スポンサーサイト


クウの お迎え風景

いやぁ、志村動物園みて 泣いた泣いた・・

  

ちょっとお知らせです


リンク先にあるゴン太郎さんのブログを見て里親募集中の「さぶろー君」のことをご紹介します。

アドレスを表示しました。

広島周辺の方や里親に興味のある方は是非ご覧下さい。


↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/gontarou14/e/d5231d08654554f3099375c75b27c0a0

http://ameblo.jp/mocha-yoko/entry-10434849979.html





さて、


どうも 毎回笑いをとりにいってしまう ・・


このままでは 「危ないお母さん」 が 「ほんとに危ない」お母さんになってしまう


今日は 真面目に


忠犬クウ の お話 



夕方 大先生がお帰りの頃になると 

1月16日 001mini

 

 

ここから動かなくなって待っている

 

 

 

1月16日 002mini

 

びびりまくりのビィも クウがいると 一緒にちょっと待ち伏せ

 

でも すぐにびびって おうちの中

 

 

クウ、 クウは入らないの?

 

1月16日 003mini

 

 

 

 

 

しばらくして バイクの音でわかると

[高画質で再生] 大先生のお帰り&クウ
[広告] VPS

 

 

喜ぶ クウ  ・・ ん~~、実に微笑ましい!

 

[高画質で再生] 大先生熱烈お出迎え
[広告] VPS

 

 

・ 

 

 

なんで 鼻にティッシュ詰めてるんですか?

なんで 鼻にティッシュ詰めてるんですか?

なんで 鼻にティッシュ詰めてるんですか?

 

        

        夫婦で 危ないじゃん・・・

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう大先生大感激ですねー!すっごい笑顔だし!
(鼻にティッシュは見なかったことにします。)
こんなにクウちゃんが熱烈歓迎してくれるんなら!
仕事の疲れも一瞬に吹っ飛びますね!

あぁ、いいなぁ!クウちゃん!もう転げまわって
喜んでる!ホントに立派な忠犬だぁ!

No title

動画アクセス集中してるすきに コメントしちゃお
でも 折角のシーンが 見えない
想像ですが ありえなーい だけども ありえる~
はなのあな どーなってるんじゃろ
み・れ・な・い?? またくるわよ

またきました

やっとこさ 見れましたーーーーーー
みなさん アクセスしすぎ ですわよ
忠犬ハチ公は 今日も 大先生を お迎えに ゆくのでありました
わーーん パパだ~ パタパタ ぱたこさん(意味はありません)
うー-ーーんまってたワン 鼻の穴 チッシュ気になるワン
ペロッと もうたまらない このしょっぱさ!
(質問者えふ)パパは クウのおしりを嗅ぎまくり なぜなんでしょう?ー
(愛情評論家) まっ、その~ 一種の 人間が極度の
喜びMAXに 達しましたときに 起こる~ 超情現象ではとぅ おもわれますです はいはい…
今日も 摩訶不思議kuumama家なり おほほほほ

立派です!

クウちゃん、いつも、リードフリーでお座りして待ってるの~!
しかも、カメラの前でも熱烈歓迎ぺろぺろなの~!
そりゃあ、大先生もメロメロになりますワンね~。
うらやましがってる、パパやママよ。
小雪も、道路で待たせてくれればそうしますよっ。
小雪は柵の中だから、
お座りしてお留守番のご褒美おねだりぐらいでよしとしましょうよ。

志村動物園はパパママも号泣でした。
お互い末長く健康でいたいよね、クウちゃん!
(もちろん、ビイちゃんもブーちゃんもきなこちゃんも、、、ねっ!)

No title

志村動物園、、、私も友達(遊びに来ていた)と号泣でしたよ;;
私もハイジに、見てもらって、、クロがなんで大怪我してたのかを聞きたいし、
何をしてもらいたいとか色々聞きたいコトがあります。。
クウちゃん、忠犬ですね~!
しかも、リードは付いてるけど、、、誰も持ってないのにちゃんとその場に居れるのね!
ホントにおりこうさん~!
こんなに熱烈歓迎されちゃったら大先生がメロメロになるのもわかりますよ~^^
大先生も興奮して鼻血が出た時を予測してのティッシュだったのかな(笑)

No title

ぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!(爆)
も~~~~
やめて下さいよ~~(笑)
「まあ・・・クウちゃんてイイコ・・・・健気ねぇ
可愛いわぁ・・・・^^」
って癒されムードで見てたのに
鼻にティッシュ三連発で爆笑ですよ!
何故に三回も言う!!(爆)
はあ~~
面白かった(*´ο`*)=3

No title

忠犬クウちゃん 偉い!!
志村動物園は見逃したけど
クウちゃんのこの動画だけでも泣けるよ~。

あと大先生の花粉症(想像)にも涙がでそー!!
お大事に。

めっちゃ!

可愛い~♪
忠犬も可愛いし、ビィちゃんがビクビクしながらのぞいてるのも最高!

そして、大先生・・・・・これには誰もが勝てません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めましてです。

忠犬クウちゃん、すごいな~(^^)
あっしは、真似ができるじゃろうか~・・・いやぁ~どうじゃろ~(^^;
 
志村動物園、あっしの家族も見てましたよ
泣いた泣いたってもんじゃないくらい、ひっひっいうて息出来んくらい母ちゃんはおお泣きして、今日は朝から目ぇ~が腫れっぱなしで、やばいやばい言うてましたよ。(--;

また、遊びに来ますね~v-221

コメントありがとうございます!

Tam様

もう、クウの忠犬ぶりと可愛さが伝われば・・ あとは目をつぶっていただいて・・ 
大先生のバイクの音はしっかり覚えてるので気をつけないとまだ姿見えないうちに飛び出すんで一応私もそばにいるんですよ、お迎えしてるんですよ。 でもね、彼の眼中にはないみたいですね私は・・



えふ様

2度もきて頂いてありがとうございます。
愛情評論家様までご出演いただき痛み入ります。おしり臭い嗅ぎまくりに食いつくあたりさすがでございます。クウは嬉しいとおしりくっつけてくるんで大先生も喜びMAX・・ 
えふ様から摩訶不思議の称号いただきましたー!えっへん!



小雪様

動かないんでもうほったらかしなんですけど、バイクの音を確認するや飛び出すんでそばに私も待機はしております。熱烈歓迎はしませんが・・
やはり泣きましたか、泣きますよね!大先生はそういう類ははなから見ようとしません。私より泣きますから。 健康第一、歯磨きもしなきゃ~!



クロママ様

バイク運転中は・・鼻・・かめないからって・・ 
えー、泣きましたね~。 私もハイジみたいに解かったら、何聞こうかな。 嬉しいような怖いような気がします。でもブーにはいろいろ聞きたいですね、あのかたくなな元凶を聞きたい・・  



sao様

えへへ、sao様に笑ってもらえて嬉しい・・  
ペットブログ・・ぎりぎり?  でも伝えたかったのはクウのお迎え風景なんでそこのところをちょっと強く言っておかないといけない。
そうです、クウを伝えたかったんですー! ああぁ、それなのに~(笑)



sanae様

sanae様のblogの過去ログを読んでてたくさん猫ちゃんの話があって泣いたり笑ったりしました~!
えー、バイクで約1時間の通勤なんで・・鼻かめないから・・  っていいながら散歩でもこれをやられるんで・・  離れて歩く不忠実妻です。



きーちゃん様

誰も勝たなくていいです・・  勝てません、彼には。
ビイは本当に外ではビビリで、うちの中では威張りまくって典型的な内弁慶です。 旦那にもちょっと外でビビッて欲しいです!



クッキー様

わー、訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです!
忠犬クウですが、実はわたしkuumama命なのですこれが。はっはっは、残念な大先生です。
志村動物園は・・ 辛かったすね~!一人で見ててクウを抱きしめてました。「な、なに?」みたいな顔してましたけど・・










電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
