スポンサーサイト


12月26日の X'mas その2


はい、ごきげんよう      影の人気者 ブーです

12月27日 008mini

 

母さんが 大掃除も 年賀状づくりも 見てみぬふりで出かけたのは

 

20091227-01.jpg ちっ、へたで わかんねーじゃん191

12月27日 006mini

ほんと、へたね・・

 

 

12月27日 012mini


まあ、我慢しましょうか  

       

さいたまスーパーアリーナまで 行ってたのは これ

WINTER FANTASIA 2009    出演は 5組のアーティスト 

Who the Bitch,     LOVE,     FUZZY CONTROL,    中澤信栄

 

その  トリは

 

12月27日-2 002mini

 

 

DREAMS COME TRUE  

 

 

2週間会社に缶詰の娘はあとから来るというのでひとり母さん先に入り

 

興奮の3時間!!!!  一日遅れのX'mas party だ とか喜んでた

 

夏の DREAMS COME TRUE CONCERT TURE 2009 に続き  2度目の生ドリ  

トリ?  食べれるの?

 

お土産はタオル 母さんとネーちゃんの12月27日 016mini

 

夏に買ったエコバッグ12月27日 014mini に続き   

 

今回はグレーのエコバッグ     食えないのばっか・・

 

12月27日 004mini  あれ、なにこいつ231

 

 

留守番のあたしはもちろん ネーちゃんの部屋でいい子にしてたわ

 

こいつは ニーちゃんに媚をうって12月27日 003mini

 

チビは なんかわかんないわ、こいつ19212月13日 009mini

 

クウは しょぼくれてたくせに 母さんが帰ったら興奮して

 

この有様     12月27日 001mini

 

わっかりやすいわね~  

 

母さんもかなり興奮してたから    移ったのかしら

もう燃え尽きて灰になったわ~178178    とか 夜中までうるさかったわ 180 

食えるお土産ないし・・・

 

 

 

 

そうそう、ネーちゃんは結局間に合わなくて

チケット1枚も 灰になったとさ              ちゃんちゃん6

 

   はい  では ごきげんよう

12月27日-2 001mini   疲れた・・  飯くれ・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!ドリカムだー!
お恥ずかしながら、私ドリカム以外の
出演アーティストは知りませーん!
うーむ、すっかり置いてけぼりになってる!

娘さんは働きますねー!すごいですね。
でも働きすぎにはどうぞ気をつけて下さいね。

えーーーーーーーーー おきてる…
ドリカム みてきたの?とかいわないし~ 
疲れたカラダに 鞭打ってピシピシッとーーーーーーーー
いっちゃったんですね ドリカム  美和様の 生ステージは 一度も まだ一度も
見たことが ございませぬ いいな~ 東京って いいもんたくさん見れて
こちとら田舎もんだから 有名人なんてめったに こないですよ
きっと kuumama 次の日 お肌 とぅるっとぅるですよね まあ10才は 若返って
二十歳台になってることと 存じ上げまする くくくるしぃーーー
今日も ぶうちゃんナビ でしたね あっ すまんすまん
きなこ~ 兄ちゃん独り占めナリ うらやましいなり(ビイのひとりごと)
くうちゃんは わかりやすいわねYY よいこなり!ソレより驚いてしまったのは
寝ながら ブログ更新できる kuumamaさん 超人ですょっ(笑)

娘さん 残念でしたね。 お仕事 ご苦労さん!
アリーナって でっかいんだろうなーv-237
いつか行ってみたいなー♪

ブーちゃん 毛皮の上に着た毛のフード よく似合ってるよ。
ブーちゃんを抱っこしたら ぬくいやろな!!

ブーちゃん、お疲れ様です! 今日もステキな着こなしですわ★
お腹が空いても、生ドリ食べてお腹壊さないで下さいね。

私もTamさんと同じく、ドリカムしか分かりません~(T T)
きっと生で聴いても、美しい声なんでしょうねぇ。
いいなあ、楽しそうだな~♪
娘さんは残念っ! お仕事お疲れ様です~。
きっとその分来年は良い事がありますよ、うん、うん(*^-^)b

kuumamaさん、2回もドリカム見た(聴いた)ことあるんですかぁ!いいなあっ!
ママの好きな歌は「大阪Lovers」です。歌詞が可愛い!って。
エコバッグかわいいなぁ。
中に入ったビイちゃんも可愛いっ。
ブーちゃん、毒舌だけど、ブーちゃんブログはまりそうっ!
また書いてね♪
(小雪もブーちゃんと友達になりたいな。もちろん、ワンコ同士、クウちゃんともね!)

パパから追伸
コンサートの設営のバイトを20年以上昔にしたことがあります。
ドリカムのコンサートも見たくて1日だけ働きにいきました。
20トン車が30台分ぐらいの機材だったと思います。
23時まで働いても終わる気のしない、厳しい現場でした。

当時、人気があったバイトの現場は加藤登紀子さんのコンサートでした。
見たいコンサートは、厳しい現場で、見たくないコンサートは楽な現場でした。
やっぱり、「働く」のと「楽しむ」のでは天と地ほど違いがあることを思い知りました。
今、ドリカムのバイトに行くと僕は死んでしまうかも知れません。

ドリカムかぁ~♪  カラオケで歌いますよ~
綺麗なイルミネーション! 娘さん来れなかったんだ・・・
それにしても バッグに入った ビィちゃんーーーーーーーーーやばいっ♪
おもちゃくわえてる クウちゃんにしろ なんかもぅ~
みんな かわいすぎ~~っ♪  キャラがよくわかる! 息子さん 元気復活だ~っ
こういうコンサートは すべて発散できていいんだよぉ~~!★
それにしても フー・ザ・ビッチって名前 びっくりするね・・・

コメントお返事です by ブー


Tam様

ドリカムがらみで他のアーティストさんは知っているものの、Who the Bitchは母さんも初体験だったらしいわ。ギンギンROCKで お客さんの反応もさまざまだったとかうるさく語っていたわ、夜中に。
ネーちゃんはこの日帰宅して日曜の夜からまた会社に行っったまま。
ほぼ私の部屋になってるからいいけど、おやじ臭がしてきたわ彼女・・


えふ様

ぶーちゃんナビはいかがかしら、喜んでいただけて?
きなこはニーちゃんに取り入って最近ニーちゃんの部屋で寝てるわ。でもね、あの子は噛むの。だめでしょ?!  私はこーみえて絶対人様を噛んだりしなくってよ。それに比べてあの黒いちっこいのはなってないわ、しつけが。ちょっと母さん聞いてる?母さん?あらやだ、寝たままblogやってるし・・ 白目むいて・・


sanae様

アリーナでかいらしいわ。なんせ母さんは4階だとか・・ アンコールの時間にねーちゃんは会社でる時間だったらしくて、そりゃあ間に合わないわ。
私は抱かれ上手なのであったかいわよ!ってか、なんか夕べそちらのblogになにやら   おいしそう  可愛いあったかそうな物体がいたのを私はみたわよー!


NKC様

ふふふ、今日もわたし素敵?
ネーちゃんめったに会えないのよね。帰宅したらずーーーーーっと死んだように寝てるし、寝すぎてあわててまた着替えやらもって会社いくし・・ その分いいことあればいいけど・・
生ドリって食べれないの? わたし好き嫌いはなくってよ。 ラーメン食べてたら注意されたけど。 美和さまはもう最高らしいわ。 私も美声なの。とっても女の子らしくて可愛いっていわれるのよ。   声が・・ かわいいって・・


小雪様

大阪Lovers、よくご飯支度しながら歌ってるわ。母さんはなかなかエンジンがかからない時はドリカムのコンサートDVDつけて一気にテンションをあげて暴走しだすのよ。もう大変!
うるさいの・・ 
小雪パパの話に母さんがっつり食いついてたわよ。 他にどんなアーティストのお手伝いしたのかしらって騒いでたわ。 


panther375様

Who the Bitch は母さんも始めてだったらしいわ。ギンギンのギンギンRockで、お母さんノリたかったらしいけど、アリーナと違って4階はちょっと冷めてて・・ もっとノッテやれよー!って心のなかでコブシをあげてたらしいわ。 タオルも振り回したかったとか言ってるし・・
心は若いのよ、心は・・・






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパから追伸 、その2

コンサートの設営のバイトの話の続きをコメントします。
20年以上昔のことです。
ドリカムのコンサート以外には、岡村孝子・アルフィー・加藤登紀子だったと思います。

ユーミンは、20トン車が40~50台分ぐらいの機材だと聞いて辞退しました。
ドリカムの厳しい現場を知り、向かないと感じてその種のバイトはやめました。

当時、人気があったバイトの現場は、機材の少ないアーチストです。

朝、9時頃からスピーカー等の機材を働き蟻のように運び、弁当を食べ、ひたすら待機。
チケットをもぎり、また、 スピーカー等の機材を働き蟻のように片付けるのです。
コンサートの設営のバイトは、待機が多く背中越しにライブが聴ける特典であるのですが、
基本は運送業の補助のような仕事です。
時給でなく日当が多ったです。

小雪パパ様、ありがとうございます!

いやぁ、早速体験談ありがとうございます!

娘と一緒に  「ひぇ~~~~っ!」といいまくってました。

ユーミンは一度代々木体育館でのコンサートに行ったことがあります。

ご丁寧にありがとうございます! 来年もよろしくお願いいたします! 
  
            by kuumama & ネーちゃん

今年は 大変お世話になりました♪
来年も どうぞ よろしくお願いいたします★
よいお年を・・・e-251
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
