スポンサーサイト


お近づきに・・・


ハル・パワーにたじたじで

パソコンに向かう余裕もないkuumamaでございます





いまさらでありますが   こんな本を購入しました

IMG_5288.jpg

ハルがいたライフボートでは

里親が決まるとHPでも書いてある「大切な犬と楽しく暮らすために」を手渡されます


  IMG_5290.jpg


13年ぶりのワンコ子育ては パワーとの戦い


イチとニィは・・・  フクちゃんが育ててくれたからなぁ(笑)





 IMG_5294.jpg
 

ただ今なんでもガジガジ


お気に入りの戦利品を自分のベッドに持ち込みます


IMG_5296.jpg 


 眠くなると超ハイテンションで 毎晩夜中に大暴れ
 


そんなハルの嵐を じーっとみてる兄弟ニャンズ

IMG_5297.jpg


好奇心の塊のイチニィは 他のニャンズよりも気になってしょうがないようで


ハルがいる部屋にも平気で入ってきますが



 IMG_5274.jpg


彼ら以上の好奇心の塊が  彼らを襲います


IMG_5277.jpg 




目つきの悪い顔が


IMG_5282.jpg 

困惑でさらに悪い顔になります(笑)


IMG_5283.jpg 


でも・・・   どうやら 最初に仲良くなりそうな気がいたします


IMG_5278.jpg 

                って、デジカメのストラップかじらないでね!



ご訪問ありがとうございます!

あまりのハルの積極性にひるんでる他のにゃんずですが

どうにかしたいと思ってるけど

どうしていいやらと

悩んでいるのが



IMG_5264.jpg

フクちゃんです!





負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~ほほほ

はるの嵐に クウママもたじたじ?
犬猫入り乱れて にいちゃん争奪合戦
絶景かな?

<ふく+イチニイ+はるぷち>
イチニイ;あいつなかなかやるな~
ニイチャンの胸は俺のもの 順番を守れ おら~
はる:あたいはるっていうの お兄ちゃん遊んで
ニイチャンが一杯で はるうれちいの~
あそぼあそぼ
ふく;どうしたものかの~ おっぱ〇飲ませてみようかニャ?

ふくのはる猫化計画は進むのであります べんべん

戦利品の数々 くろたも沢山持ってますよ~
今日のお気に入りは やわやわフリスビー
最初は怖がっていたのに 今は大のお気に入り
はるちゃんは最初からおおらかで いいこといいこと~
これからはもっと 
猫たちと仲良しになれたらいいね ふ~
なれるよ 
イチとニイにはくうちゃんの
DNAミルクがはいってるんだもの 
えふも仲良しビームをでっかいどうから送ります(笑)
でもお疲れ様です つづく

久しぶりの

子育て奮闘ぶりが目の浮かびますよ~[腟究��絖�:v-356]
ぷぷっ、ニャンズの困った顔!

クウチャンに似てるけど、一体キミは何者?みたいですね~

子育て大変でしょうが、クウチャンの応援がありますもん。
頑張って下さいね~

No title

ハルちゃん!
やってくれてますね・・・アレ?ひょっとして

「おりんの丸ふとん」じゃないですか?
この時期、興味津々ですものね~w
こうして、わるさしながら、みんなと仲良くなって
いって欲しいです。
きっと、クウちゃん、笑ってるでしょうね♪

楽しみにしていますが、ママさん一家は大変ですよね
 フクちゃん、お手伝いお願いしますよ~♪

No title

何となくですが・・・ イチニィちゃんとハルちゃんが少しでも仲良くなればフクちゃんがお世話をしだすような気がします。
サイズ的は同じ位なのでしょうか?
しかしそうすると黒々とした光景ばかりで写真に撮っても誰が誰やらわからなくなりそうな(笑) (うちもるぅにゃだけでも顔がわかりにくい)
とても心がほっこりするいいものを見せていただきました^^

No title

ハルちゃん色々やらかしてるようですね
でもいいの!
楽しく暮らせるなら(笑)
うちはどの子も放任主義・・・・・
てゆーか躾はなってないけど
シッポ同士は和気藹々に接してます
あっ!マリア姐さんだけは例外ですけど(泣)

No title

うわぉ!! どんだけご無沙汰してたんだろう!!
春ちゃん?ハルちゃん???!!!
あらぁ~~~~♥ 新しい家族が増えてますね。・。・
そうですか^^ この子は泣いてばかりで心の中にぽっかり空いたままのkuumamaさんたちを見てられずに連れてきたんですねぇ~ ・・
そうですか^^ そうですか^^ そうなんだ!そうなんですね!!!!!
よかった・・ほんとよかった・・
天国のクウやちぃもきっと安心してると思います。・
元気いっぱいのハルパワーにみんながまた明るく賑やかな笑顔を取り戻してくれるでしょうね^^
よかったです! ほんとに良かった☆

No title

ハルの嵐ですね(*´∀`*)

No title

はるちゃん、元気いっぱいなんですね!
そういえば、小雪も今まで寝てたと思ってたのに
急にどたばたどたばた暴れまわるので
ビデオに撮って獣医さんに見せたら
「子犬はこんなもんですよ」って笑われたことを思い出しました。
撮ってた瞬間は心配してたんですけど
今では良い思い出の動画として残っています。
(小雪6kgぐらいのときだったかな?)
フクちゃんの様子をうかがってる顔が可笑しいな。
イチニィちゃんとはるちゃんのコラボ、楽しいな♪
今日もいっぱい癒されましたぁ。

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

ハルの今のお気に入りはペットボトルです(笑)
目を離したすきに私のメガネも運ばれてました~!
プチアテ、ありがとうございます!
留守番の間に何があったのか、いつの間にか仲良くなってるイチニィとハルちゃん、やぱりクウのおかげでしょうかね~!



りんごママ様

いやあ、13年振りの子育てはなかなか忙しいぃぃぃ・・
クウが来たころはもう貫禄たっぷりのちいだけでしたからね(汗)
今はご飯の順番だけでアワアワしてしまいます!
がんばらなくっちゃ!


こ猫ちゃん様

そうなんです~!おりんの丸ふとんがいつのまにやら戦利品になってました・・・  充電器のコードやイヤホンは見事にオシャカです(涙)
高いテーブルを急きょ出していろんなものをそこに置くようにしています!イチニィもたびたび避難しております(笑)
ひぃぃぃ、頑張りま~す!



くろ★るぅ様

本当に黒いのがくんずほぐれつで・・・写真撮っても真っ黒でわかんない(涙)
フクちゃんが入ってくれるといいんですけどね~!
ただいまドンドンイチニィと仲良くなっております。ってちょっとハルがガンガン行きすぎ気味ですけど・・・
いつかフクちゃんも参戦してくれるとうれしいです!



コロリ達の母上様

我が家のマリア姐さんはブーちゃんですね(笑)
今回はきなこ姐さんもかなり怖いオ~ラを出してるようで、さすがのハルちゃんも近寄りません・・・
いつの間にかイニチィと遊んでるハルに、ほっとしたりハラハラしたりと刺激の多い毎日でございます~(汗)



kuu様

ありがとうございます!
クウに悪いかなと思いながらも新しい家族を迎えてしまいました。
やきもち焼いてないかなぁとかハラハラしてないかなぁとか毎晩写真にあやまってる次第です!
どうぞ新しい家族ハルをよろしくです!



橘花様

まさに嵐でございますね!
なりは小さくても無限パワーで暴れてます。と思いきややあり無限ではなくていきなり寝る・・・
本当に忙しい奴であります!オモロイけど(笑)



愛知の小雪ママ様

おおおお、それはお宝ビデオですね(笑)
ハルも眠くなるといきなり部屋中をぐるぐる走りまわって、初めてみた大先生はなんだなんだ!!??とあせっておりました。
そんなフルパワーの時はイチニィはケージの上に避難して、冷めた目でみています。
一緒に遊んだり怒られたり、ハルちゃんただ今猫に教育指導受けてま~す!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
