スポンサーサイト


2009年の 大晦日に

今年も あと残りわずか

10月にblogをはじめて はや2ヶ月・・・


この子らだけだったのに

12月31 006mini




この子と

 

12月31 003mini

 


この子も

 

12月31 001mini

 



我が家で来年をむかえようとしている



blog をはじめて  あまり読まなかったいろんな人のblogを読み

blog をはじめて  楽しい人がたくさんいることを知り

blog をはじめて  遠く離れた人とお友達になった

読んでいただいた方  コメントまでくださった方   本当に ありがとうございました

12月31 005mini

 
どうぞ 皆様 よいお年をお迎えください      

 

 

 

 

 っで保存して・・・・っと、        さっ!酒のむぞ!!

 12月31-2mini

 


っう! 年賀状 まだだった191

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい~

核家族的な小雪家にとって、kuumamaさんちは「サザエさん」みたいに
ゆかいでにぎやかな一家!
読むとなんだか笑ってる、あったかいブログです。
クウちゃん、ワンコ同士よろしくね。
ビイちゃん、ブーちゃん、きなこちゃん。
ニャンコの魅力をまた教えてね。
おにいちゃん、おねえちゃん、大先生にkuumamaさん。
怪我には気をつけながら、面白エピソード期待しちゃっていますが、いいですか?

最後に小雪が代表で、
「来年も宜しくお願いしますワン☆」

kuumamaさんの楽しい家族の日記を
毎日楽しく読ませてもらいました!
来年も期待してますよー!

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さいね!
飲み過ぎ食べ過ぎに怪我に注意です!

まだブログ始められて2ヶ月なんですね!
そうとは思えない面白さですよ~、ママさん^^
いつも楽しませてもらってますよぉ!
うんうん、確かに家族増えてますよね(笑)
で、気になったのがさかのぼって読ませてもらったんですが、、
きなこちゃんと外ではいつも一緒にいた黒白ニャンコちゃんは
まだクゥちゃんのお散歩の時に見かけるのでしょうか??
ちょっと気になりまして^^;
さてさて、、あともう少しで今年も終りですね。。
明日も…って書いちゃいそうになりますが(笑)
来年もよろしくお願い致します♪

kumamaさ~ん モウ大晦日ですね でもブログ暦まだ二ヶ月だったんですね~
最初から 読破いたしましたが えふというあやしいものが でいりしたのは
ツイ最近じゃないですか! アーソレなのにソレなのに 今じゃkumamaさんと
クウ ビイ ぶう きなこちゃんたちの 虜となり… おっと大切な人 おっとの大先生
娘さん 息子さん 遠い北の大地にいながら 手に取るように
家政婦は見ていた状態 さらにひとりっこのはずの このえふの なっなんと妹にまでなっていただき ありがとうなら いもむしはたちでございます 
そうそう大切な人(猫)わすれてませんよ ちいちゃん たくさんの笑いと幸せ ありがとうございます これからもずっと 姉妹の絆深められますように 日々 コメント力に磨きをかけ
毎度毎度 おっかけさせてくださいね よろしくお願いいたします
最後に ひとつふれさせていただきますよ
そ そこにいらっしやる お着物美人は 着付け上手な kuumamaさんでしょ
そうなんでしょ たいしたたまげました 一目だけでもお会いしたいでゴン太郎さん
その日のための500玉貯金 してますわ~
来年も どうぞよろ ちい くう ビイー  よいお年を お迎えください妹~よ♪

訂正

またやっちまいました kumamaさん kuumamaさんですね
老眼ゆえ uがひとつに みえてしまっているんですね
はい いいわけですよ またやってしまいましたわ すみません!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

にぎやかに新年をお迎えになられたみたいですね~♪
みんな本当にかわいくて、いつも癒されてます!
特に私、すっかりブーちゃんのファンです( ̄m ̄〃)
今年もかわいいみんなを楽しみにしています★

賑やか家族 ばんざ~い♪
ひとり ひとり(匹)が 実に個性的 ナイスキャラで
ブログ2ヶ月とは とても思えませんね~ 3年位
やっていそうです♪  ぴゃーーー! この和服美人・・・
しなっと グラスによりそっちゃって 素敵~~っ!!
ドリカムライブで ハジけているのと 同じ人物?!
あの おチりを 痛めた人なのっ・・・?
こ~れは 大先生が 恋に落ちたの無理ないわ~~♪
今年も 楽しみにしていますね!
今年も どうぞ よろしくお願いいたします★

コメントありがとうございました!

小雪パパ&小雪ママ&小雪ちゃん

ゆかいな一家にご支援いただき誠にありがとうございます!
にゃんこの魅力をお伝えしようと思った矢先に本日大先生はビィとブーちゃんの争いの仲裁で手を引っかかれ流血! 
今年も怪我とはご縁がありそうです・・
2010年も一家まるごとよろしくお願いいたします! 


Tam様

また怪我のご心配いただいちゃった!飲みすぎ食べすぎは今の時点でもうアカンです。
いやぁ、大監督に期待してますなんて・・ おせじでもとっても嬉しゅうございます!
とりあえず悪魔のささやきを祓っていただきたいのですが・・
2010年もよろしくお願いいたします!


クロママ様

ご心配いただきました白黒・・・ お伝えしなきゃと思いつつ今日にいたりました。
最近ちょっと見かけない時期があって餌やりさん達の間で心配してましたが、元気です。しかも太っております。 2010年は彼はどーなるか。
2010年もよろしくお願いいたします!


えふ様

たくさんの幸せだなんて、恐れ多いでございます。私もパワーをたくさんいただきました。
テンプレ夜中に更新という出産にもお立会いいただきまさに身内同然でございます。
本年も姉様の叱咤激励で日々精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!
おそろのわんちゃん気付いていただけて嬉しいですよ~~~~!


NKC様

おっとまた現れたブーちゃんファン! 噛めば噛むほど味がでるタイプです、彼女。
にぎやかな我が家の行く末・・  どうかあきれずにお付き合いくださいませ!
2010年もよろしくお願いいたします!


panther375様

うふふ、2009年は着物をあまり着る機会がなかったんですがこれがわたくしの本当の姿なのでございます!かっぽう着をきてて近所のちびっ子に「タラちゃんのおばあちゃん」と言われたことがあります・・  
2010年もよろしくお願いいたします!




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
