スポンサーサイト


お久しぶりですぅぅぅぅ・・・



はぁぁぁぁぁぁ・・・・・


スポンサーサイトが出るまで放置してしまって

まったくもって 情けない・・・

CIMG0140.jpg 
           「すまんこってす!」



ま、いろいろありまして・・・  いやあ、本当にいろいろありまして・・・ 


パソコンからすっかり遠ざかっておりました 




でも ワンニャンズは みんな元気です !


CIMG0056.jpg



先月ワクチン接種に病院へ行ったイチ&ニィ

いつもの院長先生ではなくて今回若いお兄さん先生


最初にみてもらったのはイチ 

 IMG_5754.jpg  

何にでも興味をしめすワイルドなイチは 診察台でもキョロキョロしっぱなし

隙あらば降りようと狙っております 

CIMG0137.jpg  

体重は 4.7㌔     スレンダーだわ!


次は・・  のんびりニィ

IMG_5751.jpg 

「お、兄弟だけど 随分体格差ありますね~!」

普段から撫でられるのが好きなニィは 先生が触診したらゴロゴロいいだして

しまいには診察台から降りて先生のひざの上に!

先生、「普段みんなから嫌われることのほうが多いのに、なんか家のコみたいで・・嬉しい!」

先生、本当にうれしそうでした 

CIMG0101.jpg

体重は6.3㌔   1.6㌔も差がついて・・・  子猫一匹分くらいあるやん!   






この時のハルの体重は 6か月で9.4㌔でしたが

IMG_6022.jpg 
                              (初体験! カートでお買い物)


7か月になった今、11.2㌔になりました !

CIMG0136.jpg
                                    (2度目のカート体験)


今月半ばに膀胱炎になり 血尿も出ましたが お薬で無事完治しました



それ以外は元気で元気で  破壊工作は更に続き

ドライヤー、 ボールペンに鉛筆、 コード類、 イヤホン、 靴下、 靴、 腕時計・・・

油断も隙もありません

CIMG0049.jpg 

テーブルの上もかなり侵略しだし 

物の置き場に困っております(涙)   ニャンズもそう思ってるようです(笑)


この前も台所のテーブルにハルが上がっててビックリ!


怒られながらも

 「なんでみんなは上がってるのに私はダメなの???」みたいな顔をしてました

CIMG0123.jpg

テーブルには絶対乗らなかったちいを見てたから クウは乗らなかったのかなぁ

CIMG0124.jpg

今は ウジャウジャテーブルに猫いるからなぁ・・・   ウジャウジャ・・


しかし  

ニャンズは ハルには結構きびしく接しており


CIMG0102.jpg  
何人たりとも近寄らせないブーちゃんに


CIMG0104.jpg 
ご機嫌いいのかと思えばいきなり怒り出すきなこ姫


お姉さま方は 手厳しいのであります

ハルも一歩距離をおいて接しております


が・・・


男にゃんこは  どうも甘く見られてるのか

IMG_5996.jpg 
                          「おちおち寝てられないっす!」

追いかけられては キャットタワー

CIMG0034.jpg 


そのくせ近くで寝たり すりすりしたり 

CIMG0055.jpg 
                       「オイラは追っかけられないニャ~」


イチニィは時々ハルのおっぱいを吸おうとして


CIMG0053.jpg 
                             「兄さん、すごいワン・・・」

驚いたハルに その後頭をガジガジされています


まだクウのおっぱいが忘れられないのかしら



いろんなことがこの1か月もあったのに

CIMG0017.jpg 
                                 「お疲れですか?」


私ったら 本当に何をやってんだか・・・

CIMG0020.jpg
                               「しっかりしなさい、ホレ!」


おもしろいこともいっぱいあったこの1か月なのに


また大きくなって 友達ワンコも沢山できたハルなのに

CIMG0045.jpg 


     残していこうね!





 
ご訪問ありがとうございます!

久し振りの更新でお恥ずかしい限りです

ちょっとくじけそうになりましたが

のんびりペースでも続けて行こうと思います


クウに暖かい言葉をくださった皆さんに恥ずかしくないように

ちいとクウに笑われないように
 

 

 昔の話 006mini 12月24日 007mini 3月2日 002 
ね、クウちゃん!






スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりいこうよ

くじけないでクウママ
そうだ恐れないで みんなのために♪
えふはどこまでもついて行く~
くじけそうになったら クウチャンを呼ぼう

そうだ私もクウママの アンパンマンになろう
ハルとくろた
オトンも見分けがつかないといっております
アンパンマンのほうは 確かに私も似ている

ハルちゃん大きくなったね~
イチニイと もうスッカリ兄弟だ
きなこさんとぶうちゃんはどうぞお手柔らかにね
これからも のんびりでもいい
ハルちゃんと猫兄弟のお話 待ってるワン
どうぞ無理せず ヨロチクビ~

フレフレ クウママ

No title

まあまあ、ぼちぼち行きましょう。
チビワンコはにゃんこより手がかかるみたいだし`,、 ( ´∀`) '`,

気長に待ってるから、次の更新♪

No title

ハルちゃん、膀胱炎治ってほんとによかったです!
クロニャンコとよりそってるハルちゃんの写真(イチニィくん?)
わぁ、仲良いですね!
この後頭ガジガジされちゃったのかな?
とてもほほえましいですぅ!
イチニィちゃん、二人兄弟だけど
すっかり猫相が変わりましたね!
イチ君はやる男って感じだけど、ニィちゃんは癒し系だなぁ。
病院の先生にも甘え上手なんですね。
私も甘えてもらいたい~!
フクちゃん色々乗せられて、「ほれほれ」の顔萌えます~!
ブーちゃんきなこさんも堂々としていい感じ。
ビィちゃん、負けないで!応援してるよ~!
ハルちゃんの破壊活動に立ち向かうのは大変ですよね。
クウママさんに、えふさん同様小雪家からもエールを送り続けます!
ハルちゃん、大人の顔になってきて嬉しい~。
更新ありがとうございました!(^^)!

よっ!

待ってました~!

久々にワンニャンズに会えて嬉しいわ~!!!

No title

ドンマイ!ドンマイ!
私も気楽な更新継続中です
今は海外ドラマにはまってて
ビデオ観るのに忙しくって(笑)

うちの空君と海君も兄弟やのに
大きさがぜんぜん違います
大きい方はやっぱりよう食べてます(笑)

No title

クウママさん 更新ありがとうございます。
一か月って色々な事がありますよね!
大変な時は今だけ 今だけ大変なんだって思うようにしています!
そしてまた笑顔になれる時がくる♪
フクちゃんの「しっかりしなさいホレ!」に元気をいただきました(笑)。

kuumama家オールスターズお揃いで!
男にゃんこはいつまでも お子ちゃまですね~(爆)
というか大きくてパワーのあるハルちゃんに興味が湧くのかも…?

ほのぼの?わんにゃん模様にほっこり
ハルちゃんの成長ぶりにびっくり
大先生の横顔にうっとり(笑)
でした~。

No title

皆さん元気そうで何よりです^^
やっぱり女性陣は強いですね( ´艸`)ムププ
愛嬌たっぷりでされ放題のフクちゃんのキャラがいいですね^^
ハルちゃんもわかっているのか、フクちゃんと女性陣だけ追いかけないなんて・・・
クウちゃんもそんなクウママ家の事は良くわかっているでしょうから、優しく見守ってくれているでしょう。ゆっくりのんびりマイペースでいきましょう♪

No title

うんうん、ゆっくりのんびりペースでいいと思いますよ~(私もそうです^^;)
しかし、、ハルちゃん&ニィちゃん育ってますね~(笑)
でも、みんな元気そうで安心しました^^
無理しないで、体調崩さないようにしてくださいね!
大丈夫!Kuumama一家のことはちぃちゃんとクゥちゃんが見守っていてくれるから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二次元も悪くないけど・・・

TnJTMLaI
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://xr267E47.www.ma3ji.mobi/xr267E47/
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4682位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
