スポンサーサイト


ハル対策



今日もリードが出来ないニャンズを尻目に

ビイのまったりお外タイムです

IMG_5389.jpg 

ハルも つきあってお外を抱っこで満喫


IMG_5391.jpg 

お外ではまだキョロキョロするもののおとなしくしておりますが・・・・



あまりの暴れん坊ぶりに イチニイ以外のニャンズは日中は二階に避難しております


IMG_5380.jpg 


そして 一階でも テーブルのものは手当たりしだい遊び道具にしてしまうので・・・



キャンプ用の折り畳みテーブルを出しました・・・



IMG_5336.jpg 


ニャンズの緊急避難場所にもなっております


IMG_5342.jpg 



しかし・・・・


遂に 階段も登れるようになり


いつの間にか 二階で悪行三昧    


大先生の布団が・・  シッコされました


ネーチャンの部屋に・・  ウンPされました


伸縮タイプのベビーフェンスを慌てて設置しましたが


チビなので隙間からいとも簡単に通過しておりました・・・


なので 今は  こんな状態であります

IMG_5395.jpg 

ニャンズは 飛び越えて自由に行き来しております


ブーちゃん以外ですけど・・・

IMG_5384.jpg 
  いい迷惑だわ!」


ご訪問ありがとうございます!

階段の上り下りがめんどうくさいことこの上ない・・・

一階ではちゃんとトイレでするのになぁ(涙)



私の友人がライフボートさんで

仔猫の里親になることを決めました

先住にゃんこと仲良くなってくれるといいなぁ

20120703011009907.jpg 




負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまったな~

色々なハル対策 お疲れ様です
なんでも興味をもつお年頃だから
ぶうねぇさん 2階は封鎖しました! みたいな?

布団でのオシッコは勘弁してですね
大先生かなり愛されてますね ぷぷぷ

キャンプだほイ
家庭内キャンプも クウママ家ならではですね
まわりで 猫たちとマイムマイム踊っちゃうかい?
マイムマイムマイムマイム 〇〇のでべそ
地方によっては 色んないいかたがあるとおもいますが
小学校の頃はクウママはなんていったの?

寝てるときは ハル天使 
見てる分には えふおばちゃまは楽しゅうございます
あつくなりそうなので 暑さ対策も頑張って
今日も行ってらっしゃい!

イチニイと友達になれそうね うふっ
ビイとぶう相変わらずで良かったワン byクウ

No title

折りたたみテーブルの上のビィちゃん、置物化してますが(笑)
二階にもトイレを設置してみるのは面倒でしょうか?もしかすると場所がないのでしてしまうとか・・・?
ハルちゃんの無防備な寝姿がすっごくすっごく可愛いですね(*´ェ`*)ポッ

No title

ハルちゃん、はっちゃけてますね~!
いっぱいはってある、白いネットのような柵からも
なんでも触っちゃうんだろうなって伝わってきます!
階段も確かに、上がり下がりが大変ですね。
ブーちゃんの憂い顔、なんだか美しいです!
1階でトイレできるなら、2階でもトイレできるといいですね。
ハルちゃんパワーに負けないように
クウちゃん、お空からkuumamaさんたちにパワー送ってあげてね~。
(小雪家もkuumamaさんやニャンズを応援します~!)

No title

おおぉー やっちょる やっちょる~ (^^;
わんぱくでもいい~ たくましく育ってほしい~ !!
…って、女の子だったねぇ (汗

うちにも、伸縮タイプのベビーフェンス・百均猫フェンス ございます♪
使う当てありませんので、ど~ぞ ど~ぞ 使って下さい♪
お伺いするときに持参いたしまする~ (笑

ライフボートは、里親さんが決まると家族記念写真を撮ってくれるのよねぇ (^^
空風を迎える前に、何回見に行ったことかしら…
久しぶりに見てきたわよーっ !!
嬉しそうなkuumamaさんと、クリクリお目目のハルちゃん♪
なんだかんだ言っても、デレデレなんでしょうねぇ~ *^-^*

No title

オ~ホホホホ
我が家いたって平和に過ぎてます
あずちん手のかからない良い子なの(笑)
けどやっぱり子犬は元気でなくっちゃね
↑ええ!他人事です(笑)
そんな我が家も雨が続くと
思いもよらない所にウンPが落ちてます
それもまたデンジャラスで
いいんだもん。←負け惜しみか!?(笑)

No title

見事にやられましたね (笑)

おふとんの上は、カンニンですよね~!
バリケード凄い!
さぁーこれからどうなる事やら?

お外見てる様子は、可愛いですね(^^♪
イチニャンコ頑張ってね~w

ハルちゃん教育係りお願いよ=^_^=

No title

kuumamaさん

オハヨウございます。

ハルちゃん対策・・
私も昨年の夏を思い出しています・・。
にゃんずが来た頃隔離したり柵作ったりと・・
懐かしい思い出です。

でも、その元気さが良いですね。

No title

ハルちゃんやりたい放題`,、 ( ´∀`) '`,
子どもだから仕方ないよね!
   ていってもアタシ子犬って未経験だからなー
   子猫より大変なのかな?
みんな元気に大きくなあれ♪

No title

☆  こちらからのご訪問が滞っててごめんなさい! お返事です!  ☆


えふ様

マイマイマイマイ マイムレッサンソン と福島の小学生は適当に歌っておりました(笑)
寝てると天使、起きると悪魔と愚息に言ってたことを思い出すハルちゃん。今日もフクちゃんにまとわりついておりましたが、強く反撃されるとシュンとするのがまた萌えポイントでございます。
二階を封鎖したら今度は一階の座布団にチッコしだして・・・ 毎日アワワの我が家でございます!



くろ★るぅ様

二階にもブーちゃん用にトイレを置いてるのにその部屋でウンPをばらまいてくれました・・・
おトイレの躾が完了するまでは見張ってないと二階にはあげることはできないかな。一緒に上がってもものすごい勢いで走り回っててこちらのほうが目がまわりそうです。本当に仔犬のパワーってすごいなぁって思う毎日です!



愛知の小雪ママ様

二階にもトイレがあるのに、なんだか布団にしたのが気持ちよかったのかあれ以来一階でも座布団にしまくって困っております(涙)
そういえば、フクちゃんも最初は沢山布団に粗相をしたもんでした・・
本当にフルパワーで動き回るハルに毎日アワワでございます!



ひぽ様

クウの小さい頃もこんなにすごかったかなぁ・・13年の月日の長さと記憶力の低下をしみじみ感じております。
毎日毎日アワワでございますが、跳ねるようにじゃれてくるハルには思わずみんな顔がタルンタルンになっております。
あら、見つけちゃいましたか(笑) ライフボートでの記念写真、ハルは真っ黒で熊の子みたいです。



コロリ達の母上様

イチニィはフクちゃんが乳母がわりになってくれたので今思うと楽でした。(脱走以外はね)
13年ぶりの仔犬のパワーはやっぱりすごいわ~!
早く散歩できるようになって持て余してるエネルギーを発散して欲しいです。 シッコやウンPもお外でぜひ!トホホ・・


こ猫ちゃん様

抱っこの散歩中はずっとおとなしくてクウのお散歩仲間さんからも「おとなしいね!」なんて言われますが・・・犬のくせに猫っかぶりなのか帰宅したとたんに爆発するパワーにアワワな毎日です。
ニャンズ全員でどうかハルを導いて欲しいと願ってやみません(涙)



みき様

先日ジャンプして背中から落ちたらすごく痛がってすっかり元気がなくなったことがありました。その時の不安な気持ちを考えたら、やっぱり元気がなにより!ですね。 翌日なにもなかったようにフクちゃんを追いかけまわすハルに呆れながらも大笑いしました。
今の時期をなんとか乗り切って早く笑い話にしたいです!



つきみぃ様

イチニィはフクちゃんがつきっきりで相手になってくれたのであんまり大変だった記憶がありません。ま、障子やふすまはボロボロにされましたけど・・・
13年ぶりの仔犬のパワー、改めて驚きの連続です!愚息がよちよち歩き始めた時、ありとあらゆるものを高いところに移動しましたが、それがよみがえりました(笑)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3131位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
