スポンサーサイト


休みの最後に

前回デジカメで年賀状を写してupしたら

友人から 老眼93にはわかりにくいぜ191 と

お叱りをいただいたので大きくした

いまさらですが・・

 

sato_nenga_2010_convert_20100104000350.jpg

 

さて、3日はわたしとネーちゃんの女性軍の休みも最後241

だから ネーちゃんのリクエストでたこ焼き&ボーリングで締めくくった

 

まずは たこ焼き

 

1月3日 001mini

 

 大先生が準備万端整えて やれ焼け それ食え もっと食え

 

無表情のブーも こう見えて ノリノリ  1月3日 003mini

 

 

「 ちょっと、タコ残しなさいよ 」

1月3日 005mini

  

 

 

オカカのおこぼれで 満足気な猫どもは  奇跡の近距離

1月3日 002mini

 

 

 

 

1月3日 004mini

 

        「 たこ焼き たまには いいわね 」

  お気に召したかな

 

 

 

 

続いてのボーリングは   プレート入ってるニーちゃんも騒ぎまくる 

 

我が家のボーリングは 10年前から英語禁止 

1回言ったら100円 ! あまりに騒いで写真とるのすっかり忘れた

2ゲームやって 気付けば    4人の罰金トータル 5400円!

ゲーム代払ってもお釣りがくる

大先生は 警戒するあまり日本語はカタコトになるも ポロポロ英語言っては罰金払う  ダメじゃん!

 

この後カラオケ行くと我が家のフルコースなのだが 翌日お仕事の女性軍を考慮しておとなしく帰宅

 

あーそれなのに、それなのに

ネーちゃん、 遅くに友人からお呼びがかかり・・・   朝方帰りコタツで寝てた192   酒臭いし191

   

      ・・・ オヤジか 427 

 

 

       

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがkuumama一家!

年賀状、超可愛い!
そして、たこ焼きうらやましい!たこのかわりにウィンナー入れてもらって、
kuumama一家のパーティーに参加したい!

ボーリングの遊び方って、つるべとしむけんとナイナイのあれですか?
ストライクとったら、美人やイケメンにキスしてもらえるとなおいいですね!
でも、英語禁止楽しそう!
一緒に遊んでくれる友達が欲しいな~。
(でもボーリングは100超えること無いんです。テニスででもやってみよかな?)

kuumamaの娘さんや息子さんはお友達いっぱい!
遊べる時に遊ぶのがいいですよね~。
パパの仕事が始まっちゃったけど、遊びたい、小雪ママでした

年賀状 ありがたき幸せの 言ったっきりでございまする~
とてもかわいいと 珍しくおトン食いついてきて あーだこーだと
パソコンの豆知識 ウンチク披露するも あっつしには ちんぷんかんぷんで ござんす
じゃあ来年 あんたかわいくやってくれ って学習能力ゼロのえふナリ
たっタコ焼きーーーー 懐かしき 昭和のかおりなり そっちは 食いつきますよ
カツをぶしだよ人生は♪猫に~生まれてよかった~♪だい好きでございますが マイプレート持っているも 何処に存在するのか
またまた 宝の持ち腐れ えふ家は さびしいお正月 老夫婦二人の食卓 会話なし
kuumama家 ルールも楽しくわいわいとボーリングやりて おこたでぶうちゃん先頭に ビーときなこの奇跡の2ショット 兄ちゃん おっと今度は 腹冷えないかい見たいな老婆心というより プレイトの存在忘れていませんか? 若いっていいなと…
プレイ中の フォトなしと まことに残念ナリ 取材NGですね と言うよりそれだけたのしい
ボーリング大会 やってみてぇーーーー ついぞわすれておりました
真の家族のあり方 おそわりました 
うちのおとんが ファンのクウちゃんは 何処へ? もしやたこやき 焼いているとか
新年早々 みなさんご無事で 安心したえふでございまする

お正月から たこやき ボーリングなんて!
本当に おもしろファミリーだあっ~♪ 楽しそう~
英語 禁止って・・・ 誰がそんなルール決めるの? ぷぷっ♪
冬の マジックで 3にゃんの 猫団子が見れるかもっ!
いゃ~ アップにしても このはがき やっぱうまいわ★
娘さんの 作業もこまかいっ♪

あけましておめでとうございます。
昨年はお近づきになれて とてもうれしかったです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

おー皆様お着物で!
ステキなお正月をお迎えですねー!
一家勢揃いでぬくぬくだ~♪
ブーちゃん タコ食べるの!?

コメントありがとうございます!

小雪ママ様

おっと、タコが苦手な方にはウインナーやキムチ入りもご用意いたしますのでお近くにお寄りの節は・・ 是非いらしてください!
ボーリングはkuumamaは全然あかんかったです。英語禁止はテニスも絶対面白いと思います!ニーちゃんネーちゃんが稼ぎが無い時はでこピンでやってましたがあまりにニーちゃんのでこピンがキョーレツぅであざができるほどでした。
美人やイケメンなんか出てきたらもう サイコーなんですけどね!


えふ様

腹だしているのはネーちゃんでございます。嫁入り前ですがただ今彼氏募集中なので特別サービスでございます。
姿無きクウちゃんはニーちゃんの横にべったりついてヨダレの海をこしらえておりました。
たこ焼き好きすぎて結婚式の引き出物に南部鉄器のたこ焼きプレートは親戚のひんしゅくを買いました。今ではさまざま4枚もあります・・ 
大先生は自分のレシピがあり、よく間違って「俺のレピシは・・」などと威張って笑いをかっております。


panther375様

英語禁止、ぜひやってみてください。 ボールが「玉」になり、ストライクが「全倒し」になり、ナイスが「良し」 って そりゃあもう大騒ぎです。
3ニャンの猫団子、ぜひ撮ってみたいです。犬1猫2団子はほぼ出来上がってきてるんですが・・  ブーちゃんがキーマンです!


sanae様

こちらこそ、こちらこそお近づきになれて嬉しいです!今年もよろしくお願いいたします!
タコは狙われますが・・あげません。大先生があげようとするのできつく叱ります(笑)
ちょっと目をはなすとタコとマヨネ、おかかが荒らされるので油断大敵です。



たこ焼きって家でしたことが無いんですが、、
コレほどまで人間だけではなく、、動物も虜にしてしまう魔力があるのね(笑)
みんな1枚の写真に納まってるなんて、、たこ焼きマジックww
あ、、、あら?クウちゃんは??欲しがらなかったのかな??
で、この後ボーリング!英語禁止!面白そう~♪
英語って結構知らず知らず口に出ちゃうから大変かも^^;
ネーちゃん、朝帰り出来るのは若いうちだけだから、、楽しんで~!

コメントありがとうございます!その2

クロママ様

猫にはかかったたこ焼きマジックですが、クウはニーちゃんに張り付いて念をおくってたので一緒のフレームに入りませんでした。
油断も隙もないです。よだれボタボタで念をおくり続けていました。
普段はかよわいクウですが食べ物にはヒジョーにパワーファイターです!
ネーちゃん、朝まったく起きれないくせに・・ もう若くないぜ、年おんなですから・・
会社でもみんなに起こすのを敬遠されてるそうです。トホホの娘でございます。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2787位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
