スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポロンと違って・・

いやぁ、新年会は楽しかった


ポロンはソファで馬鹿笑いするみんなを暖かく見守っている


時々「こっちも見て!」 と 「ワン!」  と言うけど  おねだりなんかしない



それに比べてクウは

 

[高画質で再生] おねだりクウ
[広告] VPS

 






ついついあげてしまった飼い主の責任である・・・





今日は何ももらえず かわりに ビイのおもちゃを この通り


1月11日 002mini





ビイは こちら

1月11日 001mini

 

こんな感じで遊んでる 

 

[高画質で再生] おもちゃとビイ
[広告] VPS

 

 

 

 

当分 我が家で宴会はできないな・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子どもは寝てくださいよ

きゃーーーーーーかわいい
クウちゃんの かたこと人間語は にゃんでくでにゃいの~ わん 見たいに聞こえる~
すごすぎる 生クウ 生声 生実況 影に隠れし kuumamaと パパの
カラオケ 歌わせりゃNo.1見たいなお声 聞き漏らしませんよオーーーー
かすかにお口の ゴムパッキンなり
ビイちゃん 無言の 荒行 おまけに ガラス戸にゴチンとは
なんておいたわしや とほほほ
おっと 有料サイト 私はセーフでも 見て良いですか?
もう子どもは 寝なさい ですょっ

いや、これはムリですよ!こんなにクウちゃんに
クゥ~ンとか言われちゃったら、無視なんてできませんよ!
もうこれでもかってくらいオヤツあげちゃいそう!

ビイちゃんの爪がいつ取れるのかと、ハラハラしながら
見てしまいました!んで、ガラス戸にゴツン・・・・
ごめんね、大笑いしちゃったよー!

おねだり

小雪もおねだりはしまくりです。
おやつもそうだし、ごはんもそう。
お散歩も…。
クウちゃんのおねだり声、小雪と似ています。
ママも、「よばないの~」とか言いながら、わりと言うなりなので、
ちょろいもんです。
ビイちゃん、めちゃめちゃ遊んでますね~。
生き生きしてて楽しそう~☆

クウちゃんの切ない声に、クウスケが反応。
「どっかでギャルが俺を呼んでおる!」
とでも思ったのか、現在バタバタ走り回っています。
なんかかわいそうなくらいなんですけど。
どうしたらいいですか?

えーっとワンコは飼い主に似るそうですよ。
つまりまあクウちゃんの姿はクウママさんの姿です。
お認めください。

クウちゃんのおねだりは可愛いもんだと思いますよ!
チビは隙あらば卓上の食べ物を強奪しようと虎視眈々と狙ってますからww
一度、明太子をパクッと口に入れたので慌てて口を開けたら、さすがに辛かったのか、
そのままの状態で口の中に明太子が一腹入ってまして取れましたけどね(笑)
なので今は人間の食事の時間はクロの小さなゲージに入れられますw
ビィちゃん、楽しそう♪こんな風に遊んでくれるとジャラシを買ってあげてもいいですね~^^

コメントありがとうございます!


えふ様

私と大先生の声なんかに聞き耳たててはなりませぬぞ!
ビィはめったに鳴きませんね、無言の荒行です。
布団に入れて欲しい時と部屋から閉め出された時に鳴きますが、布団に入りたくて甘えてるときは「ルルルル!」と鳴きます。たまりません。




Tam様

大先生は「いいかげんにしろよ」なんて言ってますが、なにしろお姫様ですから奴が一番あげちゃってますから。それを知っててすぐ大先生に上目使い攻撃&あびせ倒しで撃沈する策士でもあるクウです。いいホステスさんになれそうです。
あの後暴れるビイは爪を切られました。




小雪様

小雪ちゃんもおねだり上手なのね。大先生は口ばっかで結局明日から明日からって言っていろいろあげちゃってます。これ以上体重増加はだめなのに~!
20㌔オーバーしないために1日1回ビィとバトルです。
ビィは最近きなこが参戦してくれるのできなことも家中走り回ってますが、相手にされない時はおもちゃ加えて一人で走り回ってます。ビィだけ一応スレンダー!




やんぴぃ様

あら!!!! クウ様が反応しているとな!! ちょっとギャルは苦しいけども
熟年婚いいかも! 舞い上がる私! のみの夫婦で姉さん女房・・ いいかも!
えー、私の姿がクウの姿? まいったな、そんなに可愛いとは・・
えっ、食い意地の方?   う~ん、反論できない最近の私。
クウ様がうちのクウの声に反応したことがすんごく嬉しい! blog始めてよかった!(涙)




クロママ様

えー、チビちゃん積極的ですね!そういえば以前ジャンプして姪っ子ちゃんにおねだりしてましたね。明太子はクウはまだ未経験ですが、目を離すとなんでも食べます。たくあん大好きですね。ポリポリいい音をたてて食べます。内緒であげた大先生も音でばれて私にめいっぱい怒られます!
何故か最近猫じゃらしや猫おもちゃにクウが興奮しますが、結局最後はビイとのバトルになります。







おねだりクウちゃん 何度みてもかわいすぎるv-238

女の子は食いしん坊だから しつけもし易いと聞きました。

その点♂のチョコは 食い気より散歩命!です。

ビイちゃんの左手のひっかかりが気になって眠れそうにありません!?

おねだりクウちゃん、かわいすぎですっ!
前足上げて、口もごもごして・・・
そりゃ~、こんな事されたらあげちゃいますって(キッパリ!)
でもクウちゃん、ビイちゃんのおもちゃは壊しちゃだめよ~。

ビイちゃん、さすが動きが素早い!
お腹もすっきりしていて、
うちの自称骨太さんとは大違いですね(笑)

コメントありがとうございます、その2!

sanae様

チョコさまは散歩命ですか。クウは寒いとショートコースを取ろうとします。
食い気より散歩、素晴らしい! 最近また猫カリカリに手を出すクウ、油断するとまた太ってしますので散歩大事なのに・・ 飼い主がコタツ命になってるし・・  
ビイはあの後爪切りしました~!ご心配おかけしました。大暴れで抵抗しまくって、あんまり暴れるので服着せました。おとなしくなります。借りてきた猫です。




NKC様

おねだりお姫様ですから・・  はらぺこ猫だったちいは 「 ごは~ん! 」と鳴くようになりました。
そのうちクウも言うんじゃないかと微かな期待をしております。
ビイのおもちゃに他の猫より食いつく変なワンコ。
ふんふん、骨太猫! うまい! うちでは巨漢猫ちいのことは(Max8キロ) 「骨格大」 とよんでました。獣医さんでも 「でかいな~!」と言われました。えっへん!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3651位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。