スポンサーサイト


うちのこ記念日


大変ご無沙汰してて お恥ずかしい・・・

すっかりだらけきって 怠惰な生活を送っております


だらけきってグズグズな私をかろうじて動かしてるのが 6ニャンズでございます

朝も頭のまわりにズラリと並び はやくご飯ください!と念おくってきます



一番強い念を送ってくるのが    育ちざかりの いえ、育ちきったイチとニイであります

2012年4月15日 015

すっかり立派な体格になった兄弟猫


6月11日 彼らの「うちの子記念日」でした




去年のあの日、すっかり冷たくなったベタベタドロドロの二匹の子猫を

2011年6月14日 002 

2011年6月14日 003    


風呂場で洗い、温めて大騒ぎする中 

クウもずっとク~ンク~ンと泣きながら覗き込んでました

あんまりのぞくので途中ネーチャンに怒られたくらいでした



元気になって里親募集をかけましたが

今だから言えますが・・・   かわいくなかった(笑)

ふつう子猫って かわいいんだけどなぁ~

本当にイチニィは 笑えるくらい器量がイマイチで


不細工だからブチャコと名付けたブーちゃんが最近はかわいくみえます

2011年6月28日 007
「失礼な!」



時折 「お、かわいくなったか?」 と 思う時もありますが

寝起き、眠い時ったら もう 本当に怖~い顔になります・・・

2012年1月24日 002  






フクちゃんの出ないおっぱいを吸い 


2011年7月9日 007 


そしてクウの本物おっぱいを吸い

2011年8月29日 002 

2011年7月20日 001

こんなに大きくなっちゃって



クウ母べえ  ありがとうね

  
2012年2月26日 006 
 



あの日 病院から帰ってきた冷たくなったクウに近づき

おっぱいを吸ったイチ

ちょっと吸って あれ?ってやめて しばらくクウの顔を見てたっけ・・・



クウ   これからは お空から みんなのことを守っててね

マフラークウ  

ちい   ちいのような偉大な猫になるように 願っていてね

マフラーちい 
 




さてさて クウ亡きあとのニャンズ

きなこは ちょっとイライラが増してるような気がします

2011年7月16日 003 

ブーちゃんも相変わらずよく怒っています

2011年7月16日 011



ビィは・・・やっぱりちょっと寂しそうです

2012年2月3日 013  


前よりもずっと私にひっつき虫になりました



でも まあみんな元気です

先日私が不在の時 大先生が剣道から帰宅すると

家の前をす~っとブーちゃんが横切っていき

あれ????っと思ってると きなことフクちゃんとイチが通過して行き

すったもんだの末 イチをのぞいた3ニャンズを回収・・・


私が帰宅すると 台所に 「イチがまだ外です、ごめんなさい」 のメモを残して寝た大先生

どうやら風呂場のネットをめくりあげて脱走したようです


ニイは脱走しようとしてハラがひっかかてたところを大先生につかまって未遂犯でした



相変わらずドタバタkuumama一家・・・


これからもまだまだドタバタは続くのであります


ウダウダしてるのもこれまでだ!

kuumamaは 前に進むのだー!  



つづく 


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

クウチャンおっは~
昔の人は言いました~♪(畠山みどり←古すぎです)
明けない夜はないと…

クウチャンのお〇ぱいのおかげで大きく 
ピカピカに 光って←古いCMすぎです
イチニイうちのこ記念日でしたね 
あの納豆のようなねばねば兄弟が
もうすっかりおおきくなって~ イケニャンじゃん
親戚のえふ叔母さんは うれしくて涙が出るよ
くろたはまだ涙を拭いてくれませんが
日に日に大きく成長 どや顔をするまでになっています
黒々軍団バンザイ 明日に向かって走り出せ
あの煙はいて進む D51のように!
<ぶうときなこプチ>
きなこ;アラ私達だって ほんとの乳母になれるわよ ねっ!ぶうさん
ぶう:私は 今までどおり ご意見番でいいの ぶう~

さあさ 今度は猫たちが べビイシッターか?(あわわわわ)
ビイとイチとニイ ちっと~やさしくしてよ
ふくちゃんパパもね! うふっ 
猫の恩返し… 
これからもクウママ家から目が離せない
クウママ 明日に向かってファイト(中島みゆきの曲が流れる 笑)

やっほ~

更新嬉しいです~!
あの子達、もうこんなに立派なニャンズに成長しましたか・・・

感慨深いですわ~
こりゃ、私ら年を取るのが早いのも無理はないですな~

ところで、えふさんのあわわわ~って?
なんだ?なんだ?

ベビーシッターですと~~~?

No title

イチ・ニィちゃんうちの子記念日おめでとう♪
ほんま立派に成長・・・・しちゃいましたね(笑)
今だから言えると言う
真相にワタクシ深くうなずきました
うちのあずきもかなりなぶちゃいくさんで
ブログにアップしてる可愛いお写真は
ワタクシのテクを酷使した
偽りの姿です(笑)

大先生のメモすばらしい~
ごめんねなんていう言葉
うちのオッサンの辞書にはありませんから
てゆーか
もう脱走したらあかんよチミ達(笑)

No title

もうあれから1年ですか、早いですね^^
イチ、ニイちゃん、可愛くないなんてそんな事ないですよ。ちょっと強面の顔なのにベビっぽい態度がウリですよねヾ(-ε-o)ォィォィ 嘘です。十分可愛いですよ^^そしてブーちゃんもとっても可愛いと思うのですが・・・
クウちゃんからあふれるほどの愛情を受けた子達ですから、偉大になる事間違いなし。って、すでに偉大になってますよね( ´艸`)ムププ
クウちゃん、にゃんずたちと前を向き始めたkuumamaさんをしっかり見守って下さいね!!

No title

一度、何故だかコメがはじかれたので再度挑戦です!(笑)

もうイチ・ニイちゃんがKuumama家に来て1年なんですね~
ホントに1年は早い!!!
ふたりともおめでとう♪
うんうん、このふたりはクウちゃんに授乳してもらって大きくなったんだよね
忘れたくても忘れられないわ~
そっか、、クウちゃんが病院からおうちに帰ってきたとき、
イチちゃんはおっ○い吸ったんだね(T_T)
みんな淋しいんだろうな…
って、、脱走事件が起こってたんですね!!??
イチちゃんはどうやって帰ってきたのか?
ニイちゃんはハラがひっかかって出れなかったのか!(笑)
ビィちゃんだけがおうちにいたんだね~(ニイちゃんも半身はおうちの中か・爆)

No title

♪しあわせは~ 歩いて来にゃい
 だ~からドタバタ行くんだね~
 イチニイ元気 きなこはイライラ
 ブーちゃん怒って ビイしょぼん
   (中略)

♪クウちゃんが付けた足跡にゃ~
 可愛い○○ちゃんがくるでしょう~(笑)

♪そ~れイチニイイチニイイチニイイチニイ
 休めないぞkuumama~
チャンチャン♪

こんばんは。

もう1年って言うか、まだ1年なんだね。
覚えてるよ。
僕もどうするのかなって思ってたけど、流石の大先生も
女子の涙に弱いね。
お姉ちゃんに泣かれたらアウトだよ。
お陰で家族になれたし。
確かに今の方が可愛いって思うよ。

No title

クウちゃん、こんばんは。
イチちゃん、ニィちゃんは、クウちゃんのお乳で
こんなにたくましく育ったのですネ!
イチちゃんニィちゃん、愛情いっぱいそそがれて
毛もふわふわで、いい感じです!
小雪も写真撮ると「犬相」が悪いときがあって
本物はもっと可愛いのにと思う時があるので
イチニィちゃんたち生で見たらもっと可愛いのではと思っています。
(ブーちゃんは、生はもちろん写真で見ても可愛いです~!)
クウちゃんが見守るkuumama家、
ニャンズ元気なkuumama家、
これからも小雪家は応援しま~す!

何故?

何回も嫌われて・・・(ーー;)

テストです

大丈夫かな?

テストが通じたから ほっ。
時間おいて、来ました~

早いですね、イチ・ニイちゃん!もう一年経ったのですね♪

クウ母さんに感謝。ありがとうw

ふたりとも、可愛いですよ~並んだ姿が大好きですミ^・.・^彡
クウママさんちの子は、みんな可愛い♡♡♡♡♡♡

脱走は困りますが・・・
パパさんのメモ笑っちゃいました。

ママさんお疲れさまでしたね。

ママさんの、お元気なお顔が見られて、よかったです。
 ハイ!前進!前進!大きく手を振ってね(*^^)v

No title

イチくん! ニィくん!
でっかくなったねぇ~ kuumamaさん家の子になって幸せだね ぇ~ (^^

おばちゃんが行ったときは5月だから、まだいなくて会ってないよね!
会いに行くからね♪
実際に会ってみたら、可愛さ100倍かもしれない。 わくわく~♪

“ 郷に入っては郷に従え ” と言うけれど
おねえちゃん・おにいちゃんにゃんこの真似っこしちゃいかんよぉ !!
脱走しないで、待ってなさい! いいねぇ~ (笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりました、お返事です!  ☆


えふ様

畠山みどりが好きで、お父さんに扇子を買ってもらった思い出があるkuumamaで~す!
涙をふいてくれてたクウちゃんに心配かけちゃアカンからね、再スタートをきりましょう!
黒々軍団、どうなるやら、今夜の嵐はその前兆か~???
応援もさらによろちくびぃ!



りんごママ様

すっかりローペースの更新でごめんなさい(汗)
体だけは立派になったイチニィですが、まだまだやんちゃざかりなので毎晩大運動会・・・
横を走り去るだけで怒りまくるきなこは大忙しであります。
こんなニャンズにベビーシッターなんて・・・アワワワワ!
つづく




コロリ達の母上様

え~!あずちゃん可愛いじゃないですか!!!
イチニィの猫相の悪さはね、本当に笑えます!
あんまりかわいくないから捨てられたんじゃないかというのが家族全員の一致した意見です。
体はもうフクちゃんを追い抜かしておりますが、まだまだ行動がお子ちゃまなので毎晩大運動会・・
今朝は起きたらトトロも花挿しひっくり返して花くわえて走り回ってました・・・  トホホ



くろ★るぅ様

本当に偉大な体格になって・・・  ひもじい思いをしたせいか本当に食欲の塊の兄弟であります。
たまに可愛くなったかなと思うんですが、不細工も笑えて家の中が明るくなります(涙)
ブーちゃんはちょっと顔つきが柔らかくなったと思います。
クウちゃんに見守ってもらって、また子育てです!!??つづく



クロママ様

イチは一晩中愚息が捕まえようとしたのにつかず離れずでダメだったんですが、朝起きた私が玄関開けたらすごいスピードで入ってきて・・
寝ないで頑張ってた愚息がえらく怒ってました(笑)
でかくなってもクウにひっついてたイチニィ、しっかりフクちゃんが引き受けて毎晩一緒になって大運動会をしております。
寂しそうなのはビィで、本当に私に甘えん坊になってます。大先生には相変わらずきついんですけどね!



さなえ様

いただきました~!
もう、最高の替え歌、ありがとうございます!
ワンツーワンツー!ちょっと足があがりきらずにけっつまずくことも多々ありますが、頑張って行きま~す!
この台風も何かの前兆でしょうかね~(笑)



クリちゃん様

普通子猫って無条件にかわいいんですけどね(笑)
ビィが我が家に来た頃はネーチャンはほとんど会社で寝泊りしてたから仔猫時代の記憶がないんです。でもイチニィは本当に自分が育てたって実感があったから、手放すことは無理だったんだね~!
って私も泣いたんだけど、私の涙では大先生は動かなかったかも・・
クウに子育て手伝ってもらって本当に助かりました!



愛知の小雪ママ様

小雪ちゃんでも犬相悪い時があるなんて信じられないワン!
ブーちゃんはだいぶ柔らかい顔になりました。もっと怒らなくなればもっと可愛くなるのになぁ・・
兄弟猫拾った時は飼うなんて絶対無理って思ったんですけどね~
なせば成る・・  って無理やり思うことにしますワン!



こ猫ちゃん様

可愛くないですよ(笑) 
って飼い主が言ってはダメですよね! ブサカワっていうよりもコワカワってとこでしょうか。
クウちゃんとフクちゃんに子育てを手伝ってもらって本当にでっかくなりました。感謝です!
またちょっと背負って前進しますが??応援よろしくです(汗)



ひぽぽたまい様

かわいくなくて笑っちゃうってとこがチャームポイントです(笑)
あれから1年、まさかの6ニャンとなるとは誰が予想したでしょうか・・
クウがひぽさんに甘えてる写真も宝物です!
またぜひいらしてくださいね!
新人がお出迎えしま~す!アワワワ???



鍵コメ1様

いえいえ!ありがとうございました!



鍵コメ2様

そういう訳ではないのですが・・
変な返事でごめんなさい!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
