スポンサーサイト


お土産?


1月20日 大寒  だというのに なに?この暖かさ!

 

そんな陽気にフラフラと 友人とランチ237


食べたのは  おフランス料理ざます50  


あっちブラブラ178   こっちブラブラ178

 

帰宅したら  大先生も ニーちゃんも すでにご帰宅・・・

 

・・・  はい、すぐに ご飯を201201201

お、お、お土産あります201

大先生には・・            これと、

1月20日 006mini

 

                    これね・・

1月20日 003mini

                      

 

 

 

ニーちゃんには ・・        はい、これね

1月20日 005mini

 

 

へっ?  あたし?  あ~っ、この袋ね・・・

 

 

 

えーと、 服とぉ  

1月20日 004mini

 

 

  

 バッグ   買っちゃった・・ 

  

1月20日 010mini

 

 

・・・   安かったのよ     服は

                1月20日 012mini 

・・・   安かったのよ!           服は

                 1月20日 011mini

   

                                             あっ、 あと ピアスも 買ったかな・・

 

 

この後 テーブルの下でいつものようにブーに 寸止めちょっかいを出すビィ

唸るブーの前で後ずさりして固まってる

ビィ、 やめなさいよ~!」

するといきなり私の足に攻撃!  いってぇぇぇぇ!  

  悶絶しながらビィ隔離!    およよ、流血!  

1月20日 002mini

  

 

 

 

「 お土産ねーからじゃねーの! 」    

 

 

 

  

ビィに甘い大先生・・

そんな彼は知らないのだ

大先生が寝てから ビィが プラモデルコーナーの棚をひっくり返し

飾りケースも落っこちて 

1月20日 020mini 1月20日 019mini 

いろんなものが バランバランになったり

壊れたことを

1月20日 013mini 彼は まだ 知らない

1月20日 021mini

 「 ? 」

 

 

 

 

 

1月20日 017mini

 

ご愁傷さまです!

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~ お友達とランチ もうたまランチ!
冗談はさておき バックに 服 しまむらではなさそうじゃ
ビイちゃんの気持ち 猫のキモチわかります うんうんハイジなら…
ビイ;僕らの お土産ないって! にゃに---
くらえ かっちゃき攻撃と パパのだいじだいじに 八つ当たり攻撃 キィーーーク!!
大先生 寝てる場合いじゃないですよ おきてくれにゃり
僕の ストラップでなんか ごまかされないでくださいよ!
兄ちゃん 本のウン倍はするにゃりよーーー
輝きが 違うってば ほれ あれ
みみ みみが 怪しいんだから みみ 
こうなったら ママの足をねらって 白状させますぶうさま
キラりん…(怪しい 目の輝き) 
kuumama;きゃーーーーーー ビイ!
ぶう; ビイでかした! むふふふふ
今日も お賑やかなリ

No title

買い物、小雪ママも大好物です☆
今はいたるところSALEだから、「買わない」っていう勇気が
すごく大変で大変で。
でも、昨日ダウンジャケット買っちゃった♪
ビイちゃん、かわいい顔して、やりますね。
そして、ポジティブママ、kuumamaのリアクションに脱帽。
寛大なママでよかったね、ビイちゃん。
(つい最近他の犬に吠える小雪を止めて噛まれた時は
 う~~んと小雪を叱った小雪ママより)

No title

kuumamaさん 少々帰りが遅くなったのね♪
家族みんなに気を使っちゃって優しい~v-238
でもワンニャンズにまでもお土産はちょっとね。。。!

それにしてもあまりの流血!!!
ビイちゃんは爪切ってね~☆

No title

ぎょへー(/||| ̄▽)/
めっちゃキズになってまっせ!!
ビィさん結構ワイルド?なのね~^^;;
やっぱお土産がなかったから??(笑)
でも・・・
プラモ事件は・・・
結局大先生には伝わったのですか?
それともkuumamaさんが片付けたので??

No title

おフランス料理に バッグ DIESELって・・・・
このバッグ 娘ちゃんにじゃなくって?
すごーーーーーい 趣味いい~♪
大好きなブランド! まさか ここの服とかも・・・?
着物美人が いや びっくり~~
おみやげも ナイス~♪ 気が利いてるです 感心~
・・・大先生 もし 知ってしまったら ど~なるかな~・・・★

No title

だ、大丈夫ですか~?!
結構ざっくりいっていらっしゃるような・・・
ビィちゃん、お、お手柔らかにお願い致します(><)
大先生はその後、プラモの無残な姿にお気づきになられたのでしょうか?
どんな反応をされるのか・・・とっても気になります。

お買い物いいですね~♪
バッグ、とってもかわいい★ う~私も買い物したくなったゾ(笑)

No title

あーー!! ガルル!!
うちの専務がまだレース現役でバリバリだった頃にガルルの表紙に出たことがあるそうズラよ
軽くいまから10年ほど前の話ズラ

ビィはお仕置き決定ズラ!
やるズラー!
やるズラー!
徹底的にやるズラーー!!

コメントありがとうございます!

☆お返事です☆

えふ様

しまむらではないです、無印です。 安かったのよ、服は・・・
バッグは愚息の魔の手が伸びそうで油断できない!
あのかっちゃき傷は後ろ足攻撃・・ 前足の爪は切ってたのにぃ!
毎度爆笑アフレコ、 感謝です!!
犬ガム、犬猫ごはん、大福 アンド 今夜のおかず、大感謝祭りです!



小雪ママ様

買っちゃえ魔王の誘惑にまけたkuumamaでございます!
寛大ではないんですが、あまりの痛さに悶絶して怒るのが後回しになっただけです・・  ほんとに痛かった!
代わりに大先生に うんと怒ってもらいます! 



sanae様

帰ったのは5時過ぎ・・ こんな日に限って何故みんな早い!!
流血、びっくりです。 あんまり痛いんでしばらくして見たらこんなになっちゃってた! 爪切ったばかりなのに・・・後ろ足は切ってなかった~!
キック攻撃まで考えておりませんでした。トホホです。



sao様

ワイルドそのものです、あの悪たれ小僧!
私の代わりにめいっぱい怒ってもらいましょう、大先生に!
でもなぁ、メロメロだからなぁ・・
しかし、みごとにひっくり返しました!



panther375様

いえいえ、服は無印ですよ、お安いですよ!お安いですよ!
bagはねぇ、我慢できなかったのよ~! 可愛いでしょ!?
息子が狙ってます、油断できないです!
大先生、一応見た目は元通りにしてあるんでまだ気づいておりません。楽しみなような、怖いような・・・



NKC様

大好きなプラモ・・作って満足してしまってあるんですが・・
黙ってればきっと当分は気がつかないでしょうが、どうなることやら。
きっと私の傷跡よりもざっくりえぐられるでしょうね、心が・・
笑ってはいけないけど、笑っちゃいそうです。



ゴン太郎様

出た!出ました!オフ車のスーパースターが出ちゃいました!
専務、何者ぞ! サインください! バイクください!
お仕置きは どーしますか?
穴に埋めるズラか?  ヨーコと戦わせるズラか?
プッチのパパにゆだねるズラか?




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2645位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
