スポンサーサイト


なんとか 頑張っておりますぅぅぅぅ


ひょえ~~~~~・・・・・

CIMG0215.jpg 

11月は更新もせずに過ぎてしまいました・・・



CIMG0217.jpg 

10,11月は立て続けに親族が亡くなり  かなり落ち込みました

CIMG0221.jpg 

そして私も新しいバイトを始めたりなんかして

CIMG0229.jpg 

慣れない生活に ドキドキじたばた 七転八倒しております

CIMG0205.jpg 

慣れない仕事に かなり落ち込んだりしておりますが

ワンニャンズを含めた家族達に支えられて なんとか踏ん張っています


ハルちゃんにも沢山お友達ができました

CIMG0285.jpg 

毎日公園で爆走して

CIMG0166.jpg 

たまに公園から脱走して みんなを慌てさせ

CIMG0171.jpg 

リード離すもんかと踏ん張る私を転倒させること 今月だけで3回・・・


CIMG0197.jpg 

走りが足りないと ニャンズにその余ったパワーが向けられて


CIMG0185.jpg 

ニャンズも 最近はハルパワーにタジタジでございます

CIMG0341.jpg 

きなこやブーちゃんはさすがのハルも ちょっと距離をおいてますが

CIMG0145.jpg 

イチニィとビィは 毎日ハルとのバトルを繰り広げております

CIMG0318.jpg 

座椅子を3つも破壊し クッションも2コ破壊

あちこちかじりまくる癖は直らず  壊したものは数しれず
  


CIMG0320.jpg そんなハルですがまたも膀胱炎


CIMG0326.jpg 

しかも ビィもおしっこに結晶がでて ただ今仲良く通院中です

CIMG0312.jpg 

本当に本当に 騒がしい日々


CIMG0289.jpg 

散歩から帰ると かなり疲れております(汗)

CIMG0299.jpg 

いろいろ 辛いこと悲しいこと この秋から冬は沢山あったけど

CIMG0303.jpg 

ハルの底なしパワーや ゴロゴロいって添い寝してくれるニャンズに囲まれて

CIMG0304.jpg 

クスって笑って また明日も頑張るか!って思えたりして・・・

CIMG0311.jpg 


13.2㌔になったハル

帰宅して ウレションで迎えてくれるお前に  みんな苦笑いだけど 元気もらってるよ!






久し振りの更新に ご訪問ありがとうございます!

まだ新しい生活に余裕がなくてPCに向かえる時間がなくて・・

お恥ずかしいです

我が家のワンニャンズはみんな元気でおります
もっと更新できるよう 早く仕事慣れなきゃなぁ

もの覚えの悪い自分にかなり凹んだりもしてますが

オバサンパワーで開き直って頑張るしかニャイ!!

携帯復活 004mini   
ね、クウちゃん!



負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



  
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!待ってました

おひさしぶりぶり~の
お疲れクウママのために
今日の応援歌BGMは…

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花の~よ~に
見るものすべてに ふにゃららら ふんにゃら
明日は来るよ どんなときも~♪

わ~みんな大きくなって
はるちゃん13.2キロ!追い越されたワン byくろ太(11.9kg)
<久々2ショットプチアテ>
ハル:ねえねえ パパ~ン
お好みやきっチュウ食べ物はどんな味でしゅか?
はしっぽで いいからくだしゃい
くだしゃいったら くだしゃい
大先生:お前にはまだ早い も~そんな顔で見つめられたら
焼きソバ1本だけだぞ クウママにはナイショだよ

相変わらず仲むつまじい kuumamaご夫妻
わんニャンズ のびのび育ってますな!
ビイとの仲もちょっと近づいたような…
尿道弱友達だから きっと仲良くなれるに違いニャイ

クウママも ダブルワークで
お疲れだから ウダウダしていいのよ~
無理しないでねん
でも いつも楽しみにしてるから
クウママのペースで 細く長くで
ヨロチクビィ 

No title

お久しぶり〜〜〜☆
色々あったみたいですが
元気ってことで何よりです。
私も色々ありましたからww

みんなの元気をもらってkuumamaもがんばって〜!

No title

>本当に本当に騒がしい日々・・・・・に
めちゃ納得(笑)
我が家もそれはそれは騒がしいです
オッサンは寝っ転がてて何度も
ニャンズに襲われてます
あんなにカサ高いのに踏み倒されてます(爆)

クーママさんも
マイペースで前に進んで下さいね
焦りは禁物です
凹んだ時はシッポに
どんどん癒してもらって
ストレス解消しちゃって下さい
私はいつもその手ですから(笑)

No title

色々なことがあって大変でしたね(T_T)
続くと凹みますもんね…
お仕事も変わって益々忙しい日々を送られてるのね
新しいコトを覚えたりするのって大変ですもんね><
でも、Kuumama一家がみんな元気そうで安心しました^^
無理せずに、、体調崩さないようにしてくださいね!

No title

クウママさん、お仕事でお疲れのところ
更新ありがとうございました!
ハルちゃんの膀胱炎、ビィちゃんの結晶、よくなりますように。
ハルちゃん、お友達いっぱいできたんですね!
小雪もパピーの時は、リードを離してしまった時に
ちっとも帰って来ずに慌てた事がありました。
ハルちゃん、お散歩楽し過ぎて
クウママさんひっくりかえしちゃうんですね。
小雪も「ママがもう少し軽かったらひっくりかえせたよ」って言いそうです。(笑)
でも、うれしょんハルちゃんの顔が見られたら
添い寝ニャンズの温かさがあったら
それはそれは大きい支えになりますね☆
クウママ家のワンニャンズを見られて
私もとっても元気いただきました~!
にぎやかあったかクウママ家が大好きだ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3975位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
