スポンサーサイト


今日のビィは



ビイのお気に入り 数々あれど


木枯らし紋次郎 になる時がある


1月12日 001mini



加えてるのは  耳掻き

 

1月12日 002mini

 


耳掻き   の   なれの果て ・・・


くわえて走り回り ひやひやである230

 



夕べから冷え込んできた


こたつ&ストーブのまわりは けものだらけ・・


おっ!全員ねてるとこの写真とれる190

 

1月12日 003mini

 


きなこのおしりに続いて寝転ぶ クウ

1月12日 004mini

 


別室に引きこもるブーも 今日はネーちゃんに抱っこされ みんなに続く

1月12日 005mini

 

あれ? ビィは?


・ ・ ・ ・  ?


ブーに唸られて   コタツに入ってる

写真とれないじゃん 191



ごそごそ・・・  あっ  出てきた

 

1月12日 006mini

 

 

なかなか ブーとの距離は 縮まらない・・        ご飯時以外は241

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

木枯し紋次郎とな ビイちゃんお気に入りの 耳かきの なれのはて
おかしいなり がはははーーーー あびない あびない ねこの串ざし こわっ!
ビイちゃんだけに ブラックジョウクも たまにわ いいわねとばかりに
ぶうは ねぇちゃん独り猫占め 字あまり…
今日も 猫団子も 猫の串団子もできずに まったり冬のおこた事
今日も 代表 締めのお言葉を…
ぶう;うるさいわね~ おこたなんて 不経済よ あんたたち
人間は うちじゃ 暖房のひとつなのよ~ エコなの エコ

これはまたシアワセな冬の光景ですね~。
いいですね~。何だかこんな素敵な光景が
目の前に繰り広げられていたら、私この場から
動けませんよ!相当マズいです!

ビイちゃん、耳かき咥えて走り回っちゃ
ダメ―!危ないよー!!

おはようございます~♪
あ、もう昼だった(^。^;)
うちもクロが色々くわえて歩いてるんですよ~
んでもって、耳かきは二人に人気なので
ふわふわ部は今や綺麗さっぱりツルピカリンです(T▽T)
コタツから顔出した写真可愛い(o^-^o)

木枯らし紋次郎、、カッコイイけど、咥えて走り回るのは危ないから~~!
耳をカキカキして、ほわほわで耳の中をクルリン出来ないのね(笑)
ブーちゃんを、そ~~っとクウちゃんの後ろに置いて縦列駐車は無理かしらww
ちょっとびっくりなのはブーちゃん、お膝に乗ってくれるんだね!
ビィちゃんと是非是非仲良くしてもらいたいな~。。

はい~ご無沙汰しておりました~なんだか毎日あわただしくて。携帯からのぞいてはいたのですが、顔が見れなくて残念なのでありました~
今日は鬼の様な旦那と、どうにもつかみ処のない17歳の息子が2人で出かけております
車の中は耳鼻科の聴覚室の様な静けさの中EXILEの曲が流れていることでしょう(怖)
クウちゃんも車が大好きですよね~ビイーちゃんはいまいちでしたっけ?ブーとキナコはどうなのかしら?機会がありましたら検証してみてください
ちなみに我が家の旦那は人様から千代大海に似ていると言われ、義兄は武双山に似ております

ビイちゃん 三度笠もかぶってほしいわあ♪
でも危ないから 気を付けてね。

なんとも 身も心も暖かそうなお部屋ですことv-238
そこでお茶すすりたい~ズッズッ ズ~!

コメントありがとうございます!

えふ様

ぐえ~、猫の串刺し・・怖いでんがな!
ブーは抱っこ好きで、自分から膝にのって甘え上手です。猫づきあい下手ですが・・ 膝の上でゴロゴロいいます。
あっ、寒さ対策だったんですか・・   



Tam様

見ててハラハラしますが、追いかけると喜んで逃げ回るので困ってます。しまっとけって話ですが・・
この寒さでどーにか別室引きこもりのブーも暖かい部屋に入ってくるようになりつつあります。でもすぐビィがちょっかい出して・・
平和な光景が修羅場になります。



sao様

わお、ミィちゃんクロちゃんも耳かき派だったんですね!
うちのふわふわ部分もそのうちツルピカハゲマルになるんでしょうね・・
危ないと思いながらも追っかけると喜んで逃げるし、やっと写真に収めました!



クロママ様

縦列駐車・・ちょっと間あいてますがお見せできてうれしいです!
ブーは抱っこ平気です。自分から乗って甘えてきます。
でも私が抱っこしてるとビィが妙な声でちょっかい出しにきます。
ヤキモチか~?といい方に考える親ばか母さんであります。でもビィは抱っこ嫌いなんです。



カックンママ様

え~と・・ 千代大海引退です・・
ご主人様と息子様の二人の車中・・  EXILEの曲はかかるのですね。
ビィは車はわりと平気みたいでした。 ちいは座席下に潜りっぱなしでしたが。 ブーとビィをもし一緒に車に乗せたら・・ 
きっと トムとジェリーのような世界になると思います。



sanae様

三度傘・・  ちょっと誰か作ってくれないかしら!
えふ姉さん、作ってみませんか!! 他力本願の私です。
ビィが暴れなければあの平和はもっと続いたのに・・
あの後ブーにちょっかいだして だだだだだーって二匹で始まってしまいました。お茶もひっくり返されそうです。 油断大敵な我が家。



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2613位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
