スポンサーサイト


新旧 横綱


え~、本日 なんと 横綱朝青龍に 土

豪栄道は 初金星 !

 



ここで 横綱にインタビュー

横綱!

  

               「 ん? 」

1月14日 003mini

 

横綱、お願いします



               「  んだよ・・ 」

1月14日 002mini

 




今日は土俵際 不覚をとりましたが


               「・・・」

1月14日 005mini

 

まだ 肘の状態が悪いんでしょうか?
 


               「・・・」

1月14日 004mini

 





・・・以上 インタビュー終わります





「 横綱審議会に 言ってやる191 」

1月14日 001mini

 




え~・・ ここで 我が家の昔の 朝青龍関に 出ていただきましょう

 

 



眉毛ちい

 

 

 

  ちい、 許せ・・

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぶしいにぁり~ わたちきなこ;又の名を 朝青龍らしいわ 撮影は 事務所とおーしてくれにゃいかしら
今おさつ 数えてんですけど ぺろっと 
ぶう;さては裏金? 横審に報告しなきゃ
内舘さん 内舘さん 応答願います
ちい;モウ私 天国のほうに 引退したのよ~ 似てるかしら
牧子 内舘まきこちい と申します いまどきの若いもんは
もっと 体動かして 額に汗して 稽古してもらいたいわよ
コマーシャルなんか出たり いいともとか 品格はドーなってんの?
でも私モウ引退だから 「朝青龍私は好きよって」 いちおいって見たわ
考えたら 私たち にていたのね ほほほほ
それでわ ごきげんよう 
何時でもよんでね kuumama家 のご意見番だから~ 

No title

きなこちゃん、ノーコメントぶりが貫録出てて、
でも、誰かの横にひっついてて甘えてて、
そのギャップがかわゆい☆

ちいちゃんのまゆげは、本当に書かれちゃったの?
写真をデコってあるの?
気になりますが、またいい表情!

本当にkuumamaさん家のブログを見るとほのぼのします~。
(クウちゃん、おこたの周り追いかけっこしてもらうんだ~。
 今日は登場してなかったけど、想像して楽しめました♪)

No title

ぶわははははははは は は はぁ(^◇^)

笑いすぎました!

ラストのコマなんか 朝青竜まんまじゃないですかー\(◎o◎)/!
あ。ちいちゃま 怒らないでね(^◇^)

No title

いいのか、かわいい愛猫をこんな形で使って(笑)
笑のために家族を犠牲にするなんて、
クウmamaさんは芸人さんですか。

最後のちいちゃんの画像は
あたしの高校のときの科学の先生にクリソツです。
ヤンキーに理解のある、いい先生でした。
こんな形でまたお会いできるなんて。

先生!!

No title

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめん、、、、ダメ、、、、コメント出来ないよ~~!
笑いすぎて、、おなか痛いww
ちいさん、、、そんな写真の使われ方って、、、
(戻ってもう一度写真を見るw)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日の主役のきなこさんを完全に食ったわね、、ちいさん。。
さて、もう一度(笑)

No title

きなこちゃんが朝青龍にしか見えなくなってきましたよ。
どうしてくれるんですかー!それにしても似すぎ~!!
もうふてぶてしいのまでそっくりだし!!

ちいちゃん!!ごめんね!マジ大笑いしちゃったよ!
今日はブログ訪問でマジ大泣きしたり大笑いしたり忙しいなぁ!

コメントありがとうございます!


えふ様

そうか、あのベロは懸賞金を数えておったんか~!そう言えば内舘様が懸賞金の受け取り方がなっちょらんと激怒なすっておった。
ちいのこの写真やっと見つかったんで載せたかったんよ~!
怒って夢に出てきそう・・ それでもいいからたまには出て来い、ちい!



小雪ママ様

ちいの眉毛はセロテープにいろんな眉毛を書いて貼り付けていったら、朝青龍になったもんです。もっと写真とったんだけどこれしか残ってなくて残念です。ぶはははっ!って笑ったら怒ってしまいました。
娘も共犯です! 馬鹿ばっかやっております、我が家。



SLライダー様

えへへ、笑う角には福きたるってことでちいにはご勘弁願いたいです。
どーしても笑いとりに行ってしまう・・  
娘にも愚息にもこれは完璧遺伝してしまいました。
旦那は普通にしてるつもりのようですが・・  行動が笑われます。



やんぴぃ様

いただいたコメントにこれだけ笑えるなんて!ぶははははは!
高校の科学の先生!会いたい!
いいのか、いいのか似てるって!
笑いのためには何でもするのが kuumama家家訓!のようです。
ごめんちゃい~!



クロママ様

えー、やっとみつかりました眉毛ちい!
いつか日の当たる場所に出してあげたくてうずうずしてたもんですから!
笑っていただけて・・  ふるふる感動しております!
笑うと怒る猫だったんですけどね・・  
いまごろあちらで悪態ついてるでしょう(笑)



Tam様

もう朝青龍を見ると きなこにしか見えなくなりますよ!
相撲の普及に貢献したかと思ってやみません!
ちいの横綱写真もやっと昔のPCから発見でき、皆様にお見せできblog始めてよかった!笑いとれた!とふるふるしてます。
・・・ お片づけはすすんでます? 

No title

やだ~ またしても 前の記事に 2度コメしちゃった~!
もぉーーーっ  これ おもろすぎて ふいちゃったよーーっ♪
いいなぁ つけまゆげできて~ だって BiBiは ビィちゃん系
だから 白いまゆげで いかないとね~!
でも まゆげもいいけど 表情 さいっこーーーっ♪★

コメントありがとうございます、その2!

panther375様

そうか、BIBIちゃんだと 白い点眉でお公家さまみたいな感じで・・って、人のうちの猫になにすんじゃい!と怒られそうです。
BIBIちゃんはそんな笑いに走ることはありません!
どーしても笑いに走ってします・・・ こりてませんけども・・ 

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
