スポンサーサイト


ちい 許してちょ!



いやあ・・ 昨日のちいの 朝青龍顔は・・

 

セロテープに 眉毛をかいて 貼り付けてとったんだけども

 

・・・ ちいに怒られそうなので


今日は名誉挽回の写真を ちょっと探して みた




Tシャツ着たちい  んだよ、 すんげぇピンボケ・・

 

Tシャツ着たクウ   もっとピンボケ ブレブレやん・・

 

お昼ねちい    おっ、これは 貴重なグーパー場面

 

隣に 寝てるクウ

お昼寝クウ1  

だんだんちいの方に侵略して   お昼寝クウ2  

 

ちいは 座椅子に移動   座椅子で寝るちい

 

そして 私に移動        お昼ねちいonさだみ    大きさに ご注目ください・・ 

 

お ・ も ・ い !

 

 

 

一度 おそろいのマフラーを 編んだことがある

  

マフラークウ

 

 

 

 

マフラーちい

 ( ♂なんだけどね191191

 

 

 

 押入れの奥には もっとちいの団地時代の写真があるはず

 

 

不精かあさんがそれに手をつけるかどうか・・・    2003.07.25お昼ねクウ3   

 

 

・ ・ ・  2003.07.25お昼ねクウ1   なんだよ、出すよ・・  いつか

 

 

 

だってさぁ・・

 

これや

 

1月15日 001mini

 

 

 

 

これや

1月15日 002mini

  

 

こんなのが いるんだぜぇぇぇぇぇぇ!

1月15日 003mini

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

ドアップクウ わかったよ! 出しますよ! 怖いよ、顔が!なんか憑いてるぞ!

 

 

 

若かりしちい2003秋

 

  ちいの武勇伝にふさわしい写真がどうか出てきますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の中にうようよ獣がいて楽しそうズラ!
ねぇやんが言うには、俺がうんと歳をとってヨボヨボのお爺さんになったら家の中で生活させてやる・・・・だってさ!

それにしても、、、、、でかいなぁ~


ちいってヤツは(笑)

No title

ちいさま~ あなたさまがおでましになると
なぜか涙腺ゆるゆるで ほろほろで そうそうなえふなり
クウちゃん むかしむかしの インベーダーゲームじゃないんだから
ちいの 陣地攻め込まんといてやって
ちいでかっ! kuumamaおしつぶしてる~ うっ! ハハハハ
ちいちゃんのこと クウは ほんとに大好きだったんだね
あのコロは クウもピシッと 決まりしカメラ目線
と、 隣りのとーとーろ なつかしや なつかしや
まったり雰囲気 ぶちこわす 黒ヒョウ 代表 朝青龍 ww
クウ; あのころがなつかしいわ~ モウ今は 育児疲れよ!
ちい; クウには苦労かけるわにぇ~又くるからね いい写真探しといてね
よ ろ ち く び

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ちい】ちゃん………

アンタ…デカすぎよっ!
アンタ…デカすぎよっ!

いいもん食い過ぎよっ!
100㌔はあるわね…

No title

ちいちゃん、最後の写真、「ザ猫」って感じでかわゆい。
でも、かわゆい子だと、眉毛貼っちゃいたくなる気持ちもすごくわかります…。
しかし、「かつお節」とか「ショウロンポー」ってシャツもかわゆいっ。
ちいちゃん、膝の上も、重くても、乗ってくれるなら嬉しいっ!
(小雪もたまに頭とか乗せると、足しびれるまで我慢しちゃうママです。)
クウちゃん、ママにもアップで攻撃!
たまりませんなぁ☆
今日もニコニコになれました。

No title

あっはっはっはっはっは!
↓のちぃさんの顔~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
も~
何してんすか~!おっかしすぎ(笑)
そして名誉挽回の写真・・・・・名誉・・・ばんか・・
無かったんですか!(爆)
武勇伝、期待してま~す♪ 柱|皿 ̄)q゛ウシシ

No title

ちいちゃんっていうネコちゃんもいたんですね♪

うちにも ちいちゃんと同じ柄のミミーって子がいました。
やっぱり ちいちゃんくらい大きかったですよ!
お手、お変わり、立っちが出来るネコでした!

ところでkuumamaさん若い…感じがするv-218

No title

↓ちいちゃんの眉毛顔、大爆笑です。
娘をおこしちまいました(笑)
ちいちゃん・・・麦サイズだわ( ̄m ̄〃)むふ
うちは幸い(?)膝の上に乗ってこない子なので、
その重みを味わう事はないのですが、
6.5キロの春でも足がしびれます(^^;

きなこちゃんが腕にぎゅっと絡まってる写真、
なんてかわいいんでしょ。
またもにんまりです♪

No title

このTシャツ 人間用は知ってたけど デザインおもしろいよね♪
ペット用もあるの~~? ・・・・似てるけど もしかして違うブランドかな?
すごいかわいいっ! 似合ってるよ~~♪
最後の きなこちゃんの おててで がしっ! が
なんとも たまらんのぉ~~♪
これされるの 大好きなのぉ~~っ★
向こうは いらっ としてやってくるんだけどね いいの~♪

コメント


ゴン太郎様

よぼよぼのお爺さんさんですか・・ その頃ねぇやんは・・ 30歳くらいですか・・  うっ、く、く、苦しい・・
えーとぉ、本当にでかかったです、ちい!MAX8㌔で、この時はちょっと痩せてたんですよ、これでも。一度夜中に娘の机から寝てる私にダイブかまして死にかけました。えっ、ざ、残念??? 




えふ様

インベーダーゲーム・・名古屋打ちとか・・ 古いなぁ・・
ちいはさておきクウはちいをお母さんと思ってましたね、完璧に。
しつこくてちいはちょっともてあましてたみたいですが、今はクウがビィをもてあましてるという輪廻転生とでも申しましょうか・・ さらに関取2匹追加してお疲れクウちゃんでございます。ちいがあきれてることでせう。



プッチ様

そりゃあいいもん食ってましたから・・団地の頃は。
別宅がたくさんあって、飼い主の知らない間に行っては食い放題だったそうな。
引っ越してから1階の人に会ったら「ちいちゃんいなくなってねずみが増えたわよ~!」って言われた・・  ぐぎがぎぐぐぐぐ!



小雪ママ様

えー、ちいの着てるかつお節シャツは犬用です。クウの着てる小龍包シャツは・・人間用です。
猫用ではサイズなかったもんで・・ 犬も小型犬用しかなかったもんで・・ 毎度いきあたりばったりですいません。
最後のクウのアップはちょっと怖いです。



sao様

名誉挽回が 名誉剥奪みたいになってしまったかしらん。
いいの、笑いがパワーだから。 でもちいは怒ってますね、絶対。
あの眉毛遊びした時も娘と笑いまくってたら怒って自分のお気に入り椅子に行って背中を向けてました・・ つけたまま・・ ぶははは、とれよ!ってまた笑ってました。 最高の猫です!写真少ないけど・・



sanae様

また名前が増えましたがもう大丈夫ですね!ミミーちゃんと同じ大きくて芸達者な猫ちいです。ミミーちゃん、すごいですね!お手、お変わり、立っちができるなんて!うちは食べてる途中の箸を両手で白刃取りできます。それじゃダメジャン!
kuumamaが若いって? おーほっほっほ、若い時の写真ですから!



NKC様

あら~、ちっこいのちゃん起きちゃいましたか。すいません。
最近あの重さが懐かしいです。のどもと過ぎてしまったんで。
一度寝てるところに娘の机からダイブされて三途の川渡りきっちゃうとこでした。先日ビィが箪笥の上から寝てる旦那にダイブして悶絶してましたが・・あんなもんじゃなかとです!きなこは絡んでもあれが精一杯です、手足短くて・・ 



panther375様

ううう、見破られた~! クウのは人間用です、ははーお許しを!
きなこは頭と顔なでられるのはいいんですがそれ以外のbody tatchはいやがるんです。手をまわしながら実は噛んでます。短い手であそこまでしかまわりませんが(笑)  さわり心地はすんごくいいんですよ、きなこ! 毛足の長い高級毛布みたいです。 




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
