スポンサーサイト


今日は久しぶりの


1月9日(土)

今日は久しぶりの行事が 2つもある


まずは3ヵ月ぶりの YOGA



月に2回 土曜の午後

近くの集会所をつかっての 月1,800円の リーズナブルなお教室

1月9日 006mini

 


集会所の和室で  

1月9日 007mini

 


先生は 白鳥麗子先生  (本名です)  

1月9日 005mini

床の間に 日本人形ある  ・・  気取らないお教室




しかし、3ヶ月ぶりのYOGA は  拷問のようで・・・     イテテ、イテテテ・・・



すっかり固まってる体、  正月でふくれあがったウエスト・・・   恐ろしい201

  

そんな体で 夜は 家族全員参加の 新年会 53


お友達の S家で 一昨年の忘年会以来の飲み会である


まず 玄関で ポロンが大歓迎してくれる 237

 

[高画質で再生] 熱烈歓迎ポロン
[広告] VPS 

 

歓迎してくれた後は ちゃ~んとソファでみんなの宴会をおとなしく見ている

我が家だったら 大変だ・・

 

ポロン、かわいい!1月9日 004mini

 

昼間 中学サッカー部の練習に参加して いつも以上に走りこんだS家当主は (彼も正月太りの仲間)

 

めずらしく うちの大先生よりも先に ダウンしてしまった

1月9日 008mini 今年もよろしくです!

 

 

散々騒いで家に着くと

 

「 ・・・ やっと帰ってきた ・・・ 」

1月9日 001mini

 

 

「 ・・・・ 」 

1月9日 002mini



1月9日 003mini

 「・・遅くなりやがって・・」

「・・・ ご飯あげてったのにぃ ・・」  by 大先生

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

思わず息飲む ドア明けシーン どんな○っぱい かと思いきや
なんとかわいいポロンちゃんの おむかえシーン
この 俗世間にまみれし おばさんを お許しください
プラとニッツクとはいえ 大阪まで あそびにいっておりって なんのこっつちゃ
白鳥麗子さま しかと見届けたり あれ? みたいな…
ごらんになっておられますでしょうか?
なんと美しい プロポーションナリ ところでママは さりげなく うつりこんでおるのでしょうか? ちょっとこのカメラ ここ ここだから スイッチみたいな~
罪深い私めも 瞑想に入らなければ 
筋肉痛 どーか どーかお大事にになさってくださりませ 
最後に ブーちゃんの ご登場で いっつきに和む今宵の 宴 めしめし私
代表よ くう;そうそう 涙 そうそう でた! 閉店ガラガラ

楽しい宴の後。。。

ブーちゃん 怒っとる怒っとる!!

優しいクウちゃんはお迎えモードですか!?

ビーちゃんはマイペース!?

きなこちゃんは…どすこいv-217

えふさんはポロンちゃんをああ勘違い(爆)


3ヶ月ぶりのヨガはさぞかし体が悲鳴をあげていたでしょうね~^^;
先生のお名前本名とは素晴らしすぎますねww
おぉ~~、ポロンちゃんの熱烈大歓迎~♪
ワンコってホントに来客喜びますよね~!
チビも私の友達が来ると短いシッポを降り過ぎて
飛んでいってしまいそうなほど喜んでおります(笑)
おぉ~~、家族の帰宅が遅いとみんな勢揃いで集まってくるのね~^^
ご飯はあげたはずなのに、、もしや又ご飯の催促??

ボロンちゃん、熱烈歓迎は、ワンコ苦手な人以外はどんなお客さんもまいっちんぐですよね~。
新年会いいなっ。
小雪もワンコのいるうちに行って、みんなでいっしょにご飯食べたい!
アイムスでもいいから…。
お留守番はつまらないワンですよね~。
三連休今日はどこか連れてってもらうワン!

ママより追伸
お相撲、kuumamaさんのおすすめで見始めることにします。
ごひいきはやっぱり、キナコちゃん似の朝青龍にしようか…
見てから決めます!

ポロン かわいいっ♪ すんごい はしゃいじやって~
でも ちょっとH?笑  うそうそ かわいいな~
ヨガができるなんて・・・・ 硬い硬い 言ってるけど
もしかして 体・・・ ぐにゃら星人? 
私は 硬め♪
みんなの 後姿 なんだか すんごい かわいぃよ~ぅ★
ほんとに おりこうさんだね~♪

コメントありがとうございます!

えふ様

ポロンからそこまで妄想するとは・・さすが姉様!
先生は背が高くてチビの私はお話する時見上げます。そんな私は映りこんでおりましぇん。いてて、力が入らない。
酔ってもバタンQを許してくれないわんにゃん達に感謝しないと・・



sanae様

ブーちゃん怖いっす!迫力大っす!
みんな普段距離をおくのに・・食べ物があると団結して集まります。
きなこはどすこいとクウのご飯から食べようとします。
おっ、お名前パーフェクト! ブラボー!



クロママ様

そーなんです!出かける前にたっぷりあげていったのに!ブーの迫力に負けてしまう!
ポロンの熱烈歓迎はもっと撮りたかったんですがしゃがんんだとたん押し倒されてしまって残念!クウよりちょっと年上なのにとっても元気なポロンです。
このときまではよかったんですが・・  今私の体は悲鳴をあげております、イデデデ!



小雪様

何度かうちで宴会しましたがクウがよだれの海をつくるので封印しました。小雪ちゃんはきちんと接客できますか?お留守番はつまんないもんね。クウもどよよんの顔でお見送りしてました。

小雪ママ様

ごひいき決まりました? 私の一番のごひいきは呼び出しの「タクロー」様です。えっ、マニアックすぎる?



panther375様

ポロンの名誉のために弁解すると私のコートの左ポッケに外猫用の猫カリカリが入ってたんでいいにおいがしたんだと思います!
私も固いんですよ、体!おなかの肉もじゃまするし~・・ 少し柔らかくなったのにやっぱり3ヶ月あいだがあくと・・ おそろしいです。 今からだが非常に痛い!

ポロンちゃん、大喜びですね~♪
「いらっしゃい、いらっしゃい!」って顔してる(^m^)

ヨガ・・・すごいっ! 私にはとても無理です(汗)
立位体前屈(←あってます?)、マイナスの女ですから(^^;
でも最近、ちょっと動いただけで体のあちこちがつってしまうので
運動しないとなぁ・・・と思っているところです。

ブーちゃんったら、立ち上がってご飯を催促してる(笑)
ブーちゃんが催促隊長さんなんですね^^

コメントありがとうございます、その2!

NKC様

いやぁ、私も固いんです・・ ちょっとは柔らかくなったと思ったのにやっぱり3ヶ月のブランクは大きかった・・ 始めた頃の筋肉痛が今再び・・  胸を張るとパキパキパキっていってます。 YOGA当日の宴会のあたりは元気でしたが、月曜日は最悪でした。一日間あくところが悲しい!
催促隊長は食べる時だけはみんなと近づきます。

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3975位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
