スポンサーサイト


今日のきなこは

きなこは   こたつ大好き


中に入らず 定位置でまったり





短い手足を のびのびさせて


1月13日 001mini

 

 


横綱、 今場所 調子いいですね!


                「 おう! 」

1月13日 002mini

 

 

・ ・ ・ ・ 

 

ちょっとは 動いたらいかがすか








おっ、その気になったか 184



[高画質で再生] きなこびっくり
[広告] VPS 









・・・・  ビィ~~~  191

 



「うらめしや~~~~~~」

1月13日 003mini

 

 



この後きなこは ビィに襲われないように クウにくっついて寝てましたとさ

 

1月13日 004mini

 

 

 めでたしめでたし

 


 

1月13日 005mini

「 おいら 悪者じゃん! 」

 

  

いやいやいや、 悪いから・・ 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわ あわわわわ(笑)
てんぷら? テンプレあれーーーーーあわわわわわわ
びっくり 二度目の立会いナリ
ごんばんは 世渡り上手の きなこさんでしねーーーえ
きなこ;ヒールじゃないのよ あたい ヒーールじゃにぁいわ とことことこ
なんかこのねずこう 蟹のにほいするにゃ つ、つめひっかかって…
ビイ;だみぇーーーーー赤は わちきのものよ 30センチ以内に
近づかないでえーーーーーーべぇーーーーーー
きなこ; うらめしや~ モウ寝る クウかあさんの後ろとっぴ!
クウ;ビイちゃん お二階に しまっておいで 季節はずれのおもちゃの となり ね!
びい; はい クウかあさん ラじゃーーー
クウ; オヤスミ♪ ビイ うふっ

No title

やる気な~い ちょいっ の後の ごみばこ ガッタ---ン!!
も~~ すんごい 爆笑しちゃった ぎゃははは♪
ビィ かっけーーー♪ 黒豹みた~い! しなやかっ
でも もう きなこちゃんが 朝青龍にしか 見えないんですけどーっ★
また このテンプレ かわいいな♪

No title

きなこちゃんのあおむけお腹なでなでしたい~。
せっかくおもちゃで遊んでみようと思ったら、ビイちゃん登場!
でも二人のやりとりを見ているクウちゃんの耳がまた落ち着いていて
ほんとににぎやかで楽しい動画で幸せになりました。
クウちゃんはほんとにニャンコと一体化するんだぁ。
小雪も遊び友達ほしいだろうな。
ママが犬になりきって遊んでみようかな?

No title

今日のきなこさん
朝青龍にしか見えないんですが・・・
千代大海引退ですね~昨日コメント入れたばかりでの引退で
びっくりしております!!
私もゴミ箱ひっくり返しそうです(笑)
土俵で相撲をとるのが怖くなったなんて・・・
私は家の千代大海がおとなしくなるのを待つのみ・・・
きなことビイーちゃんの取り組みまた楽しみにしております
クウママさんのヨガ姿でもかまいませんけど(・。・)

No title

な、なんで「[太字]フーッ[/太字]」てなってんの?
怖いじゃんかーーー?!
[太字]フーッ[/太字]」てされた後のきなこちゃまの目線がいいわー❤

No title

テンプレートっていうんですか!
懐かしい雰囲気ですね。昭和30年代みたいな♪

びっくりしたきなこちゃん おしりは痛くなかった!?
あっ横綱だから大丈夫か。

だけど 今日負けちゃったね~e-259

No title

「横綱、 今場所 調子いいですね!」
↑ おかしくておかしくて、夜中の3時に大爆笑です。
今日のきなこちゃん、朝青龍関と本当にうり二つですね( ̄m ̄〃)

ビイちゃんの攻撃にびっくりするきなこちゃんの
動きが軽やかで感動しました。
是非うちの麦にその動きを伝授してやって下さいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!


えふ様

またもテンプレ出産立会いでおめでとうございます!
おっ、きなこが遊ぶ!と思って撮ってたらビィの突進が撮れました。あんな感じでみんなに嫌がられてます。寸止め攻撃。
クウはやれやれ・・って感じでみてます。
今日もアフレコ、ばっちりでありがたやありがたや!



panther375様

めずらしくきなこ遊ぶか!と思いきや・・ ビィの寸止め攻撃・・
きなこは黙って逃げたり追っかけたりしてくれますが、ブーはひたすら唸り返すだけで動かざること山のごとしです。あまりしつこいとお外でちゃうし・・
ふっふっふ、朝青龍にしか見えないでしょ!



小雪ママ様

めったに遊ばないきなこなのに・・ 
クウは最初の頃オロオロしてましたが、いまは慣れっこになって我関せずを決めてます。私がビイ!っと言って怒りまくるとそれにオタオタするようで部屋から逃げてきます。平和主義者です。
たまに思いっきりコタツの周り追いかけごっこをしてあげないといじけます。私も犬になりきって・・目が回ります。



カックンママ様

いやぁ、お告げがありましたか?千代大海引退・・ ビックリしました。
カックンママの千代大海関はワイン浴びると陽気じゃないですか!
私のヨガポーズはもう・・ 拷問ですから!
明日の筋肉マッスル、ママさんもフィーバーしてくださいませ!



SLライダー様

いきなりの寸止め攻撃、ビィの得意技です。みんな迷惑してます。
自分からやっといて固まってゆっくり離れていきます。何がしたいんだか・・・
たまに逆切れしたきなこに追っかけられると嬉しいのか二匹でだだだだだだだだっと運動会してます。
ブーは一人で唸ってます。



sanae様

テンプレ、昭和30年代風・・  ギクッ! 
この寸止め攻撃のせいで今日負けたわけ?
きなこのお尻はプルンプルンで抱っこから下ろすと後ろにクルンとひっくり返るという猫らしからぬ運動神経&体型の持ち主です。



NKC様

えっ、きなこが軽やかですか?
抱っこから下ろすとお尻の重みで後ろにひっくり返るきなこがですか?
こんな遅い猫パンチ初めて見たぞってゆーくらい遅いのに?
伝授していいんでしょうか、麦ちゃんに・・・
へへへ、笑ってもらえて嬉しいです。






電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3204位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
