スポンサーサイト


抱っこ猫


ちいは抱っこ猫だった

抱っこちい1




巨大猫だけど すぐ乗ってくる


腹筋してても 乗ってくる    重い!




ちいの抱っこで お気に入りは 

脇に顔をうめてくるところ     たまらん

抱っこちい2

 



重いけど  たまらん

抱っこちい3

 

ブーは他のねこがいないと乗ってくるけども



ビィは全然乗ってこない  

肩には乗ってくる    

立ってて背後から急に乗られると 別の意味で タマラン



そんなビィが  先日みずから 私の膝にのった!  撮れなかった!  ぐやじぃ!



ところが!  本日帰宅してストーブの前に座ってたら




乗ってきた!  みずから! 

 

  

具合悪いんじゃないでしょうねと思いながら ドキドキ

dakkobii1_20100203002157.jpg

  

ぐるぐるポジショニング  丸くなった   猫みたい じゃん!




ポッケから必死で携帯だして なんとか撮ってみた 

dakkobii2_20100203002157.jpg

  



正座の状態で 動けない    もったいなくて動けない


膝頭の先には  クウ・・・

dakkobii3_20100203002156.jpg

  


                        足 しびれたけど  いい日でした




補足: ブーはネーちゃんの部屋、きなこは愚息の部屋で 我が道をつらぬいてました






本日のおまけ


我が家のたこ焼き奉行は 大先生

買出しから下準備も 全て仕切る 


ある日のたこ焼きの準備  忘れないように買出し品を書いてある




たこと王子

 

???

どんな王子さま買ってくるやら・・・

 





(注:卵はたこ焼きにはつかわないけどね)

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝のえふ 昨夜の
マイコー ジャクソンから引きずり女なり
なんと あたまは イタリアン 
すぱげっ(ちい)頭 くるくるぱあーーでんねんなり
「マンマ ミーヤ」 ビイボンズ ママの うーえ のってりぃーや
めずらしーにゃ
訳; 「なんてこった!」 ビイのぼく ママの上に乗ってるって!
 めずらすいことだわにぇ
思い出ぽろぽろちいちゃんが ママのうえで かわいいわん
至福のときを ありがとう いいくすりです
くすり! ママ顔色わりーの? だいじようびーの? 
紫から ゴールド ラメしちやって お・さ・れ
クウちゃん おひざに けつくっつけ 寝ちゃって なんてかわいんじゃろ
それに まさりし最後の大先生の 可愛い字 モウ大爆笑なり
今日も kuumama家 お幸せで なにより、なにより
えふも 幸せなり…

No title

ちいちゃんは抱っこネコだったんですね~!
脇にお顔なんて入れられた日にゃ|ョД`*)ハァハァ
ビイちゃん、ママのお膝に来たのね!?
これは、、これは、、、嬉しいよね(ノД`)・゜・。
私なんてかかとの上に乗ってもらえただけで嬉し過ぎて(笑)
クロは甘えたさんなんですが、膝上だけは来なくてね…。
ビイちゃんもこれがきっかけで膝上ニャンコになってくれるといいな~^^
わははは~~、大先生、どこぞの王子様を買ってくるのかな??
しかも、、タコと玉子だったら書かなくても覚えられ…ゴニョゴニョ

No title

ぶはっ(←大福噴いた)
王子?・・・王子???(爆)
どんな人が来るのかなあ?
やっぱり白タイツで「さあ!僕をお食べ!」みたいな感じなのかなぁ
大先生・・・このブログ乗っ取っちゃう日も近い?(笑)
だって、ちぃちゃんの事も
ビィちゃんの奇跡も
全部コメント吹っ飛んだもん^^;;(笑)

No title

抱っこ猫に肩乗りねこ・・・
kuumamaさん、めっちゃうらやましいです~(*´Д`)
これは確かにもったいなくて動けません!
うちなんて無理に乗せてみるも、嫌そうな顔をされて
どこかに行ってしまいます(笑)

大先生・・・王子って・・・(爆)
きっと大先生が、王子のコスプレ(もちろん白タイツ)をして
タコを片手にバレエを踊りながら帰って来る!
・・・で、いかがでしょうか? え?ダメですか・・・やっぱり・・・|彡 サッ

No title

ぶぅふぁ~ (ビール噴きました!)
大先生好きです!
告白しても…もう遅い?…
わかっていますが…v-344 可愛い字です♡♡♡
ちぃちゃんのもったいない&ビィちゃんのたまらん&kuumamaさんの仮面舞踏会にカンパ~イv-307




No title

私は「タコ王子」ってそのまま読んじゃいましたよ!
どんな王子だよ!って勝手に突っ込んじゃいました。

kuumamaさんのお膝の上にいるビィちゃんが
かわいい~!!そして、その先にいるクウちゃんも
いいなぁ!幸せな冬の光景ですね!

No title

ごめんなさい!
ちいちゃんとビィちゃんが反対でしたv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

以外や以外 たこと王子がそんなに受けるとは・・☆ お返事です ☆



えふ様

マイコーは ゴン太郎さん反則だよね~!きょうれつ~!
顔色のことは触れないで! 後悔してるのよ、公開しといて・・
自分で見てギョっとしたわよ、うっ血してる?みたいな・・
一枚目思いっきり塗りたくってたけど段々めんどくさくなって、三枚目やばし!加工の腕がないなりよ~(涙)
ちいの抱っこ、膝上めいっぱい手しびれるあの感じが忘れられないの~!脇に顔うずめてスーピー寝るのよ~!
大先生の王子さまはずいぶん前だけどあんまりおかしかったから携帯で撮ったのをちいの写真探してたら出てきたのでUPしました。
笑っていただけて本人も本望じゃろ!使われてるの本人知らんけど・・



クロママ様

クロちゃん、膝上にはこないんだ~。パソコンの上好きなのにね。
先日あんまりキーボードにビィが乗るので使ってないキーボードだしてあてがってみたんですが・・  乗らないんですよ!なんで?
確信犯なのかしら・・  
そりゃあかかとでも嬉しいですよね! あまえたさんなのにシャイなのかしら・・
しかし、指摘されて初めて気づきました!
そうだよね、二つなら覚えろっちゅー話だよね!ブハハ、馬鹿じゃん!
・・でも、最近すぐ忘れるからなぁ。 たこと王子も無理だと思ったんでしょうね~。トホホ



sao様

えー、そんなに面白い?
我が家では大先生のこんな事は日常茶飯事なんで、おまけで載せたのに・・ 乗っ取られる? だめじゃん!
本人こんな使われ方してるなんて知らんのに・・
やっぱり王子さまっていうと白いタイツなんですねー!
私はシュレックの最初のSDガンダムみたいなあの王子さまが好き!(名前忘れた)
あのセンス!あのスタイルの悪さ!
そーだ、シュレックのカチューシャしてる写真ある!クウと・・
大先生・・ ある・・   えー、乗っ取られる?



NKC様

ちいも若い頃は抱っこしなかったんですが、7歳すぎた頃から抱かれ上手になりました。
腹筋してると乗ってくるのには困りました。
ナニクソと続けてると起き上がるたびに顔をしかめバランスとりながらも動かずのってました。重し代わりですね。
一度台所でしゃがんでたらビィがテーブルから肩に飛び乗ってきて、この時は体乗っ取られた?みたいなショックで魂抜けかけました・・
ダメですよ!変な想像させちゃ! 想像してお腹よじれちゃった!



ひぽぽたまい様

あっ、お持ち帰りですか~? 一緒に愚息もいかがでしょうか~?
はい、大先生お持ち帰り、セットで愚息one 入りま~す!
お代は priceless !
あいたたた、仮面舞踏会、あいたたた・・
もう責めんといてぇ(涙)  後悔してるのよよよ。 誰かよい手法をご伝授してください、誰か助けてください!
大先生の字は・・かわいい?小学生みたい?はい、おつむが小学生です・・   



Tam様

皆さんに食いついていただいて、我が家のタコ王子もきっと本望でしょう。ちいの抱っこ写真と一緒に前の携帯に残ってました。
まさかこんなところで活躍するとは世の中わからんもんです。
足がしびれてあの後は七転八倒して、近寄るクウを静止するのが大変でした。
写真みせられ、「なんで俺には噛み付くくせに~!」とユニクロタイツのタコ王子は羨ましがっておりました。白タイツではありません。



No title

疲れていても、元気をくれるkuumamaさんブログ!
上に乗ってきて嬉しいって感じ、すごくわかります。
うちの小雪は、犬のわりには、一人でくつろぐワンコなので、
たまに寄り添ってくれたり、頭を膝に乗せてくれると、
どんなに足しびれてもじっとしてしまいます。
トイレもギリギリまで我慢~。
冬は、いつもより小雪が寄ってきてくれるので、
嬉しいです♪

No title

タコと王子・・・
タコと王子・・・
馬鹿と王子・・・
馬鹿の王子・・・

kuumamaさん・・・

きっと【ゴン太郎さん】の事だとプッチは思うの・・・・・

コメントありがとうございます!その2

☆ お返事です ☆

小雪ママ様

甘えん坊のクウと違って小雪ちゃんは自立してるのね~。
クウは大きいので抱っこはできませんが近くに来てよっかかってきます。全体重を乗せてドスッってこられると時々「うっ!」ってなります。
でもやっぱり冬はあったかくってお腹なでるのなんかい~よね~!
トイレもなんのそのですよね!



頑張れプッチ様

いやぁ、びっくりこきました。
馬鹿の王子って
馬鹿の王子って
・・・・   うちの大先生! やっぱり!?
って思ったら
ゴン太郎さまだったとは・・・  って、あなた!
だめですよ、私より笑いとっちゃ~!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
