スポンサーサイト


元気をいただきました  その1

5月末に手術して 3ヵ月半たちました

あまりの夏の暑さに担当医から外に出ることを禁じられておりましたが

朝晩秋を感じるようになり 涼しい時はお散歩したり外にでてもいいと言われました


なかなかハルの散歩を1人でするのはまだ体力的に自信がありませんが


嬉しい季節になってまいりました~ ウキウキ



さて 今頃になってしまいましたが いただいた元気玉を

一部UPしていきます
 



まだ入院中にわざわざ見舞いに来てくれたのは

空太と風太のひぽさんことひぽぽたまいさん



IMG_20130905_150640.jpg な、なんとビィにくりそつな黒猫人形!

「えふさんとわたしからね!」と 私の好きそうなものしっかり吟味して

持ってきてくださいました!

このお人形さん、背中がファスナーで携帯くらい入ります!

入院中は抱いて寝てました・・ エヘヘ



そして・・・ 困ったお土産がこちら↓

IMG_20130905_150824.jpg ネコでプッ!
IMG_20130905_150812.jpg ネコでププッ!

IMG_20130905_150832.jpg ネコでプッププ~!

3冊セットでもってきてくれました!!!

私も以前コンビニで見つけてすんごく欲しかった本なんで

そりゃあもう狂喜乱舞で喜びましたー!



でもね・・・
 
でもね・・・

そりゃあもう可愛いーっ!て写真もあるんだけれど

IMG_20130905_151118.jpg 


こんな写真がいっぱいで

IMG_20130905_150949.jpg  グレープフルーツの皮乗せられて・・・
コシノジュンコか!!!


もう可笑しくて可笑しくて笑っちゃうんですが

まだこの日は術後6日目・・・

笑うたびお腹の傷がいたくていたくて!


涙をのんで そっと退院まで封印致しました・・・

面会にきた家族や友人はみんな夢中で見ては涙を流して笑っておりました

そんな彼らをみて私もニヤニヤして

免疫力UPでございます!!

まさに笑う門には福きたる!



えふさん、ひぽさん  ありがとうございます!

いまも読んではプププッ!って免疫力上げてまーす!




ご訪問ありがとうございます!

先週から風邪をひき 

大先生の厳しい管理下で生活しておりましたが

お蔭様で良くなって・・

鬼の居ぬ間に更新でーす


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは

今日はあっつい でっかいど~
鬼のいぬまの更新ありがとうございました

流石ひぽセンス!ナイスセンス
笑のセンスが素晴らしいですよね
コシノジュンコ 私も思った~(笑)
も~猫好きにはたまりませんね!

プッププ~って
クウママおならでたのかと思った(笑)
快調快調

今日のやつらの誕生日に 沢山のお祝いもの
ありがとうございますた
残すところ マグロ旨いジャーキーと
鮭ジャーキー フフフのフのお麩だけでございます

サンキュ~デ~す

No title

ご無沙汰してます~~m(__)m
沢山更新があって一気読みさせてもらいました~^^
元気そうで安心しましたが、風邪が心配です。。
しっかりと治してくださいね!
は~、シッポ達もみんな元気そうで何よりです♪
コシノジュンコ、、、ホントにそっくりで笑っちゃった~

No title

風邪の具合はどうですか?

風邪をバカにしちゃいけませんよ~
無理をせず、気長にですからね!

たくさんの方々からの元気玉!
私もぷぷぷっと、おなら・・・基!
えふさんにつられたじゃないの~~~

可愛い猫写真に、思わず笑みがこぼれました。
今は思い切り笑っても、大丈夫ですもんね。
涙出るほど大笑いして、元気になって下さい!

それにしてもコシノジュンコ・・・受ける~
目つきまでそっくりやん!

No title

私の周りでも風邪ひきさんが多いです。どうかご無理だけはされませんように・・・
でもお外にも行けるほど回復されたようで良かったです^^
ビィちゃん人形可愛いですね♪にゃんこの本、そんな面白いのがあるとは・・・是非見てみたいです。コシノジュンコに大うけしました( ´艸`)ムププ
こーたんも最近おならブーム?らしく、自分でした後に「臭い?」といいながらお尻を私に向けて近づいてくるのでやめて頂きたいです(笑)

笑い!

ビィちゃんくりそつニャンコ、愛おしいですネ!
そして、猫の笑える本!!!
猫って、笑いの素になりやすいのかなぁ。
昔は鍋猫の写真集を病院で見つけて見てはほほえんでおりました。
最近、「ボケて」というアプリを発見!
「ボケて」では、猫の可愛い写真に
面白コメントがついているのがあるんですよ!
一般の方の投稿だから、ええ~ってひいちゃうネタもあるんですが、
大抵、ほほえましくて可愛いです!
よかったら、一度HP見てみて
気に入っていただいたら笑って免疫力UPしていただけたら嬉しいな。
小雪にも、面白コメントつけたいんだけど。。。
笑いのセンス、落ちてないかな~!(苦笑)

こんにちは。

笑いはエネルギーになるからね。
免疫力もアップするし。
程々に沢山笑おうね。

まだまだ大先生の言うことをちゃんと守ってね。

遅くなりました、お返事です!!


♡ えふ様 ♡

今更のお返事ですがご勘弁を!
今日はこちらなんだか28度ちかくあって汗かいております・・
ネコでプッ!はまさに笑いの宝庫でどんな時でも笑ってしまいます!
でっかいっどうに持ってって一緒にみますか?



♡ クロママ様 ♡

お返事遅くなりました、ご訪問ありがとうございます!
風邪はひどくならずに治りました。今は太りすぎてるんじゃないかとそちらが心配になってるほどでございます!
しっぽはみんな元気ですが、ブーちゃんがネーチャンと一緒に嫁に行きました。近々報告しまーす!


♡ りんごママ様 ♡

ご心配おかけしましたが風邪はひどくならずに治りました。
今はあまりの体重増加に冷や汗という事態でございます!
ネコでプッ!の中からお見せしたい写真はいっぱいあるんですが・・ブログにのせてもいいのかな?載せちゃおっかな?ホントに笑えるのがテンコ盛りなんです。免疫力あがります!


♡ くろ★るぅ様 ♡

こーたん、おならブームですか? 男の子ってオナラとかウンPとか好きですよね(笑) 低学年なんて転げまわって喜びますね!
手術の後オナラでないと食事のできない私、付き添いの息子の居る時には出ませんようにと最初は思ってたけど最後はもういつでも出て!と祈ったのでありました。(幸い彼のいない時に出ました~)



♡ 愛知の小雪ママ様 ♡

ネコでプッ!今度お会いするときはじっくり見てお腹よじってってください!お宿にもってって二人で爆笑してくださいね!
11月は楽しいことがいっぱいで大変!体調整えなくちゃ・・ってゆーか、今週の体重増加にちょっと唖然のクウママであります(汗)



♡ クリちゃん様 ♡

ご無沙汰してます!コメント嬉しいです!
大先生には本当に頭があがりません。言うこと聞いていい子にして風邪はひどくならずに治りました。気づけば鼻毛もなくなってて鼻水が前に奥にと流れて困りました。ツルンツルンの鼻の中を見て驚いて笑ってます。
笑えることは素敵なことだなぁと日々実感であります。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
