スポンサーサイト


我が家に帰ってまいりました~!

大変ご心配おかけして

沢山の方にエールをいただき とてもありがたくて 嬉しかったです

ありがとうございます!





手術は無事におわり、 一度退院して 

大先生のお誕生日は 私の退院祝いも兼ねて 家族でお祝いすることができました

しかもそこには 愚息の彼女と ネーチャンの彼氏も参加してくれて

とても賑やかな宴会となりました



その後の治療のため 再度入院して また退院

そんでまた入院して また退院  を繰り返しておりましたが



遂に入院生活から脱っしまして

これからは通院で 日帰り外来化学療法をしていくことになりました

病院は家から徒歩10分のところなので 贅沢してタクシーで行ってもワンメーター(笑)



思い切って買ったリクライニング機能付きベッドは

早々とニャンコ達のまったり場所になっております


IMG_20130705_094840.jpg



暴れん坊ハルも 暴れん坊愚息と大先生に

毎日雨の日も風の日も散歩してもらい 


1371001598801.jpg 

甘ちゃんの大先生と違い スパルタな愚息のおかげで 

ほんのちょっと大人になったような気がする



と思っても 

帰宅してテンションあがって ニャンズを追いかけまわしてるの見ると・・・


まっ、まだまだだな~って笑ったりため息ついたり・・・




病院で 先生に退院後の生活の説明を受けた時

これからは免疫力が低下しますから 生活に気をつけるように言われましたが

同席してた実姉が 「犬猫が沢山いるんですけど・・・」



??? 関係あるの???




先生「何匹いるんですか?」

私 「犬1匹と 猫6匹です・・・・」

先生「ほほぉぉぉ・・・・ スキンシップはほどほどにしてくださいね・・・」


IMG_20130705_094920.jpg



まあ、 無理だよねー(笑)



まだまだおとなしくしてないとダメな身ではありますが


とりあえず 我が家で のんびり  

ほどほどのスキンシップで ワンニャンズと暮らしてまいります


IMG_20130626_111839.jpg 





本当に 暖かいエールありがとうございました


またよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい。
脱入院生活おめでとうございます。

でもまだまだしんどい治療が続くようで
ほんとうに大変だと思います。

ワンニャンたちは眺めているぶんには
確実に免疫力アップしてくれますから
ほどほどのスキンシップで頑張ってくださいね。
うちのオカンの療養生活を見ていたら
やはり明るく暮らすことが何より大事だと思いました。
kuumamaもそれは得意だもんね!

こちらからも特大の元気玉を飛ばしておきます。
高知だけにかつお風味だからね♪

No title

kuumamaさん お大事にです!!

入退院を繰り返していたなんて
大変でしたね・・・
家族のフォローありがたいですね
みんな優しいし 頼りになりますね!
免疫にはヨーグルトとかいいですよ
治療に 通院大変でしょうが 
がんばってくださいね★

No title

退院おめでとう♪
これでご子息様も家事から
解放されるってか(笑)
まだ治療通院は続くようですが
やっぱりお家が一番よね
無理せずゆっくり過ごして下さい
えらそうに言うてなんですけど
免疫力アップには
笑う事と
ストレスにばいちゃしちゃう事
そして好きなシッポちゃん達に癒されれば
化学療法と相乗作用して
きっと回復もスピードアップさ(笑)
私も元気玉飛ばしておきま~す
京都やからおたべ風味かな^^;

No title

お帰りなさい!退院おめでとうございます!

しばらくは通院治療で、また大変ですけど
何てったって、おうちですもん!

これからはまず、ご自分の身体を最優先にして下さい!

と言ってもね・・・待ってました!のハルちゃんやニャンズが黙っちゃいないかな?

富山からの元気玉は・・・何がいいかな~?
ブリ・・・白エビ・・・ホタルイカ・・・

ありました!越中富山の薬売り!

いつでもいいお薬を届けに参ります!

No title

きゃあ、ブログ更新ですね!!!
入院から、ご家族(ワンニャンズももちろん含め)にいつも会える
日帰り治療になられて、よかったなぁって思ってましたが
今日、ブログが更新されててほんとに嬉しいです☆☆☆
大宴会、お姉さんの彼氏&お兄さんの彼女さんも来てくれるなんて
本当に、kuumamaさん一家は、素敵だなと改めて思いました!
ベッドの上のでっかいプルートの縫いぐるみに負けない愛くるしさの
フクちゃん!
おてんばだったはずがきちんと合羽を着てオスワリしてるハルちゃん!
まぁ、なんて癒されるんでしょう!!!
ほんと、無理は禁物ですが、
のんびり、大好きな人&動物に囲まれて、元気ぐぐぐっと吸収して
またまた、kuumamaさんブログ更新していただけたら超超幸せです!
(小雪ブログも超マイペースになってます:汗~)

No title

お帰りなさい!
すっかりご無沙汰していて…
応援できなくて申し訳なかったですm(__)m
今後も無理せずに身体を第一に
ゆっくり治してくださいね。

遅ればせながら元気玉送らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

No title

お帰りなさい!
大変だったんですね
これからはご自宅で大家族(犬猫含む)に囲まれてのほほんと過ごしてほしいです(そうもいかないかぁ~

それにしても、病院が近くって最高ですね!
暑いのでくれぐれも体には気を使ってくださいね
私は食欲がないときはヨーグルトとはちみつで乗り切りましたから!

それからリハビリの先生に自宅で寝たままでも出来る軽い体操みたいなの教わりませんでしたか?
もし教わっていたら絶対続けてくださいね!

きっと元気になりますよ!
岡山から私も超でっかい元気玉、ゴン太郎に頼んで送ってもらいます!

No title

入院生活終了おめでとうございます!
病院も近いようで何よりですが、決して無理されないようにして下さいね^^
わんにゃんず、kuumamaさんのご帰宅ではりきり過ぎていませんか?(笑)
では、こちらからは・・・いちご風味の元気玉お送りしておきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kuumamaさん色々と大変でしたね

色んな事を乗り越えてまたブログでお会いできるなんて夢のようです~

そんなこんなを乗り越えられたkuumamaさんだから

きっと前よりもポジティブにパワーアップ出来ますよ 必ず!!


ハルちゃんのお顔が大人っぽく見えるのは私だけ?

賢いハルちゃんはお母さんを労わってくれると思いますよ 必ず!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

やっぱり家に戻ると元気が出るんじゃないかな?
そりゃあ色々気になる事も出るけど、みんなが居るからね。
家族から沢山のエネルギーを貰ってね。
大先生宜しくね!!!

ぎゃーーー

なんてこった オロオロ
自分のことで一杯一杯?
で ごめ~んね
メールで安心しきっていました
油断大敵 しっぽたちうろうろ?

奥ゆかしいクウママ
大好きです

クウママがいなきゃ
ハルちゃんもさびちいのよね!
おっとビイが一番うれしいか
甘え上手なふくちゃんも ちょっと痩せた?
隠し玉も 私は見てしまいました(笑)

ワンニャンズに いやされてこそ
免疫力が アップアップなのよね

ハル 赤い首輪が似合う レディーになっちゃって
くろ太も赤にしようかな
ヤッパリ ハルちゃんは女の子だ
優しい お顔だね

これで 通院は続いても
わんにゃん一安心ですね!
自宅が一番 でんわは二番 
3時のおやつは 柿の種?

引き続き 兄ちゃんたのんまっせ~
大先生の 夫助の功もよろちくび 

No title

遅くなりましたm(__)m
kuumamaさん、退院おめでとうございます♪
まだ通院されているようですが、近くで良かったですね^^
シッポ達が居るから免疫力UPだと思うんですけどね~ww
癒されながら、無理だけはされないで、ゆっく~~りしてくださいね!
なんだか、、ハルちゃんが急に大人びて見えるのは私だけでしょうか??
おうちが一番ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
