fc2ブログ

せっせと編んだだよぉ~

ご無沙汰してる間に 季節は流れ流れて

年もかわってしまいましたねぇ


そんで 1月ももう半ば


そんで 2度目の手術からもう7か月 

神様からいただいたお休みを満喫しています

最近は編み物しております

赤い余り毛糸があったので

ハルちゃんに編みました




黒いワンコに赤は最高!

えふさんにおだてられて クロ太くんにも作っちゃいました
   

もうどっちがどっちかわからないくらい似てる

並べてみたいなぁ  ハルとクロ太



去年 東京旅行のえふさんが我が家によってくれて
  

人見知りのハルもお土産フードでいちころ(笑)

夕方にはえふさんにリードしていただいて散歩してもらいました

楽しかったなぁ



いっぱいいろんなことあったけど  

さぼりすぎて何から残そうか迷うほどです



ソファによりかかっていろいろ考えてるうちに

うつらうつらお昼寝モード

fc2_2015-01-14_13-35-31-012.jpg

すぐそばにハルが寝てて 右手にはビィがピトってくっついて

フクちゃんもイチもニィも寝てて

 

ちょっと重いけどお腹のうえにきなこがのって


ぽかぽか暖かい部屋での~んびりしてると


「あああぁぁぁ・・・   し・あ・わ・せだねぇ・・」

「また何か編もうかなぁ・・・」





な~んて思って


ふと横においた携帯取ろうとちょっとだけ動いたら・・・・






「んぎゃぁ!」


きなこに唇かまれた


油断大敵

  

どこに落とし穴があるかわかりません


今年も気をひきしめてまいりましょう!






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト



テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなこ~

相変らずのきなこ女王様
唇どうなりましたか? 長介になってませんか?

光陰矢のごとし
クウママさんのお宅に行ったのは
 ほんのちょっと前のような気がします
その節はツアコンや うまうまごちそうになり いたれりつくせり
お世話になりました

時間が有れば はるともっと仲良くできたと思います
はるちゃんと ぶちゅーーーしたいど~

くろたのほうが小さいですよね
セーターもぴったりで ありがとうございました!

風邪などひかぬように この冬を乗り切ろう
おーーーーーー!!

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も素敵な年賀状を作られたのですね^^
大先生だけおみかんなのが可愛いです♪
黒毛には赤い洋服は最高ですね~
フクちゃんもお似合いです^^
編目がとてもキレイです・・・
きなちゃん、さすがやってくれますね。
風邪、インフルが蔓延してますので、どうぞご自愛下さいませ。

No title

えふさんのブログでセーターを拝見しました~!

あまりにもサイズがぴったんこで驚いたのです。
もしかしたらクウママさんには透視が出来るのか?

ハルちゃんを基準にくろ太君の大きさを想像して作ったの?
それにしてもクウママさんって器用な方ですね。
自分は不器用極まりない人間なので、憧れちゃう。

噛まれた唇は大丈夫?
私も経験がありますが、
振り向きざまにりんごの歯が当たっただけでも
相当痛かったですよ。

Re: えふ様へ

コメントありがとうございます!
かれんな唇は無事でございます(笑)相変わらずのクレーマーきなこ姫。昔のクウちゃんへの文句たらたら動画を思いだして苦笑しております。
と、携帯から書き込みしてる今もきなこさんは私のお腹の上… 緊張するー!

Re: くろ★るぅ様へ

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しててお恥ずかしい!押し入れ整理で出てきた余り毛糸、まさかのワンコセーターで無駄にしないですみました。ノンビリ更新ですがまたよろしくお願い致します。

Re: りんごママ様へ

クロ太君ははるちゃんよりひとまわり小さいのでと大丈夫かなぁとちょっと心配でしたが、良かったです。はるのセーターは毎日着てたらもうタートルネックもビロビロになっちゃいましたー(T-T)
ニャンズにも着せてみたいけど…着せるのに格闘になりそうなのでやめときます(笑)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3422位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード