

元気に ありがとう

 
大変ご無沙汰してしまって  もう今年もあと4日になってしまいました

11月は更新もしないで・・   

もうすぐ経過観察になるとご報告したまんまになってましたが・・・


IMG_20131209_183953_20131227202519427.jpg 「さぼりすぎでしょ!」

kuumamaは 元気にしております


シッポ達もみ~んな元気です!
20131227234933580.jpg 「寝る子は育つにゃ~・・・」
ニイが膀胱炎になりましたがすぐに治りました

2013122723531461f.jpg 「キャリーバッグがせまいです!」


前回の更新のあとは いろんな楽しいことがテンコ盛りで



彼氏と入籍して一緒に暮らしだしたネーチャン

挙式は来年春ですが ならば母娘旅行しておこうと

二人で北海道旅行して  

えふさん、クロ太君とデートしました!
201312272358038bc.jpg (えふ家でご飯もいだだきました)



そして

名古屋から会いにきてくれた小雪ちゃんファミリー!

20131227235603a06.jpg 
かわいい小雪ちゃん!
IMG_20131118_115149.jpg ドッグランにて



そんでそんで 

ラグビーも見に行って

201312280015422b7.jpg




そんでそんで

初めてのディズニーシーに大先生と友人夫婦と行って
20131228004347932.jpg  




そんでそんで

幕張のイオンモールでのドリカムのミニライブの抽選に当たって 

ステージ端っこだけど一番前でドリを見て

3曲だけのライブだったけど

「何度でも」で 泣いてしまいました~

201312272353420a4.jpg ← このマスクして美和ちゃんに手を振ったの(笑)



若干貧血でありますが   

まだ手足のしびれは続いてますが

すこーーーし毛が生えてきてキゥイみたいな頭になってきてて









前進しております!





ただ今大先生との二人暮らし + 1ワン5ニャンズ
IMG_20131206_172239.jpg








ニャンコが足りない?

IMG_20131117_193316_20131227232349242.jpg 

実はブーちゃんはネーチャンと一緒に嫁いだのです

20131228002532508.jpg 
えまくってるそうです

などなど

UPしなければならない話が沢山あります

後日じっくりUPするとして





今年は本当にいろんなことが沢山あって 本当にびっくりすることばかりでした


でも


いま 元気だから

本当に 感謝です

家族に

友人に

いろんな人に

そしてしっぽ達に





本当に 感謝して 

  

そして来年はもっといい年にしよう
20131227235216b1a.jpg


生きていることに感謝して



皆様も どうぞ  よいお年をお迎えくださいませ!

20131227235637c58.jpg 





   負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 
負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



  
あちこちご無沙汰してて申し訳ありません


皆さんのブログからとても元気をいただいております




これからもよろしくお願い致します

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい事てんこ盛りですね
ブーちゃんご持参で
嫁がれたお嬢様どうかお幸せに^^
きっとやさしいダンナ様なんでしょうね

早くキゥイがとうもろこしになりますように(爆)
ボチボチでよいので
また来年も楽しませてくださいませ
そしてLINEではおおドジ踏んですみませんでしたm(__)m
どうか良いお年をお迎えくださいネ

No title

いろいろ。たっくさんありましたね!
元気に楽しく過ごしているみたいで良かったです。
この一年お疲れさまでした。
そして…来年はもっと元気に楽しく過ごせるように
お互いに頑張りましょう。
良い年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

そのせつは

楽しかったです
ふつうの 家ご飯でもうしわけございませぬでした(笑)
ドッグランも一緒にいけたし
おしゃべり沢山したしとても楽しい時をありがとね今年一年お互い
激動の一年でしたが 病気のほうも
快報にむかい、終わり良ければ すべてよしですね
ほんとに
目出度いな♪

次に会うときは
毛が ぼーぼーですよ その時はピクピクイカで乾杯しましょう

No title

今年はkuumamaさんにとって試練の1年になりましたね。

どんな辛い時も頑張るkuumamaさんから
たくさんの勇気を頂きました。本当にありがとう!

頑張ったご褒美がえふさんとの再会。
くろ太君との初対面。

そして小雪ちゃんファミリーとのオフ会に繋がったんですよね。

どうぞ無理せず、マイペースにお過ごし下さい。
来年も仲良くしてくださいね!よいお年を・・・

No title

わぁ、更新ありがとうございます!
小雪も載せて下さってありがとうございます!
kuumamaさんとのオフ会は2013年の思い出の中でも
とても楽しくて嬉しい宝物となっています!
くろた君、自然体ですね!
やっぱりkuumamaさんの優しさがくろた君にも伝わるんですね!
ドリカムの「何度でも」の歌、私も大好きです!
美和ちゃんへの気持ちがこもったお手製マスクのkuumamaさん、
素敵で、じ~んとしちゃいました。
ライブ、きっとすんごくすんごくよかったんだろうなぁ。。。
2013年も、kuumamaさんから、いっぱい元気をいただきました!
2014年のkuumamaさんのことも、いっぱい、いっぱい知りたいです!
どうぞ、どうぞ、2014年も、
kuumamaさんとkuumamaさんのご家族にとって
いいことがいっぱいある一年になりますように!
来年も宜しくお願いいたします!(^^)!

No title

昨年は色々あった年で本当に大変でしたね。
でも辛い事があったからこそ大切なものが再確認出来、幸せをかみしめる事が出来るんですよね・・・ 本当にお疲れ様でした。
今後もご無理されませんよう、ご自愛下さいね^^
そしてそんなkuumamaさんに、私も元気頂きました。
私も辛い1年でしたが、前を向いて頑張ります^^
お嬢様もご入籍おめでとうございます。ブーちゃんも受け入れてくれる優しい旦那様ならきっと幸せになれること間違い無しでしょう^^
式も楽しみですね♪
どうかご家族皆様が良い1年を過ごされますようお祈りいたしております。

明けましておめでとうございます(*^^*)

Kuumamaさん、、、ご無沙汰してる間に大変なご苦労なさって病気と戦っておられたことを改めて知りました。辛いときもいつも明るく記事をアップしているKuumamaさんはほんとに偉いです(*´-`)

でも、無理は禁物ですので、ゆっくり静養なさってほしい……そう思いますm(__)m

お大事になさってくださいね!

コメントありがとうございます!

♡鍵コメ様

 ありがとうございます!こちらこそこらからもよろしくお願い致します!



♡コロリ達の母上様

 ネコ飼うことに子供の頃から憧れていたという婿さんはもうブーちゃんにデレデレでございまして・・ 嫁よりもブーちゃん!という感じだそうです(笑) 
キウイはとうもろこしになる前に東国原を経過しそうで・・・嬉しいような可笑しいような・・でございます!
LINE 時々送りますのでよろしくおつきあいのほどを!



♡つきみぃ様

 ありがとうございます。本当に人生いろいろで、泣き笑いてんこもりの年でありました。
今年はもっとブログUPしていこうと思っておりますが、人生何があるかわからないので(笑)   いやいや、今年は頑張らないとね!
これからもよろしくお願い致します!



♡えふ様

 本当に本当に支えていただいてありがとうございました。ふさんがブロガーになって怒涛の更新を続けてて、素晴らしいです!
えふ手作り料理も素晴らしくて、いまでもネーチャンと思い出してはズルルッとよだれをふいております。
また逢う日までまた頑張ってまいりま~す!



♡りんごママ様

 いつも優しいコメントありがとうございます。
病気になってしまったけどでもみんなに会えてHAPPYでございました。
無理しないでいるうちにどんどん太ってちょっと焦っておりますが、体力つけて体操もしようかなぁと夢はふくらむkuumama、夢で終わらぬようにしたいと思います。



♡ 愛知の小雪ママ様

 本当にありがとうございました!感謝感謝、何度でも感謝でございます!
小雪パパ&ママと一緒に散歩にドッグラン、ドッグカフェ、とってもとっても嬉しかった。罰当たりな言葉かもしれないけど病気に感謝です。
これからもずっとずっとよろしくお願いします!



♡くろ★るぅ様

 ありがとうございます。
くろ★るぅさんにも励まされて元気をいただきました。
辛いことがあってもまたその分幸せなことがありますよね!辛かったからこそよかったと思うことがありますよね。
新しい年、くろ★るぅさんにとっても素敵な年になりますよう祈っております。



♡kuu様

 こちらこそご無沙汰しております!
大病しましたけど、家族がみんな前向きに支えてくれて頑張れました!
今年はまたのんびりと病気と闘ってまいりたいと思います。
blogもえふさんをみならってもうちょっと更新していこうと思っております。
頑張ります!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
