スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は うとうと

 

火曜日は 寒さも少し和らぎ・・

最近 はからずも 毎日更新したりなんかしちゃって


オーバーヒート・・・




眠くて   眠くて


きなこも お外で

1月19日 001mini

 

ブーも  お外で

1月19日 002mini

 

 

 

しばしの 我が家の静寂 ・・・

 

クウに 甘えたがるビィだけど

 

1月19日 008mini

 

クウは もう

 

1月19日 006mini

 

くうは もう

1月19日 007mini

 

 

ねむくてねむくて  たまらなくて

1月19日 003mini

 

ねむくて ねむくて

1月19日 004mini

 

 

おちた・・・      

1月19日 005mini

                   「・・  オイラも寝るか ・・」

 

昼間は  ビィはもっぱらコタツの中で よく寝てる    

 

そして 夜中に    だだだだだだだだだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!    

      

                          猪木かっ!

 

 

※  本のご紹介  ※

   犬好きでなくても 泣いてしまう本です。 でも辛い話だけでなく暖かい気持ちになれます。

子犬を産んだ母犬がその子犬たちを自分が選んだ人間に託したんです。どうやって?

猫の話もあって、すべて実話です。 ラジオで紹介され、大先生は仕事中泣いて困ったそうで・・。  おすすめです。


チョッちゃんチョッちゃん
(2005/10)
石井 宏

商品詳細を見る

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウと右に同じ えふでし
まったりお昼ね 大好きです!
ぶうときなこ お散歩ですかレレレのレ~(特別出演;レレレのおじさん)
昨日、誰か催眠術 かけにこなかった? ふとんがふっとんだで
本をよんでいたら いつしか ふかーーーいねむりについて
気がついたら し、7じーーーーー びっくりこいてウルトラの母は
時短テクを使って しゅわっちと おとんの弁当作って7時半に
おとんバレリーナを(知る人ぞ知る〉送り出して 
さっそく パソコンに 向かいたり 
(爆笑問題田中);えふ日記じゃねーーよ
あっ!やべぇkuumamaさんちのいぬ、 ねこ ブログだった申し訳ございません。 きなこ ぶう クウちゃんおはよう~
う~んまた クウちゃんの 可愛い寝顔みてたらねむーーーくなってきたクウ; ねーむれ~ねーむれ~zzzzzzzzzz
どうかビイちゃんこの えふを 起こしにきてくださいおねがいしますょ
kuumamaさん 忙しいんだから毎日の更新なんていいんですよ、もう 毎日なんて 毎日…
( いいのいいのと 言って期待している主婦F);
最近 読書づいてますのん! この私も ふふふ

No title

今日は春を思わせるくらい暖かいですよね~!
クロは1階の部屋のカゴの中で、チビは私の後ろの窓際(南側)に
ベットを設置したらその中で熟睡してます^^
暖房も今の時間切ってますからw
クウちゃん、、、わかるよ~~、その眠りに落ちる瞬間の顔~!
まさしくチビが良くします~(笑)その後、黒い猪木さんは寝たのかな?w
あぁぁぁ、、読みたいけど、、読みたいけど、、、動物の話しは号泣するから苦手なのよね。。

No title

先日はコメントいただきありがとうございました。
え~と、かなり前からおじゃましていたのですが
コメントするのは初めてかもしれませぬ。
大変遅くなり申し訳ございません。
クウたんのねむ~いお顔、見ているうちにこちらも
ぐっすり眠れそうですぅ~。
不眠症の人にお勧めしたいくらいじゃわ。
「チョッちゃん」!だいぶ前ですけど、読みましたあ~(泣)
犬なのに子を思うこの愛情の深さ、どこかの虐待してる人間という
動物に爪の垢煎じてあげたいですわ。

春?

たしかに暖かくなると、眠いですね。
クウちゃんの「ねむくて」の連写がかわゆくてかわゆくて…。
ビイちゃんは、やっぱり若いから、
だだだだだぁあああっなんですね。
なんか春が近づいてきた気がして嬉しいです。
って、まだ1月なんですけどね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ちたクウちゃん、かわいいねえ。
落ちかけの顔は若干怖いけど(笑)
こうやって気持ちよさそうに寝られると、
頑張って家事をやろう!って気持ちが失せたりしませんか?
え?頑張って家事をやろう!とか思わない?
ああそうですか(笑)
てかあたしも思わないですけどね。

チョッちゃん。図書館にあるかなあ。
あったら読んで泣いてみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、クウちゃん、おちちゃった(笑)
寝ないぞー、寝ないぞーって頑張って開けてるおめめが
何とも言えないです(*´Д`)

↓くろしろちゃん、かわいいですね~♪
クウちゃんと普通に一緒にいるのがこれまた!
クウちゃん、ほんっと猫さんに人気なんですね~^^
家族が増えるのかしらん?? ワクワク★

コメントありがとうございます!

お返事です!

えふ様

えふ日記でい~じゃないか~!!速攻愛妻弁当づくり、素晴らしい!
ビィは私よりも寝坊ですから、お役に立ちません・・
朝腹減ったと起こしにくるのはキナコでございます。
彼女はその、何と言うか、食に対して非常に貪欲でございます。
でも食卓に乗ったりしないで、短いおてて(?)を必死に伸ばしてかっさらいにきます。チキンカツにも意欲を出していますです!



クロママ様

黒い稲妻は昼間はやる気あんのかってくらいコタツ猫です。
私が帰っても熱烈歓迎のクウをよそに眠りこけています。
クウをUPにするとチビちゃんと似てるとおもうんですがどうでしょうか?
ちょっと並んで写真撮ってみたいです~!
チョッちゃん・・貸した友人も涙もろいので「えー!やだなぁ・・」と言ってましたが「よかったよ~!」とのことでした。 



ももクリママ様

ご訪問、コメントありがとうございます!嬉しいです!
クウがお腹出して寝ているとついついお腹なでながらくっついて寝てしまいます。あったかいし抱き枕みたいで・・幸せな昼下がりです。ビィもおとなしいし・・昼間は・・
チョッちゃん、読んだ人がいた!!そーなんですよねー!本当に感動もんでした。やぁ、嬉しいです! 



小雪ママ様

そうなんです、まだ1月なんですけど近所の日当たりのいい場所の木蓮の目がほっこりふくらんできててびっくりです。去年はこの近辺で一番早い桜の木は2月中旬に最初の花が咲きました。
毎年2月になると桜一番をみにその木まで散歩します。
今年はいつ咲くかいまから楽しみです。ビィの頭の中は春まっさかり、一年中かもしれません。



やんぴぃ様

なんで私のことそんなにわかっちゃうのかなぁ・・
もしかして惚れてる?
だって牛柄おなか出してドデンと寝てるのみると、撫でたくなりません?横にひっついて寝たくなりません?
ほら、だんだんやる気もなにもかもうせるでしょ?
チョッちゃん、あまり本屋さんにはありませんがネットではかなりお安くなってると思います・・よろしければうちの送ります!
そして泣いてるパッツン涙顔やんぴぃ様の写メをぜひ!



NKC様

わくわく・・ しながらもちょっとドキドキ・・  何匹になるんじゃ?
まさに猫屋敷化しようとしております。
本当になんであんなに猫に好かれるんでしょうか。
散歩しててクウが足をすくわれるくらいくっついています。
「???お宅の猫ちゃんですか?」 「ノラ猫なんですが・・」 何度言ったことか。









電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。