スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年もなにとぞよろしくお願いいたします!

ご挨拶は こちらから

1月1日 003mini





               こちらからも

1月1日 007mini

 



本年最初のお散歩に 白黒も 現れた

1月1日 004mini

 

最近あまり見かけなくなって心配してたけど

時々元気な姿をあらわす    ってかお前 太ったよね・・・



前はうちまで着いてきてたけど このところ遠慮がち  

うちの実態を知っているのかな・・


いい天気で 近所の神社への初詣は クウも一緒

1月1日 006mini

 



帰宅してお年玉ごはんに 群がる時は       おぉ!全員揃って撮れた!

1月1日 001mini

 




今年はもうちょっと一緒の撮影ができますように




愚息は夜中から初日の出ツーリングに・・( 友人のバイクにニケツで)

     

                  相変わらずの年になりそうだ 230

 

1月1日 002mini

 




なぜか皆様「怪我しないで」と ご忠告してくださるが


どーなるか2010年   ビィ脱走 005mini


 

 よろしくお願いいたします!

 


1月1日 008mini 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましたら おめでとうございます
新年そうそう なだそうそうで またまた ぶーちゃんからの ご挨拶
いたみいります そして~きなこちゃん うーん兄ちゃんの愛独り占めなのわかるような…
そして~~~ 大先生の和服の憂いを含む○年男性の後姿 初詣ついでの散歩とも知らずに ついてゆく可愛いクウちゃんの 何とも愛おしい女の後姿ナリ
また 新年早々 初あてれこなど 
(クウ)ねえねえ パパ~ん このマーキング 猫じゃないわよ あの下世話ナ犬たちのなのよ~ 犬ってやーね くっちやーーいの
(パパ) そうなのか~ クウは ほんとに猫のこと みーんな知ってるんだな
えらいな~ あっ この白い線 クウはこっちはいっちやだめよ~
(クウ) ねえ にいやん 散歩かと思ったら パパ 初詣だったのようねえねえどう思う?
何か食ってねえ? 落とせ じいーーーい
今なんか食ってたはずの おにいちゃんはどこいくの?
私たち 家族おいてー  どうかご無事で 無病息災!
(ビイ)ことしもどーーーなるか
新年早々 たのしいけど ちと不安なkuumama家
えふは今年も 訪問させていただきますので なにとぞよろしくおねがいいたします
家政婦はみたはよ おほほほ 今年も仲良くしてください チュ!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
ぶーちゃんもきなこちゃんも乗せ物OKなんですね!偉い!
おぉぉ~~、心配していた黒白ちゃん!元気だったんだ!
しかも、肥えられてるのねww良かった~^^心配してました。。
ママさんも大先生もお正月は素敵に着物を着られるんですね^^
息子さん、、覆面レスラーだったとは(笑)
賑やかなkuu一家、今年も目が離せませんね~!!!

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

って息子さん!!(爆)
最高にウケるんですけど!(笑)
その覆面は何なんだ~(爆)
今年も良い年になりそうですね♪(笑)

ブーちゃん、獅子舞頭に乗せれるんだ~。きなこちゃんもかわいい。
小雪もクウちゃんみたいに散歩で初詣行ったワンよ。
おにいちゃんの覆面、なんだか自然!
そして、三つ指(?)ついたビイちゃんは愛くるしいな~。
流血は怖いけど、でも、ニャンコの写真はそんな争いを想像させないのよね~。
っていうかケンカできる相手がほしい小雪・・・。
ブログを読んで、また大家族の魅力を感じられることが嬉しい小雪なのでした☆

あけましておめでとうズラ!

にいちゃんはこの寒いのに夜走りズラか
若いって素晴らしいズラ!

今年もよろしく頼むズラ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

ブーちゃんの頭にっ、きなこちゃんのお手手に、獅子舞が~!!!
ああ、かわいい、かわいすぎます(*´д`*)
ブーちゃん、みんなの側にいますね♪ 
みんなと打ち解ける日も近いかな? めでたいです★

息子さん、大爆笑しちゃいました。
覆面被ってさらにパーカーのフードまで被ってるしっ!

あらっ ブーちゃん 獅子舞のせてる!! いい子~♪
大先生 決まってますね~!
むっ 息子さん おちゃらけずに ふつーーに 覆面友人と
話してるのが おっかし~~♪ 笑  そうそう バイク寒いのよね~
年賀状は 誰の作品なの?! すっごいセンスいい~!!
でも 金儲けって・・・ぷぷっ★ 今年も よろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます!

えふ様

チュ、いただきました~! ことしも絶好調アフレコありがとうございます!
思いのほか初詣は混んでいて、夫婦交代で参拝するつもりでしたが待ってるのに退屈した大先生はオレはもういいといいだした次第です。クウも帰り足の早いこと早いこと!
得意のいきあたりばったりのkuumama一家、今年もこんなスタートでございます!
今年もよろしくお願いします!



クロママ様

えーと、ブーもきなこもほんの一瞬でどーにか撮れただけで、ビイとクウは断固拒否されてしまいました。ビィにはあやうく獅子舞壊されそうになりました・・
せめて正月は着物でと過ごしておりますが今年は着付けにビィがじゃれまくって大変です。
覆面レスラーは無事に帰ってきましたがその後爆睡しています。今年もお騒がせしそうですがよろしくお願いします!



sao様

あはは、覆面愚息が思ったよりうけており嬉しいような情けないような・・・
しかし、まったく同じものをん十年前大先生が持っていたことを知り、血は争えないと正月早々とほほな気分とともに笑いたおしています。今年もよろしくお願いします!



小雪ちゃん

小雪ちゃんのとこでおみくじひかせていただきました。大吉でうれしかったです!
ブーがうなるとクウも遠慮してしまいます。一番いばりん坊さんです。
小雪ちゃん、近かったらクウを連れて遊びにいきたいです。そのためにもえふ様に貯金をはげんでもらいましょうね!今年もよろしくお願いします!



ゴン太郎様

若い、そしてばかいニーちゃんご一行は日の出前に海で興奮し、一名泳いだおばかチャンもいたそうです。すっぽんぽんで・・  犯罪じゃねーのって話ですけども・・
今年もこんなんですがよろしくお願いいたします! 



NKC様

あのお獅子もえらい抵抗にあいましたがかろうじてブーときなこだけ撮れました。ビィなんか狂ったようになってもうあきらめました。
ブーもまだまだ唸っておりますが人にはとっても甘えん坊さんで、時々せつなくなります。
息子があんなんなのも切なくなります・・・
今年もよろしくお願いします!



panther375様

寒い中九十九里までbikeで行き、興奮して海に裸ではいる奴まであらわれた愚息ご一行。若いっていうのはすごいというか、恐ろしいというか、またネタ提供してくれそうです。
年賀状・・  金儲けうけた? 去年の出来合いのものに娘に頼んで写真をはめ込んでもらいました。 panther375様のセンスにはまだまだ・・ でも褒めてもらえると嬉しいです!
今年もよろしくお願いします!
 

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
