スポンサーサイト


白黒 今日はここまで


以前は きなこと一緒にいたノラ猫の白黒

最近きなこはほぼ我が家にいるので どーしてるかと心配していた

しばらく姿をみせなかったが また散歩時に現れるようになってひと安心  しかも太ってたし



でも 一度我が家まで着いてきた時に 外にいたブーに思いっきり追っ払われて

1月18日 002mini



それ以来 我が家には近づかなくなった


いつもの公園から ちょっとしか寄り添い散歩はしなくなった

だけど



日曜日の夜の散歩の時


キョロキョロしながらだが うちまで着いてきた

 

1月18日 004mini

 

あたりをすごく気にしてる  大丈夫、ブーはうちの中だから・・

1月18日 005mini

 
ダンボールの中にあったかマットを敷いて 仮のおうちを作っておいた


ちょっとうちの中が気になるような素振り   中にはきなこもいるんだよ

思い切って抱っこして玄関開けたら そこにブーがいたもんだから びっくりしてもんどりうって逃げていった・・

 

 





そして今日、 こんな感じでまた来ました! 

[高画質で再生] 今日はここまで
[広告] VPS

 



この後 うちの中からきなこが出てきたら 

「ええええええええええっ!????」

って顔して固まってた    

 

撮とりたかったなぁ、あの顔!

その後お鼻コッツンコしてたから 情報は伝わったかなぁ・・

 

しばらくしてきなこが戻ってきて 振り返って 「おいでよ」みたいな感じでうちの中に入ったけど

白黒は 仮のおうちに入っていた

 

 

 

 



その一部始終に立ち会ってた 猫にすかれるクウよ

1月18日 003mini 「・・また増えるんですか?」

  

  

ぐぐぐ・・    まだわからないからね・・

   

1月18日 001mini  なに、会議?

いま見たらいなくなってた・・  寒いのにどこに行ったのかなぁ

ぴったり寄り添う白黒とクウの散歩・・  親子みたいです

どうなることやら・・・・

  

  

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白黒ちゃん、かわいいですねぇ!!
鳴き声がたまりません!!この子もぜひ
クウmamaファミリーの一員になってくれるといいなぁ!
その後、暖か段ボールハウスに戻ってきて
くれましたか?

クウちゃんはホントに猫に好かれるんですね!
何でだろう??優しいオーラが全身から出てるのかな?
いいなぁ、クウちゃん!大好きだぁ!

No title

おひさしぶりぶり ぶりのてりやき白黒
今日の動画 ドウガ笑いませんように らーめん
クウ; おやっ きなこ どないしょお うちのこになるって まじ?
くる? こない? くる?こない?
家族会議を 開きます(きりっと!)礼 ビイにへそ天!
クウ;ビイ~ 私 モウ一人できたみたい 
ぶうは産んでもいいって いうかしら
ビイ; ぼくはいいけど ぶうが なんていうかだよねーーーーって
ビイと クウは親子じゃなかったのかーーーーーーい
そうでした 忘れていました まだら○○でした
はい このお話は すべて えふの妄想です。 
はい いつもです(by,kuumama)

No title

はうっ(∇ ̄〃)
鳴き声可愛い・・・・
うちのクロと声が似てる・・・♪
増えるのか?増えるのか???
めっちゃ気になります(笑)
クウちゃんホントに猫に好かれるのね~
うちも大丈夫かしら?(笑)

No title

また増えるんですか!?
やっとこさ名前を覚えましたが またこんがらがりそうですv-222

それにしてもホント クウちゃんはネコ好きみたいですね♪
そして いつも明るいkuumama一家もv-238

うちも昔色んなネコ達がいて 癒されてました~!
今はタマちゃんだけですが…!?

No title

おお~ あの 白黒はちわれちゃん♪
すごいよ~ クウは!
警戒心の強いはずな 野良ちゃんと・・・!
インテリ系 でもあるし♪
家族に なっちゃうのかな~~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいクウちゃん家

クウちゃん家は、いつも自然体ですね~。
動画からも、ちっとも殺気がないというか、隠し撮りかと思うくらい、
白黒ちゃんもクウちゃんも、おっとり。
寒いから入ってきたら、家族になれるのかぁ。
本当に心の広いkuumamaさんやクウちゃんに感動です。
でも、白黒ちゃんもきなこちゃん同様幸せになれますように。
(太ってたのが、ちょっと安心できる要因ですよね。)
鍵はブーちゃんとの仲ですかね…。

No title

うわ~~~、白黒ちゃん、おうちの前までついてきたんだね~^^
ホントにクウちゃんは猫ちゃんになんとも思われてなくて素敵♪
チビだったら吠えちゃって絶対に無理だわ~^^;
きなこちゃんも居るのにはさぞかしびっくりしたでしょうね!
だって、あんなに仲良しだったのにある日突然居なくなっちゃったのに、
クウちゃんについてきたらまたまた会えたんですもの!
きなこちゃん&クウちゃん効果でおうちに入れるといいのにね~^^

コメントありがとうございます!


Tam様

編集忙しい中、ありがとうございます。白黒の擦れ声がsexy・・ オスですけども。 男前です。 ビィ体型だったんですが、ぽちゃっとしてきました。 あの後はどこに行ったやら。 でも翌日、公園にきなことつるんでました。 クウ、ますます犬から遠ざかる・・



えふ様

クウのできちゃった発言のアフレコに夜中に一人笑いのあぶないkuumamaです。きなことビィも鼻キッスはするようになりました。クウときなこも出来ます。白黒はクウの鼻をそっと猫なでします。
ブーは・・・ ブーは・・  娘の部屋で瞑想・・  不憫ですぅ姉様!



sao様

増える?増えるの?うちは猫屋敷? 近所に1黒ラブと5猫のSさんがいて、「すごいですね~!」なんて言ってたんだけど・・
あのハスキーボイスがたまらなくて・・
鍵を握るのは・・・   やっぱりブーちゃんです。 クウはもう大丈夫ですから(笑)



sanae様

そーですよね~、私もsanae様の過去記事でこんがらがってしまいました。 メモしましたよ、もう自分の記憶力低下してるんで。
でも白黒は見たまんまなんで、よろしくお願いいたします。
お花の名前あんなに覚えてるんですから・・ まだ4匹目ですから・・
もう・・ 増えない・・ はずです。



panther375様

前はもっとスレンダーで二枚目猫でしたが、ファンが多いのかちょっとぽっちゃりしてきました。ハスキー声もたまりません。
クウの鼻をそっと猫パンチならぬ猫なでして面白いです。



小雪ママ様

そーなんです、鍵はブーちゃんなんです! きなこも外ではブーに追っかけられるんですよ。 でもうちの中ではきなこがしっかり距離をあけてるんでなんとか大丈夫です。白黒もきなこの要領を伝授してくれれば・・
あれ、増えることになっちゃうぞ!・・・kuumamaより大先生が白黒ファンなんですよ~!



クロママ様

本当にきなこが出てきた時の白黒の顔は・・思い出しても笑えます!
ひえぇぇぇ????なんで?なんで?って顔でたまらなかったです。
でもドアのすきまから外見たビィも ?????って大きな目を見開いて固まってました。 そーゆー時に限ってカメラ持ってないんだよなぁぁぁ! 想像して楽しんでいただければ幸いです。

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4266位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
