕事に行ってきま~す。

クウちゃん、ちいちゃんは

本当に本当に幸せな子達ですね。
体がなくなってもこんなにも想ってくれるご家族がいて・・・
クウちゃんなんてこんなにもにゃんこと仲良しで、しかもにゃんこを引き寄せる何かも持っているなんてそうそういるはずがありません。そんな選ばれしわんこがkuumamaさんちに来たのはまさに運命だったのでしょうね・・・
素敵な写真が素敵なフレームで、更に素敵♡になりましたね^^
ちいちゃんと一緒で二人共きっと喜んでいる事でしょう。
たくさんの贈り物とそれに込めた思い、きっときっとクウちゃんにも届いていると思います。
だからkuumamaさんも、たくさん泣いてもいいから元気で笑顔を忘れずに過ごして下さいね。一緒に笑って泣ける素敵なご主人・ご家族、そしてクウちゃんが残していったにゃんずがいるんですもの。
それにしてもビィちゃん・・・箱小さすぎじゃね?(笑)

No title

クウママさん
素敵なフォトフレームが届きましたね。
クウちゃんと、ちいちゃん、仲良く走りまわって
ママさんのお家のこと、話しあっていますよ~ww

泣いても笑っても、忘れられないですが、
それでいいと思います。

私は、クウちゃんを知って、短い日でしたが、どんなに
笑わされ、癒されたことでしょうw

逝ってしまったコの写真と向き合って
話しながらの夜は淋しいものですが、最近は、送って上げられたことが
感謝にかわってきました・・・

こうでも思はないと、たまらなくなりますもの!

くうちゃん、ちいちゃんは、ほんとに幸せなコでした。
世界中探しても、いません!

そして今居るコ達も、誰にも負けない幸せものです。

ビィちゃん、笑わせてくれてありがとう~^^

くうママさん、こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

  

No title

ワッフルの紹介ありがとうございました
甘いもの喜んでくれたかなあ?
箱 気に入ってもらえてよかった!笑

フォトスタンド とても素敵ですね~
ちいちゃんも 喜んでますね

毎日 泣き笑いしていっぱい泣きましょう
クウちゃんも ちいちゃんと一緒に
ここの家族に生まれてよかったって
きっと思っていますよ・・・★


No title

わぁお!!
トトロの一輪挿しもかわゆす(笑)
くーちゃんも静もたくさんの方たちに
愛されてたんやね
ありがたや!ありがたや!です

クーママさんのめちゃ可愛いお声も聞けたし
私のひいくいオバハン声と
下品な笑い声もお聞かせできたので
良かったわ(汗)

我が家の思い出話は今まで飼うていた
シッポ達の名前の確認です
そして長男が飼うていた
初代のハムスターの名前を
全員忘れてしまってて・・・・・
ただ今家族中で思い出しちゅう~
許せよ初代ハムスターちゃんです(笑)

No title

にゃんと素敵なフォトフレームだこと♪
ちいちゃんの写真も一緒だなんて
小雪ママはやっぱり優しいわんね~
気がきくわん♪
周りの飾りの色合いも暖かくてクウちゃんによく似合ってる。
ワッフルもすごく美味しそう!
クウちゃんもいっぱい食べてね!
こんなワッフル 愛媛にはないぞ~(笑)

kuumamaさん 大先生
ひとずつすこしずつ笑顔になっていって下さいね。

No title

クウちゃんは沢山の人に愛されていたんだよね。
あちらでもみんなのことを見ていてくれるんだよね!
大先生もkuumamaも涙はなかなか止まらないだろうけど
クウちゃんのために元気で暮らさないとね!

頑張ってくださいね。

No title

フォトフレーム、素敵に紹介していただきありがとうございます。
クウちゃん、
ほんとに忠犬で優しくて、私の憧れのワンコです。
小雪もクウちゃんみたいにたくさんの人に愛されるワンコになったらいいなって思っています。
(それには、私が小雪にいっぱい優しくできなきゃなんですけどね。)
クウちゃんのフォトフレーム、知り合いのフラワーデザイナーさんのご指導のもと完成し、
喜んでもらえてほんとによかったです。
ちいちゃんの写真を一緒に入れた意味もkuumamaさんに伝えられて
よかったです。
クウちゃんの写真、見ると辛いかなって思ったけれど
受け取ってもらえて飾ってもらって嬉しいです。
ニャンズちゃん達も元気でよかった!
ビィちゃんの箱入り姿、やはりほっこりします。
今後のkuumamaさんのニャンズ報告、楽しみにしています(#^.^#)

No title

本当にクウちゃんはおりこうさんなワンコちゃんだったと思います
クウちゃんと一緒に過ごした沢山の時間
まだまだ話すことが沢山あるし、
そのたびに笑って泣くようですよ~^^
でも、少しづつ話しながら笑顔が増えていくんだと思います
多分ね~、ちいちゃんとクウちゃんは家族で話していることを
近くで聞いてると思うしね^^
怒られちゃうけど、、ニャンズがとても心配でした
でも、しっかりヤラカシてくれてるとのことでちょっと安心w
きっと、Kuumama家を笑わせようと必死なんだと思う、、多分、、きっと(笑)
クウちゃんの写真、、やっぱりまだ見ると込み上げてきちゃいますね
弱虫でごめんなさい(T_T)

こんばんは。

ちょっと元気になったんだね。
みんな優しいね。
素敵な贈り物も貰って、クウも喜んでるよ。

大先生と泣いた笑ったりで、その光景が目に浮かぶよ。
クウも大変喜んでいるよ。

きっとニャンズ連合は、大先生達に元気出して貰おうと
思って張り切ってるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆   大変遅くなりました、お返事です!   ☆


えふ様

がばいばあちゃん、いいこと言ってますね!ありがとうございます。
思い出が多すぎてついついしがみついてしまいそうですが、それでも前をむいて歩きださなきゃだめですよね!
写真立てのクウとちいは本当に「大丈夫だよ!」って言ってるようです。
そしてニャンズがさらに後押しをしてくれると思います・・思いたい(笑)
さあ、進むぞ~!



くろ★るぅ様

クウが残した思い出は本当に沢山沢山あるし、ニャンコも沢山残したので (笑) また前に進んで行きます!
素敵なフォトフレームのちいとクウはhん等に「大丈夫だよ~!」って言ってくれてるようです。
ニャンズが先で待ち構えていますから、頑張って進んで行きます!
ありがとうございます。


こ猫ちゃん様

ありがとうございます。
送ってあげられたことが感謝にかわる・・・ そうですよね、とてもとても心にじんときました(涙)
沢山の素敵な思い出とニャンコ(笑)を残してくれたクウ、そして優しいワンコに育ててくれたちいに感謝して6ニャンコとまた進んで行きます!
がんばらなきゃ~!



panther375様

ありがとうございます!
大きな声ではいえませんが、クウちゃん甘いもの大好きでしたから一口でペロリです。ちいもクリーム好きですから仲良く食べてくれてると思います!
毎日泣き笑いしてますが、前に進まないとね。残ったニャンズに後押しされてまた頑張ります!



コロリ達の母上様

お電話ありがとうございました!お話しできてとっても嬉しかったです!
しょ、初代ハムスターちゃん、名前思い出したら教えてくださいね(笑)
blogさぼってましたが、次にむかって進んでいかないとね~!
クウもフォトフレームの向こうから「ほら、お母さん!」って言ってるようです。母の根性、クウ母べえに見せないとね!



sanae様

ありがとうございます!
フォトフレームのクウもちいもこっちをまっすぐ見て「ほら、お母さん!」って言ってるようです。大丈夫だから進んで!って言ってるように思います。だから・・進みます!
まだ涙は出てきますがクウへの感謝の涙だから、それはよしということで、さあ!がんばるぞ~!



つきみぃ様

泣いてるとクウはいつも涙をベロベロなめてくれました。わかったわかった!って笑いだすまでなめてくれました。
今もきっと舐めたくてしょうがないでいると思います(笑)
あまりクウをやきもきさせてもかわいそうなので、元気に前に進みます!思い出は宝物、抱きしめて進んで行きます。
ありがとうございました。



小雪ママ様

クウはとってもちいが好きだったのでとっても喜んでると思います。
ちいもびっくりして照れてると思います。本当にありがとうございます。
3月に箱根をお誘いいただいたのに行けなかったのが今になってとても残念ですが、またぜひ機会があったら我が家にいらしてくださいね!
新しいメンバーでお待ちしておりま~す!



クロママ様

ありがとうございます。
クウの思い出はみんな楽しいことばかりですが、まだどうしても涙が出てしまいます。そんな私と大先生をベロベロ舐めたくてクウはきっとあちらでウズウズしてると思います(笑)
ビィはあれから私にますますひっつき虫になりました。寂しいのかな、やっぱり・・
私もニャンズが心配でしたが、よく食べよく寝ていりいろやらかしてます!
だから、私も頑張って前に進みます!


クリちゃん様

クリちゃん、ありがとう!
クリちゃんの読みどおり、大先生がちょっと振りまわされる事件がありました(笑)
思い出で泣き笑いしながらもちょっとずつ前にすすんでおります。え~とblogは滞っておりますが・・(笑)
ニャンズが後押ししてくれますから、前に進みま~す!


鍵コメ様

ありがとうございます! 本当に最高のcat dogでした!




No title

悪いものを出来る限りクウちゃんは
背負って旅立った事と想います。
一つだけ背負いきれなかった物・・・
それはクウママの悲しみと思うのデス。。。

なので、なので、ゆっくりと・・・
ふぁいとデスよ!

御目汚しすみませんデス

お返事です、その2

ニョろん様

うう、泣かせるコメント、ありがとうございます!
ファイト、いただきました~!
泣いてるといつもクウは笑うまで涙をなめてくれました。だからきっと舐めたくて向こうでウズウズしてると思います(笑)
ゆっくり進んで行きま~す!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
