スポンサーサイト


ムムムッ!?

ムムムッ?????

1073.jpg 


ムムムッ?????

1074.jpg




ムムムッ?????

1075.jpg 

ムムムッ????

1079.jpg 

ムムムッ?????

1095.jpg 


なんじゃコリャーーーー!!!

1085.jpg 

6月20日(水)  我が家にやってきました!!!

さあ どうなるやら(滝汗)



クウちゃん

クウの49日まで待とうと思ったんだけど・・・

お母さん 引き取っちゃった

許してね



どうか みんなのことを見守ってね



ご訪問ありがとうございます!

ニャンズ達は

のぞいては固まり

立ち去ってはのぞき

そしてまた固まり・・・

その繰り返しです


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

ふんにゃ~ おぬしナニモノ??
くろ太かとおもったよ~(笑)
よくみると くろ太はハイソックスで
〇〇ちゃんは くるぶしソックスだね
可愛いな~
♪ぼくの妹な~ら~ byくろた雄三

それぞれの猫の表情が うけるぅ~
みんな びっくりして目がおっこっちゃうよ(笑)
これからどうなる 
ちびっ子の運命やいかに べんべん(笑)

No title

アラ!なんて可愛らしい!愛嬌のある子なんでしょう!!!
きっとクウちゃんが結んで行った縁なのでしょうね。

しつけの大変さも、お金や手間がかかる事も、そして別れの悲しみも、
動物と一緒に暮らす幸福がすべてを超えますよね。

これからの猫ちゃん達と新入りワンちゃんのドタバタに期待しま~す!
ワクワク!!

No title

ニャンズちゃん達の目パチクリの顔が、可愛い!
新しい家族が来ても、のぞきには来ても、パニックにならないところが
kuumamaさんちのマジックなんですね~(^o^)
新入りの子犬ちゃん、
さぁ、なんて名前になるのかな?
イチニィちゃんの時はフクちゃんやクウちゃんがお母さんがわりになっていましたよね。
今度もフクちゃん、イクメンになるのかな?
同じ黒々軍団だから、ビィちゃんやイチニィちゃんかな?
それとも、ブーちゃん、きなこちゃん?
これからも楽しみにしています!
kuumamaさんちのワンニャンズに幸あれ~~~☆

こんばんは。

新種の猫?
なんてね。

僕は良いと思うよ。
また更に騒がしくなって活気があってね。
特にみんなの目が大きくなって凄く可愛いし。
全員が見開き状態。

クウももちろんOK!だよ。

No title

まさかまさかの、るぅにゃと同じ白黒にゃんこ???
な訳ないですよね・・・(笑)
イチ・ニィちゃんもびっくり!!少しはお兄ちゃんになるかしら( ´艸`)ムププ
きっとクウちゃんも驚きながらも(笑)、見守ってくれるでしょうね^^
さてさて、今度は誰が子守役になってくれるでしょう???

No title

わぁ!やっぱり!

まえの記事読んで ひょっとして・・・と思っていました~
やさしい、お目々してますね♪

イチ・ニイちゃん、ちょっと戸惑って、これからどんな
甘え方するでしょう?
楽しみです~赤い首輪で、お名前ナニいなるのかな?
よかった。

クウちゃんも、笑って見守ってくれてますよ~♪

No title

わお~!
クウちゃんの子供なのかぁ~?!
と思っちゃったくらい、雰囲気似てるし、可愛い~♪
これは四十九日待てないわ。というか、きっとこの子は
クウちゃんからの贈り物だね。
個性あふれるニャンズさん達に囲まれて、これからどんな風に
この子が成長していくのか、とても楽しみです。

クウちゃんも喜んでるよ~きっと!

No title

きゃ~~~~~♪やっぱり~~~♪
きっと、クウちゃんが泣いてる家族をみて、
このコを贈ってくれたんですね^^
なんだか、えふさんちのくろ太くんに良く似てませんか??
とっても可愛いです~
ニャンズも今はびっくりでしょうけど、
すぐに仲良くなれそうね
…、もしかしてニャンズと大きさ同じくらいかしら?
女のコなのかな~
お名前は決まったのかな~
一番喜んでるのはクウちゃんなんでしょうね^^

No title

もうねアナタもワタシも
病気よね
しかもかなり重症です(笑)
けど治す気ないし~(爆)

なこたぁ~どうでも良いくらい
かわいい~~~~~!!!!!
ほんとクーちゃんの生まれ変わりのようです
どやって見つけたのってくらい
絶妙なタイミングなのは
きっとクーちゃんの
仕業やねぇ~(笑)

No title

このつぶらな瞳 なんじゃこりゃあ~!!
くるぶしソックス なんじゃこりゃあ~!!
この可愛さ なっなんじゃこりゃあ~~!!
クウちゃん2世ですね
ま~ちがいない(古っ)。

三つ指ついてこんにちワン♪

ここで一句
猫ムムムkuumama一家梅雨の晴れ♪

No title

かわいい子だね~♪

クウちゃんにもちょっと似てるかな
洋服がタキシード長袖 手袋 靴下で
BiBiにそっくり!!

ちいちゃんの事があったから
もしやと思ったけど 待ちきれなかった
気持ち解るよ これからも楽しみにしてるね★

こんばんは♪
うおお、可愛いですね(*^_^*)
足がソックスになってる!
2ヶ月ぐらいでしょうか?
これからが楽しみですね。
クウちゃんは、みんなが笑顔なら嬉しいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?

この子、くろ太君の子供?

可愛い子が仲間入りしましたね~
クウチャンも天国で、エールを送っていると思います。

それにしてもニャンズの表情・・・・
笑ってしまった。

今後の成長日記が楽しみです。

No title

こんばんは〜!
あら!!新入りさん♪
いらっしゃい〜☆

クウちゃんも見守ってるよね。
幸せになるんだよ!
楽しい時間が待ってるね♡♡

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

本当にクロ太くんの妹よりも妹っぽいですよね(笑)
これじゃkuuさんも間違えちゃいますよ!
黒々軍団増殖しました~!
しかし・・・ 忘れてました、仔犬のパワー!
飛び跳ねて飛び跳ねて、ミニブタのようでございます。
まずはイチニィが接近しております。どうなることやら・・
目が離せません~!ありがとございます!



ドーラ様

ありがとうございます。
いろいろ考えてもうワンコは無理かなとも思ったんですが・・・会ったとたんに吹っ飛んでしまったようです(汗)
ただでさえドタバタなのに・・それでなくても清貧な我が家なのに・・
もう笑ってごまかして行きます!
新入りワンコよ、いいネタをお願いね!



愛知の小雪ママ様

ありがとうございます。
イチニィの時のほうがパニックになった気がします・・・
もうニャンズも慣れてきたのかも(笑)
フクちゃんが子育て手伝ってくれたら楽なんですけどね!でもすんごく見てるので・・うずうずしてるのかもしれません。
しかし、仔犬っていうより・・動きがミニブタみたいで・・笑えます!



クリちゃん様

ありがとう、クリちゃん。
まさに見開き状態、入れ替わり立ち代わり覗きにきます。
目つきの悪いイチニィもホントにちょっとかわいくなってるね、プププ!
一番ハラハラしてるのは、クウかもしれないね!



くろ★るぅ様

ありがとうございます。
どのにゃんこよりも小さい新人でございます!
最初は覗くだけだったニャンズもちょとずつですが部屋に入ってくるようになりました。っていうより・・・新人がじっとしてないんで(汗)
イクメン・フクちゃんは今のところまだ様子見です~!



こ猫ちゃん様

ありがとうございます。
ニャンズがみんな驚いておりますが、みんな自分が我が家に来た時のことは忘れてるんでしょうね(笑)
幸いビィがそれほどいじけてないのでちょっとホッとしております。
初日は部屋からでなかったワンコも・・・もう文字通り目が離せなくなりました~!



ももクリママ様

ありがとうございます。
クウの置き土産のニャンズ達、自分のことは棚にあげてびっくりしております(笑)
しかし、13年ぶりの仔犬にびっくりしてるのは人間のほうで・・・
いやぁよく動く!
でも飛びついてきて顔を舐められちゃうと・・・なんでも許しちゃいそうです~!特に大先生は(笑)



クロママ様

ありがとうございます。
本当にクロ太くんにそっくりです。またまた義兄妹の盃をかわさないとね(笑)
まだ我が家のどのにゃんこよりも小さいです!
みんな落ちそうな目で凝視してますが、一番じ~っと見てるのはフクちゃん・・・
「育てた~~~い、けどどうしよう!」って思ってるように見えてしょうがありません(笑)



コロリ達の母上様

はい~!治す気なんてサラサラってゆーか、無理ですから(笑)
毎日里親募集のサイトはぼんやり見てたんですが、この子はその日初めて見たサイトで巡り逢っちゃいました。
会うだけって思ったんだけど、やっぱり会ったらね、終わりですよね!
病気だからしょうがない!



さなえ様

最初は暴風雨の予想だった水曜日がなんとまあ一転台風一過の大晴天!まさに強運の持ち主ですよ、この子は!とすでに親ばかでございます(笑)
前回の替え歌につづきまたまた素敵な一句をありがとうございます!
さ~、どうなることやら!(チビクウは却下されちゃった!)



panther 375様

ありがとうございます!
なんだか黒々軍団が我が家では増殖しています(汗)
ちいの時はクウがご飯を食べなくなったのであせってニャンコ里親募集をみてビイに巡り会いました。
今回も早すぎるかなと思ったんだけど、私の歳を考えると・・待ったなしかなと・・・  また頑張らなきゃね!



ふわころ本舗様

ありがとうございます。
ただいま3か月です。クウよりも小柄ですが、どう成長するやら!
もう少しクウのことを思っていたい気もする・・と言ってた大先生ですが、一番メロメロでいます。
笑ってるかな、クウは?それならいいんだけどなぁ!


鍵コメ様

ありがとうございます!
本当に小熊みたいです。そして耳が後ろ側にそると・・・黒いミニブタのようです(笑)
クウも呆れてると思うけど、きっとわかってくれると思います!
頑張ります!



りんごママ様

ありがとうございます!
本当にクロ太くんに似てます!妹分、どうぞよろしくです!
もう少しクウを思っていたい気もすると言ってた大先生ですが、今は一番メロメロのようです。クウに申し訳ないという気持ちとも戦いましたが・・会ってしまったら・・ダメでした~!



つきみぃ様

ありがとうございます!
いやあ、イチニィの動きにも驚きましたが・・13年ぶりの仔犬の動きには文字通り目が離せません!
大変なことはわかってますが・・・この子にまた幸せをもらいます!












電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2787位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
