スポンサーサイト


初めての



いや~、涼しい週末!  


暑くて 伸びきって寝てたハルも

IMG_5578.jpg 


なんだか丸くなって寝ています


IMG_5589.jpg 

箱のサイズが合ってないぞ!  猫か、お前は(笑)



そんな寒さのおかげで


こんな写真がとれました






久し振りの 犬猫団子です!


IMG_5621.jpg
 


イチをとられて ちょっといじけたフクちゃんも



 IMG_5627.jpg


すかさず ニィに寄り添ってました

IMG_5628.jpg 



きなこは  今夜も二階で大先生の布団に乗っかって寝てて


ブーちゃんは ねーちゃんのベッドで寝ています



ビーは



IMG_5622.jpg 

イチとハルの団子を ジト~っと見ています・・・



IMG_5626.jpg 


なんだか  クウがいた頃みたいな光景です




明日はクウの月命日


クウちゃん、 小さい犬猫団子が出来たよ!

2011年11月15日 005 




ご訪問ありがとうございます!

クウと義姉弟の盃をかわしたえふ家のクロ太君

契りはハルが引き継ぎました

本当の兄妹のようによく似ています
20120722233609619.jpg 
そんなクロ太にメロメロのえふさん

23日がお誕生日です!おめでとう



負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンキュウで~す

ふふふふ
妹ハルちゃん
お上品に 寝ているね
きゃわいい~

やっぱり 猫の中で暮らしている
ハルちゃんは 箱が好きだったね

ヤッパリ暑いより寒いほうがすきだわん
犬猫団子 大きくなれよ~ フォフォフォ

37歳のお誕生日プレゼント ありがとうございます
くろ太にまで
クールティーシャツと おやつありがとうございました
ア~又ひとつ年取った~(汗)

No title

ハルちゃんはまだイチ君と
大きさが同じ位かな(笑)
こうやって家族になってゆくんですよね
多頭飼いの楽しさが
ビンビン伝わってくるお写真です(笑)

そして~37歳のお誕生日おめでとぅ~
なえふさん
どんどん若返るってか(笑)

No title

ハルちゃんとイチちゃんはもうすっかり仲良しな状況で、いつも隣をキープしてますね^^
そしてハルちゃんの猫化計画もかなり進んで、小さな箱INもクリアですね♪
フクちゃん、ニィちゃんを食べているように見えなくもないですが・・・(まさか!!)

お友達のえふさんのお誕生日だったのですね^^
いつもコメントを読んでこっそり笑っている私でございます。
お誕生日おめでとうございます^^ 

No title

おおぉ~ 夏なのに犬猫団とは !! すばらしい~ (^^
寒くなったら、大きな団子になりそうな予感♪
みんな白黒だから、誰の手なのか?誰の足なのか?よ~く見ないとわかりませんわ (笑
ハルちゃん、すっかり家族の一員になりましたね!
ピンクのお腹が見えてるのびのび寝も、猫みたいな箱ぎゅっ寝も可愛いわぁ~

元気いっぱいなえふさん、やっぱりお若いわぁ (^^
お誕生日、おめでとうございま~す ♪

No title

元気いっぱいの動画のハルちゃんが、
今日はイチちゃんと団子になってる~(^o^)
ハルちゃん、まさかの箱入り娘、ほんと、猫のよう!(笑)
イチちゃんとハルちゃんがどんどん仲良くなっていったように
この先、団子が大きくなっていくといいですね☆
(フクちゃんとニィちゃんの団子も素敵!)
クウちゃんの犬猫団子、ほんとに素敵だもんなぁ。
(小雪と犬人団子になりたい小雪ママ)

えふさん、お誕生日おめでとうございます!
クロ太君、Tシャツ似合ってる~!きゃっ!



コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

この日初めての犬猫団子!いやあ嬉しかったです!
クウの犬猫団子写真をっ引っ張り出して載せましたが、改めて「デカッ!」って笑っちゃいました。大先生はハルに毎日「大きくな~れ!」と呪文のように唱えています。 大きくなっても箱に入るのかしらね(笑)
37歳の誕生日おめでとうございました!



コロリ達の母上様 

多頭飼い、崩壊しないように知力体力つくして頑張っております。 もう30も半ばになるとしんどいわ~・・・  アハハ!
この日ハルお初の犬猫団子、もうあわててカメラに収めました!
改めてクウの写真を見ると・・クウ、デカッ!(笑)
これからもどんどん団子が大きくなるといいなぁ!




くろ★るぅ様

フクちゃんは本当に食べる勢いでエベエベなめまわしております(笑)
前は一番クウに甘えん坊だったイチがいまでは一番ハルの相手をしているのがなんだか不思議です。この時も寝てるハルにイチの方から近づいて出来た犬猫団子です。
とっても嬉しかったです!



ひぽ様

まさかのハル猫団子! あわてて写真撮りました!
ハルが寝ていたらイチのほうから近づいてそっと添い寝をしていました。
改めてクウ猫団子の写真を引っ張り出したんですが、クウでかくて笑っちゃいました。大先生はハルにクウ並みにでかくなって欲しいようです。
でかくなってもハルは箱に入るかしら(笑)





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4266位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
