スポンサーサイト


今日の白黒


夜のお散歩で あれ以来姿を見せなかった白黒 が出てきた

家までついて来て 仮のお宿にもしばらく入っていた



ドアをあけて  様子を見てたら

1月23日 003mini

 

おいで!

1月23日 002mini

 

そう そう!

 

 

1月23日 001mini





ドアを閉めると  とたんに出口を探して パニックになってしまう


きなこも最初そうだった



でも外でまた仮のおうちに入っているから 



気長に 様子をみていこう !






おまけ その① 

2週間ぶりにネーちゃん帰宅

ドアをあけ  驚いた顔で  「 なんか動物がみんな外にいるけど????? 」 


????????


どうやら きちんと閉まってなかったボロ玄関ドアをクウが押し開けて

クウ、きなこ、ビィ 脱出!   

白黒も混ざって 外で走り回っていたそうだ・・・

一番つかまらなかったのが   ・・・  ビィでした



おまけ その②

1月23日 004mini

 


娘の仕事の成果  ラベルつくったそうな            いい出来じゃないか~~い!    

 

 



スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます
昨夜の 腹痛からいまだ回復できないえふなんですけど
このまま 書き進めると 又えふ日記が始まる予感がするので
白黒の方に 話題をそらしましょう
おっ ブリのてりやき(えふ日記愛読者の方のみ有効)
おいで そうそうとkuumama なに~ いっちまったなーーー
白黒だまって… kuumama;だるまさんが ころんだ(ぴた!)
注;ぴたとは、しろくろが 歩みを止めた音なり
などと kuumama 進入を 容認する~ お言葉をかけちゃっていいんですか? クウ ビイ ぶうの お三方の承認とりつけてからの所業とナ
まっ 大先生は 容認派とお見受けいたしましたが
そうそう 娘さんの築き上げシ 業績たいしたたまげました
一発芸人に なるのではと 心配いたしておりましたところ
娘さんによって 救くわれし髭男爵さま
このラベルは どこにいったら買えるのでしょ(ワインじゃないのかーい)
獣たち~ ねえちゃん帰ってきたよーーー 大先生もってかれるよ!
はやく 帰えっといデーーーーー(白黒も含めて)
どうなる白黒…

No title

娘さんは、髭男爵と会ったのですか?!!

ラベル素敵です。

おまけに喰い付く小雪パパでした。

No title

いや~ お嬢様も立派なお仕事してますね!
クウmama!自慢の娘!最高!今度そのワ
イン買います!・・・それにしても・・・・・
えふ様のコメントはクウmamaの本文より長くないですか~
blogタイトル変更かも・・・ 「ちいと クウとビイ そして
ブー? そして○○~??」 読者減るな!キット!
文章 読んでて意味不明なところが結構あるし?
この際だから プロフィールもお願いできますか?
くうmama・・・プラモまだあるんでしょ?陸自とか?
90戦車とか?な~い~♪

自己紹介は許して

はい! emilyさん そのとうり!
kuumamaさんに 甘えすぎました
最近 気にはなっていたこと ずばっといわれてしまいました
あなたは いい人です この位ならいいですか?四行位なら…
わたし kuumama家がすきすぎて ツイ長居してしまったの
以後気をつけます

No title

白黒ちゃんが家族になる日も近そうですね(ウフフ)
左右対称で白が入っててきれいな猫さんだわ~。

娘さんの「 なんか動物がみんな外にいるけど????? 」
のセリフにうけてしまいました。
動物って・・・確かにみんな動物なんですけど・・・(笑)
ラベルすてきですね!
すごいなあ、こんなん作れちゃうなんてっ!

No title

なんかおおらかでいいわ~kuumamaさんちv-218

おねーちゃんの動物発言もザックリしてて!
リフォームルネッサンスのラベルもオシャレで明るいし♪
白黒ちゃんも ついつい 居着いちゃうのよね。
わかるわかる!!

こんにちわ♪

ご訪問そしてコメントありがとうございました。
今時間に余裕がなく(ダイエット中でしてe-263)コメントへの
レスを暫しSTOPしてる状態なのでお邪魔させて頂きました。

mix犬のクウちゃんに黒猫ビイちゃんととてもホノボノした記事読ませて頂きました。
この白黒ちゃんもご家族になられる日もそう遠くなさそうですわねe-266

なかなかコメントまですることは少ないかもしれませんがv-435
これからもクウmamaさんのブログにお邪魔させて頂きますので
仲良くしていただけたら嬉しくおもいますv-413

No title

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コレは増えるな!増える増える(笑)
だってもう外では仲良ししてたんですもんね( ̄m ̄〃)
白黒ちゃん・・・名前は何にしようかっな~♪
え?アタシがつけたら駄目ですか?
ちなみに、ミィは「みぃ~」って鳴いたから
クロは黒いから!
素晴らしいんでないか~~い♪

No title

白黒ちゃん、もうすぐ仲間入りですね~。
でもあせらずゆっくりなんですね。楽しみ~。
名前はなんてつけるのかな?

おおぅ、娘さん!いい仕事しましたね!!
密かにファンです、豪快さが好きなのよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆ お返事です ☆



えふ様

んんん、猫達の承認は未だ取り付けておりません・・ 
大先生が白黒可愛くてしょーがないんですよ、あー見えて・・
久しぶりに帰ってネーちゃんがびっくりこいてましたね。ワイン落とさなくてよかったよかった。
ラベルの「リフォーム・ルネッサンス」 → ひげ男爵も今年はリフームするそうです。お笑い好きのえふ様のお目にかなうか?!
えふ日記、毎回楽しみにしてますからね!姉様!



小雪パパ様

ひげ男爵に実際会ったそうです!私も知らなかった。
樋口君はとってもいい人だったとのことです。
ネーちゃんに甘い大先生はもったいなくて飲めない!と言ってますが私はもう飲む気満々です!飲んでジュースでも入れとこうかしら。
「ジュースやないか~い!」



emily様

家に帰らずどんな仕事をしてるやらと思ったらのお仕事成果でした。住友リフームのWeb広告を会社がやってまして、このワインはリフォーム契約の方に差し上げるものだそうです。リフォームのご予定はございませんか? 親ばかで恥ずかしいです・・
えふ様の長コメントはい~んですよ、義兄弟の盃かわしてるんで!
あれ、えふ姉様落ち込んじゃった!ガラスのハートだったのね。
戦車は食玩シリーズがあのみかん箱にわんさか入ってます~。ちっちゃいラジコンもあります。emily様、食いついてますね~!



NKC様

最近ぽっちゃりしてきましたが器量よしの白黒。大先生が惚れてます。
最近大きな野良猫が公園にいるようで、えらいビクビクしています。
でもドアを開けっ放しにして見ないでいたら家の中に入ってきてました。見たとたん逃げましたけど。その後きちんと閉めなかったんで・・ 外が動物天国になった次第で・・  ネーちゃんもビックリです。
ラベルの件、親ばかで恥ずかしいです。会社の寝袋に感謝です。



sanae様

おおらかと言っていただけて・・ 救われる思いです~(涙)
家の中がけものの匂いが充満していて、大きな犬小屋だと大先生も認めております。 おかげでお客様はかなり寛大なかたでないとお呼びできない始末。 結して私が片付けてないから・・ではないということにしておきます!




まちゃる様

おー、来て頂いてコメントまでありがとうございます!嬉しいです。
ん~、ダイエット中? 心に突き刺さるなぁ!見習わなくちゃ・・
えらいわー!ついつい「明日から・・」の弱い自分が恥ずかしい。
4匹のわんちゃん、にぎやかでしょうね!読んでいただけるだけで嬉しいんでまたぜひいらしてください!



sao様

問題は山積みのはずですが、いきあたりばったりの我が家はまさに
(ФωФ)ふふふ・・ であります。
クウは生後1ヶ月で来た時クウンクウンと言ってたのと何でも食うのでクウ、ちいは小さかったから、ビィはビィビィ鳴くから・・と我が家の名づけかたは・・ 感性?  こちらもいきあたりばったりかな。
白黒じゃだめかしらん。



Tam様

オー監督!お作品感激しましたよ。ご訪問ありがとうございます!
白黒は最近出没するでかい猫にビクビクしててちょっとナーバスになってます。でもクウには態度でかいですがー!
娘のラベル、ちっとも知らなかったお仕事です。親ばかでお恥ずかしい。
会社ではまだ下っ端なのであまり褒められないので家で褒めると「もっと言ってくれ!もっと!」とあおってきます。
ファン?娘?ありがとうございます!はい、豪快ですね、女にしとくのは惜しいですね・・






No title

今日はなんだか疲れていまして、
さっきまで小雪に添い寝してもらってぐったり。
さて、元気をいただこうと遊びに来ました。
昨日はパパ。今日はママ。
小雪家はクウちゃん家にすがってます~。
白黒ちゃん、じんわりじんわり距離が近づいてますね。
「気長に様子を見る」
なんて素敵な言葉なんでしょう。

少しずつでもよくなれば、万々歳ですよね☆

コメントありがとうございます!その2

小雪ママ様

お疲れ大丈夫ですか?おなかさすりながらの添い寝・・癒されますよね~!休める時は休みましょう!
我が家のblogで楽しんでいただけるなんて・・これ以上の殺し文句はないですよ、小雪ママ!ワイン飲ませちゃうぞ!
私こそ小雪ちゃんに癒されておりますから~!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
