スポンサーサイト


1月24日のお散歩風景 

 
1月24日(日) いい天気 !

さあ、クウ! お散歩いきましょう!

今日は ビィも一緒だぞ!


今日はこんな様子~

[ 

 

 

 

 

咳き込むビィを確認してる・・  健気だねぇ

 

家の近くの角を曲がると びびりのビィは 家までまっしぐらで急加速 !

[ 




・・・ 大先生、がんばれよ





はい、クウも お疲れ様でした!

1月25日 001mini

(  白黒いないなぁ・・ )

 

 

 

1月25日 003mini

 「 まだ 増えんのかいな・・ 」

 

 



あっ、そうそう 横綱、 優勝おめでとうございます!


1月25日 004mini

 
「 おう! 」

 

 

 

 

                       





えー、訂正があります。
先日の黄色い花は レンギョウではなくて 蝋梅(ろうばい)でした。
ここに訂正してお詫びいたします。 

100122_163041連翹  指摘したのは 大先生・・・  得意満面・・・   なんかクヤシイ!

 

 

本日のおまけ    幕張メッセのホビーフェアに行ったお友達からいただききました。

             ショップは入るだけで3時間待ち・・・

    1月25日 002mini  すごい混雑で・・・ 

    かなり疲れたそうです!カックンママ頑張れ!

 



スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パラサイトえふ4行日記

えーれんぎょうじゃなかった ふふふっ 心のロウバイひたかくし…
でっかいどーーでみたことないし~(悪あがき)
今日 とっても嬉しかった事が あったんですよ~
おとんには 値段は内緒なんですけどねぇ お・さいふ楽天さんで買…

レビューってやつみたいですな~地球の中の kuumama家的な
ビイちゃん 咳き込んじゃって 
クウ;(きれいな声で)ビイだいじょうぶ あんたは 小さいときから
体弱いのに 無理するからよ~
きなこ; モウ世代こーーたいなのよっ てきな
ぶう;若いもんにゃ まだまだ 負けん
千代大海私 好きだったんですけどね 今日26日いいともにでるらしいわよーーープチ情報でした
黒い影、私は見逃さないわよ!ご夫婦で 仲いいね~ ひゅー ひゅー(やっかみはんぶん)
幕張メッセ いってみてぇーーーー

No title

kuumamaさんご一家こんにちわ。
フランシーヌえふさんごきげんよう。

ろうばいと聞き 狼狽した私!

kuumamaさんちのお散歩は ラブラブご夫婦の二人がかりですねv-238
でも楽しそう♪
健気なクウちゃん お家大好きビイーちゃん 横綱優勝きなこちゃん
白黒待ってるブーちゃん!
完璧に覚えたので リンクさせていただきますがよろしいでしょうか~!?

No title

凄い!凄い~~!
クウちゃんとビイちゃんが一緒に散歩してる~^^
しかもビイちゃん、お散歩上手だね~!
途中の咳にはビックリしたけどww(クロの咳って聞いたコトないから)
ふたりでお散歩している間、クウちゃんはちゃんとチッコ&ウンチは出来てるのかな??
きなこちゃんの途中からのダッシュも面白かった^^
ビイちゃんはちゃんとおうちがわかっていて最後はダッシュなんだねw
白黒ちゃん、、、かなり進展があったのにこの日は居なかったんだ;;
早くクウママさん一家に加わればいいのにね。。

No title

kuumamaさん こんにちわ!
kuumamaさんは、ワンちゃんとネコちゃんを
かっているのですね。
お名前がクウちゃんとビイちゃん。
二匹とも呼びやすいかわいい名前ですね。
私はペットは飼っていませんので
羨ましいですよ!e-343

No title

あんれ、私だけでしょうか? 動画が見えません~(T T)
クリックするとFC2の広告サイトみたいのに飛ばされます。
時間帯が悪いのかも? また明日挑戦しますね^^

横綱、優勝おめでとうございます!
来場所もぜひ、頑張って下さい、応援しています~。

P.S 白黒ちゃんのお名前は決まりましたか?(ウフフ)

コメントありがとうございます!

☆ お返事です! ☆


えふ様

おっ、復活しましたね、そーでなきゃ!
クウは夫婦どちらかしかいない時は片割れでもいいんですが、二人いるときは一緒でないと散歩行かないです。ええ、喧嘩してようが熱があろうが許してくれません。どちらか一人で連れ出そうとしても動かないで駄々っ子です。クウはかすがい、かすがいの甘納豆です。



sanae様

完璧!すばらしいです!
こちらからお願いいたします!リンク貼らせていただきました~!
フランシーヌえふの命名もniceです。
夫婦二人いるときは夫婦一緒でないと散歩いかないクウは喧嘩の仲裁もします。愚息も何度クウの仲裁で救われてきたことか・・
泣いてても涙ベロベロ攻撃で押し倒すし・・思わず笑ってしまいます。
今後ともよろしくお願いします!



クロママ様

えっ、クロちゃん咳しないんですか?
毛玉吐くときとかないのかな?健康管理バッチリですね。
ちいが咳き込むとクウは吹っ飛んでいって覗き込んで心配してました~。
ウンPもおちっこもマイペースですませ後ろ足砂かけもやるので時々キナコは砂をかぶって走り回ってます。
この次の日は白黒来ましてしばらく外の仮宿で寒さをしのいでおりました。



すみれのタネ様

ご訪問、コメントまでいただきありがとうございます。
騒がしいブログですいません。
何事もほどほどがいいのでしょうが・・ちょっと増えてきて・・
この先どうなるかと周りが心配しています。
まだ始めて3ヶ月ですが楽しみながら続けております。



NKC様

ちっこいのチャンは大丈夫ですか?
kuuおばあちゃんは心配ですわよ・・
動画・・ 昨日のUP時もファイル変換されているのに記事に載せれなくて四苦八苦しました。 過去の動画すら乗せられず脂汗だくだくでした。わたしのせい?とか・・苦労したのに!まだ見れないなんて・・
お散歩風景、大先生の漫画のような走りを見て失笑してくださいませ~!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5333位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
