スポンサーサイト


今日は サボります・・ 

 

昨日は 前日の怒り爆発転倒オンナとうってかわり しんみりkuumamaでしたが

みなさんのコメントに さらにしんみり・・

いつも暖かいコメント ありがとうございます!

 



昔から おちゃらけのくせに涙腺めっちゃ弱かったのが 最近もう崩壊状態

まあ、大先生も 同じで         夫婦ですぐ泣く

 

 


転倒の時に痛めたのか 首筋が次の日からギシギシ言っており

風邪気味か 頭痛も加わり


・・・・本日は 動画で逃げる気のわたし・・・



一年前の  ビィとネーちゃんです







 




えーと、次回の予告を少々

愚息はただ今美容室ではろくに戦力にならない状態

まだ左腕があがらないので   →   電話番とお掃除くらい


それで今日はオーナーご夫婦に代わって 



次男坊さまの小学校入学説明会に 行ってきました! あやつが!

21歳のいかにも軽そーなにいちゃんが・・


そして・・・  続きは   次回!

 

 

 




えっと、ペットブログでしたよね・・・    すいません


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予告編ですか 気になりますね~・・・
早く 完治するといいですね!
いや 私の言っている意味が もうすぐわかります・・・
とても ブログの方 辛かったろうと思います・・・
でも ちょっとだけ 7年も 一緒にいられていいな・・・とも 思いました
今 記事にするのが嫌で 更新が遅れています・・・

おじゃまします♪

この度は我がblogへお越しくださいまして
ありがとうございました♪
日々わんにゃん生活を満喫されておられます様で
なによりでございます~(о^ー')ь
えふさんも言われてましたが、クウさんって黒柴系ですね!
ウチと共通点が多くて、嬉しゅう存じますぞ!
では又、ちょこちょこ遊びにこさせて頂きますわん♪
以後宜しゅうに~♪(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姉妹そろって 一心同体 この私 鬼の霍乱
風邪気味により 首がぎしぎし 昼までふせっておりました
昼寝してたんだけどねぇ ブログが気になって
携帯で見たんだけど~ 動画?? なんじゃろ くそーーっ(失礼)
パソコン開かにゃ わかんなゃい 
どれどれ ぷぅ はははは  ねえちゃんの髪 かみかみパンチなんちゃって!
「人間猫じゃらし」とな! ぷははははーーーー
あれ 風邪引いたの忘れておりました ごはんも もりもり
ありがとういいくすりです 
それにしても さぼるといってて この楽しさは ブロがーさんの鏡 又ほめすぎですか?
kuumamaブログみたら 薬いらずと みつけたり げっつ!
兄ちゃん 入学説明会とは 予習に余念がないざますわね ほほほ

はじめまして

さっそくお邪魔しました♪

一年前の ビィちゃんとお嬢様?の動画。。。
しっぽで仔猫をじゃらす母猫は見たことがあります…が…
ポニーテールでじゃらしている!!!v-410すばらし~いv-424
秘蔵品があるっていいですね!

また遊びにきます。お身体お大事に!

No title

↓ 私も富士丸くん大好きでしたので、ショックでしたね。
犬ブログをしている人で知らない人はいないでしょうね。
穴澤さんの気持ちを考えると涙がとまりませんでしたよ。
kuumamaさんは生富士丸に会われたことがあるのですね!
では、なおさらでしょうね。

ビィちゃん、可愛い~♪猫はこうじゃなくっちゃね^^。
うちの華はもう歳のせいか(10歳)ちっともこういう遊びにのってきて
くれません。シラけた顔で見られるだけです(汗)

kuumamaさん風邪ですか?お大事にしてくださいね。
続きも早く読みたいですが・・・。

No title

あららら、、、kuumamaさん大丈夫ですか??
無理せずに、お大事に。。しながら続きを早く(←ウソです^^;
ビィちゃん、可愛い~~~!小さい頃の動きってこうよね~^^
しかも、ネーチャンポニーテールでじゃらしてるって最高(笑)
息子さん、、入学説明会ってww
kuumamaさんが思っている息子さんではなく、
オーナーさんも「こいつなら!」って思って頼んでいるんでしょうから
、案外表の顔はしっかり屋さんなのかもしれませんよ~^^
おうちでは狂犬なのにね( ̄m ̄*)

No title

kuumamaさん、大丈夫ですか? 無理なさらないで下さいね!
ポニーテールをじゃらしのかわりにするなんて・・・
ものすごく斬新なアイデアじゃないですか~!
ビィちゃん、めっちゃ喜んでるし(≧ω≦ )♪
私もやってみようかな? あ、でも春&麦じゃ無反応か(笑)

↓私が初めて見た犬ブログ、富士丸くんでした。
富士丸くんのために大きい所に引っ越そうって頑張っていらしたんですよね・・・。
報告の記事を読んだ時、涙が止まりませんでした。

No title

あらあら大変!
kuumamaさんも えふさんも お風邪をめされて!!
実はそういう私も 昨日ちょっとヤバかったんですけどね
急いでリポビタ○と置き薬を飲んだらなんとか大丈夫みたいです。
早めに対処 これに限りますね。
お大事にして下さいね。

見ましたよ もんちゃん似のお嬢さん♪
かわいらしいではありませんかv-238
ビイちゃんといい勝負でございますよ!
息子さんはウチと同い年ですし。。。
ウチはまだすねっかじりですけどね…。

コメントありがとうございます!

☆ ご心配おかけしてすみません、そして、ありがとうございます!
kuumama 大丈夫です! お返事です ☆



あん金ママ様

あああ!こちらこそありがとうございます!
伸ばした黒柴犬みたいなクウはよく犬種をきかれます。適当な種類つくったろかと思った時期もありました・・ 
こんな適当な私ですがまたいらしてくださいませ!




えふ様

金をかけずに遊ぶのは親ゆずりかしらん。
娘はめったに家に帰らないのでビィは他の家族とちょっと違った目で娘を見ていました。やたらくっついて行って「ふるるるる!」ってなきなkがら追っかけまわして、まるで「オイラのおんなじゃ!」って言ってるみたいでした~!
笑いは免疫力!うちにつける薬はないようですぅ!



ひぽぽたまい様

あああ!お越しいただいて嬉しいです、ありがとうございます。
今はショートの娘は先日足にじゃれつかれ、足の甲を噛まれていました。体を張っております。こんな我が家ですがまたいらしてくださいませ!



ももクリママ様

華ちゃん、10歳熟女ではあまりあそばないかも・・うちのちいも老猫になってからたま~にじゃれましたが、はっと我に返り「ちっ!」見たいな感じで背中をむけてました。哀愁だだもれでした。
クウを富士丸のお嫁さんにするにはと妄想するくらいファンでした。今は虹のたもとでちいと富士丸が仲良くしてくれてるかと妄想しています。



クロママ様

本当に子猫の動きって弾けてますよね~!かわいかったなぁぁぁ!
・・ま、今も別な意味で弾けちゃってますすけど、夜中に・・
あのですね、オーナー様は「こいつなら、こいつなら・・・笑いをとれる!」と思ったようです・・   当たりですが!
笑う狂犬です。  こえ~~~~っ!



NKC様

体をはって遊ぶのは我が家の家訓・・と言う訳ではないのですが・・
手でみっちり遊ぶのをやってしまったのでいまだに手をめがけて突進してきます。幼児期の教育の大切さ・・身にしみますね~、愚息と娘をみても アイタタタです。
↓富士丸のこと、本当に辛くて・・でも病気のペットを抱えて頑張ってる飼い主さんもたくさんいますよね。私は本当に幸せです。



sanae様

我が家の小動物顔のネーちゃん、この動画だとちょっとあいまいで助かってますが。今は髪も切って、また小学生顔になっちまいましたぁ。
愚息はすねっかじりどころじゃないですって!もう・・粉砕骨折なみで、あたしゃボロボロでございますよ!
沈鬱な説教シーンを何度クウに救われたかわからない愚息でございます。



panther375様

みんな心配してるよ。
言葉でしかなぐさめられないけど、みんなついてるから・・

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3651位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
