スポンサーサイト


2014年 謹賀新年

佐藤家年賀状2014_02   

みんな元気で

笑顔の年になりますように!


今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しく!

相変わらず可愛い年賀状 有り難うございます♪
今年は
大吉がでましたので
何か 良いことが
起きるど~多分

くろ太共々ヨロチクビ~

あけおめ&ことよろで~☆

今年も元気でがんばりまっしょい♪
お互い無理しない程度でね(笑)

とはいえもう現実、そう明日から仕事なのだわ、、、
寝正月、早々と終了。
言葉通りのヒッキーっぷりで、ほぼ動かんかったせいか
身体中がバキバキですたい(笑)

お正月行事も、今年は消化試合のていでテキトーに
やっつけました。
年々ありがたいお正月♪とはいかんようになっとりますわ(笑)



この場をかりて~ えふさんへ

お元気ですかい?
ワタクシは相変わらずですわん。
えふさんのブログも存じ上げてるんですが
コメント書けないの。(未登録だからw)

ごめんやしておくれやっしゃ~

遠い空の下から皆様のご多幸をを祈っておりマッスル♪
(о^ー')ь

No title

明けましておめでとうございます^^
素敵な年賀状ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
kuumamaさんの仰るように皆元気で笑顔の年になるといいですね^^
こーたんもとうとう4月から小学生で、時の早さにとても驚いてます(笑)
今年も宜しくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます!(^^)!
ほんと、笑いの多い年になるといいですね!
小雪家は、お家で小雪とフリスビーやテニスのお正月でした。
笑いといえば、ガキつか「笑ってはいけない」を見て
笑いました。
子供の「田中タイキック」は感動しながら大笑いしました。
(もし見てなかったらすみません:汗)
今年のkuumamaさんの年賀状もとても可愛くて
また大先生の照れた顔も素敵で、笑顔にさせていただきました!
今年も宜しくお願いいたします(^o^)

No title

今年もよろしくお願いいたします。
みにゃさんにとって
素晴らしい年になりますように( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます。

2013年は本当に色んな出来事があったね。
元気に新年が迎えられて僕も本当に嬉しいよ。
元気が一番!

ブーちゃんは今一人っ子状態で物凄くハッピーなのかな?

年賀状の大先生がラブリーだね。

今年も宜しくね。

No title

明けまして・・・明けてますね[腟究��絖�:v-411]
おめでとうございます。今年も宜しくです!

可愛い年賀状だ~
kuumamaご一家、そろい踏みですね。

えふさんからは大吉が出たと新年早々、嬉しい報告ですが
私はまだ初詣すら行けてない状況です。[腟究��絖�:v-356]
絶対に大吉引いてやるど~!

ではでは、今年も無理せずマイペースでね!

No title

あけまして おめでとうございます♪

元気で何よりです!!
ねーちゃん おめでとう~!!
去年も 楽しいことがてんこもりだったんだね
今年も さらに パワーアップして
元気なkuumamaさんで いてくださいね♪

昨年は 大変お世話になりました!
今年も どうぞよろしくお願いいたします★

コメントありがとうございました!

♡えふ様

今年もよろしくお願いします、1月終わっちゃったけど(笑)
こんな私ですけど見捨てないでねー!!
えふさんに今日も元気をいただいてるkuumamaであります。



♡あん金ママ様

お返事がおくれましたが、本当にコメントいただいて嬉しかったです!
年賀状出そうか迷って出さなくて・・・
明るいコメントありがとうございます!



♡くろ★るぅ様

あああ、こーたんが小学生だなんて・・・
先日娘や息子の小さい頃の写真をみてあっという間だな~なんて思いました。大変だったのになぁ
今年もどうぞよろしくお願いします!1月終わっちゃったけど(笑)



♡愛知の小雪ママ様

今頃のお返事でごめんなさい!
我が家も本当の初笑いはガキつかですね!
このところちょっとマイナス思考が時々でてきてしまいますが、そんな時はガキつかを思い出して小雪家からのDVDを見ることにします!
笑う門には福きたるですもんね!



♡つきみぃ様

今年になって早一か月すぎてしまいましたが(汗)
本年もどうぞよろしくお願い致します!
コメントありがとうございます!



♡クリちゃん様

明けて一か月たっちゃいましたが、おめでとうございます!
ブーちゃんはとっても甘えっ子さんになってるそうです。嫁より猫のほうが可愛いみたいだと娘は吠えておりました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。



♡りんごママ様

いつもコメントありがとうございます。
最近はなかなかパソコンに向かえずご無沙汰しててごめんなさい。
こんなペースですが今年もよろしくお願い致します。



♡panther375様

今頃のお返事でごめんなさい!
パワーアップする前に体重がアップしてしまいました(涙)
次はシェイプアップに頑張ります!
今年もよろしくお願い致します。

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
