スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざせ マイケル!



我が家の男どもが  何やら 騒いでる





ビィに なにさせてるの?





えっ、  スリラー の 振り付け練習 ?



[広告] VPS






・ ・ ・ ・ ・   





だめだ こりゃ




スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゥッチ! ビイ が スリラーやってるの あーーはははは
朝から PC大音量で見て 笑ってるのは どこのどいつだい?
あたしだよ!!最近みないけど… kuumamaは しっている筈
「ビイは 俺の手で育った」 いい言葉だ わんだほぉーー
マイケルジャクソンの スリラーが ♪ ズンッツ ズズ ズンッ…
今日1日 ♪回る 回るよ 時代は回る♪ なんとも頭の中が 
マイケルと中島みゆきワールドぅに 占領されているえふ…
「こっちハンド弱いね」  ぶはははは 猫教習所か!
大先生について 触れない信頼関係でございます ぶぅはははーーー
kuumama 今日もいいもの見せてもらった ありがとぅースッ!

No title

あっはっはっはっは(爆)

いや、しかしちょっと出来てるし!!(笑)
ビィちゃんすごい!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これはあんまし大人になってからは難しそうだから
うちでもやってみようかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

そうかしらv-361マイケルってこんなんじゃなかったかしらv-403
ってマイケルファンに蹴飛ばされるかしら・・・あーんe-415

笑いの耐えない家庭が見えてとても懐かしくもあり
こんな素敵な家庭を築くことができない俺っちの不憫なこと(笑)

No title

いやいや。いけてますよ(^O^)
もう少し早ければ
グラミーのマイケルのトリビュートに出演依頼が来ていたかも(*^^)v

No title

ビィちゃん、かなり出来てますよ~!
手の曲げ具合いも動かし具合いもマイケルそのものですわ(≧ω≦ )♪

これは息子さんのアイデア?それとも大先生のアイデアですか?
娘さんのポニーテールじゃらしといい・・・
う、うらやましいっ、私にも笑いの神様降りてきてくれないかしら・・・。

No title

ビィちゃん、マイケルと一緒に踊れるんじゃ?
観客席の方にもすごくうけてるし^^。

うちの華にもやらせてみたいが、歳のせいかノッテこないんだな
これが・・・。
↓ きなこさん、見れば見るほど朝青竜にそっくりですね(笑)
 

No title

わはははは~~~!
ビイちゃんスリラー踊れてるよ!バックダンサー出来るよ(兄ちゃん付きでw)
大先生も楽しそうだし、いいな~笑いを作り出す家族^^
クロは、、、、、マドンナでも踊れるように仕込もうかしら?ダメ?(笑)

No title

大先生の笑顔 好きーv-10
もらい笑いしてしもたですv-218

ここで質問。
大先生はいい年して いっいや歳を重ねられても どうしてあんなに素直な笑顔ができるのですか?
答。。。
kuumamaさんが良い奥さんだからです。
ピンポーン♪

No title

ビィ 上手~~♪
軽快で いいよ~ 私は ダンスにはちと うるさいからねっ
それにしても 息子は ねこつかいだわ~
大先生も 大爆笑だね★
YouTubeなら マイケルの音楽使えたかもよ~

No title

昔、DVDで「ねこなで」ドラマ版を借りて見た時に
「ネコちゃんの一番のおもちゃはですね~、人間なんですよ。
 人間が一緒に遊んであげるのが一番っ!」って
ペットショップのおにいちゃんが言う場面がありまして…。
今日もそれを思い出しながら見てました。
ビイちゃんの必死さと、たまに「なんだよ~っ」っておにいちゃんに猫パンチするのが、
愛おしいですね。
ほんと、撮影の素材には事欠かない、ほのぼの家族~。
今日も楽しませていただきました。

No title

ビィさんも大変ですね(笑)
さっきまで「しむらどうぶつえん」を見ておお泣きしてましたが
動物と話ができるというハイジさんに
ぜひkuumama家に行っていただきたいです。
みんなグチばっかりだったりして(笑)
・・って嘘ですよ。みんなきっと「ありがとう」って言いますよ~。

No title

なかなかやるねぇ~ ビィちゃんは!
中腰で2本足ってのは大変そうだわ~(笑)

夜中に台所でムーンウォークしてるのはブーだったっけ?

No title

ビィちゃんのスリラーを見たら
マイコーのThis is itのDVDが
欲しくなっちゃったなぁ~。
やっぱり買っちゃおうかな~!

それにしても大先生が楽しそうで
いいですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆  お返事です  ☆


えふ様

あたしだよ!っと言っていたのはどこにいったんだい?
はい、知っていますよ、あの方は千葉のひとです、同県人です。
はい、ビィが来た頃ちょうど勤め先替えでしばし在宅だった愚息・・
俺が育てたと勝手に思い込んでいます。
大先生・・写りこんでるのを何とかする術がなく・・
がはははって赤い顔でご満悦です。
マイコーめざして 日々精進いたしましょう!



sao様

出来てますか?それっぽくなってますか?
猫馬鹿ですね、そう言っていただくと素直に喜ぶ我が家です。
まだこどもなんですかね?
えっ、ビィじゃなくて・・   ニーちゃんですよぉ!
えっ、 家族全員? 
あると思います!
それはそうと・・  バトンてあなた! 寝れなくなっちゃうかも!



まちゃる様

マイコー・ファンに襲われるかしら?
でも、ほら、 猫も真似したがるほどのスーパースターだからほら・・
く、苦しい言い訳しても ダメかしら?
素敵な家庭?
いやぁ、確かに笑ってなんぼの家庭ですけど・・ 
や~だ~、不憫だなんて! いつでもいらして!
犬見知りのクウの数少ない犬の友達で一番の仲良しさんで ポメラニアンのマロンちゃんなのよ! だからほら、待ってるわよ!



SLライダー様

いけてますか? いけてますか? 
やった!やった! 
さらに磨きをかけてステップも・・  ステップは~難しいかな?
まあ、愚息に頑張ってもらいましょう!
こういうことには夢中になるkuumama一家ですが
よろしくお付き合いくださいませ!



NKC様

これは愚息がやらかしました。
どうやらネーちゃんに大うけだったとかで・・
オモシロ姉弟で、さすが大先生のDNAをしっかと受け継いでおります。
わたし? え~と・・  はい、生みの親です、確かに!
笑いの神? 笑いの貧乏神? 
ひえ~~~っ!  背中にぴったりおんぶしてるかも!



ももくりママ様

ノッテきてるのは猫ではなくアホ人間のようで・・
観客、馬鹿笑いです。 大笑いですね~、ハズカシ!
きなこ、やっぱり似てます。
報道見れば見るほど似ております~。
柳原加奈子にしようかと思ったんですけど・・
やっぱり 朝青龍がクリソツすぎて・・ プププ(笑)



クロママ様

大先生の馬鹿笑い・・ 
思わずこっちまで可笑しくなる笑いっぷりです。
踊れてます? 初の猫ダンサーデビューめざせるかしら?
クロちゃんもぜひダンスレッスンに参加しません?
愚息先生はスパルタですけど・・



sanae様

えー、お答えします!
いい歳をして よいお歳になってもあんなに素直な笑顔ができるのはですね、つまり、ほら、ねっ、簡単にいうと、
お馬鹿だからですよ!   あーすっきりした!
私がいい奥さんだからってのは 否定しませんけども!てへっ!
いや、いい奥さんではないな・・
いいかげんな奥さんだからだ! やっぱり!



panther375様

おっと、ダンスにうるさいpanther375様から お褒めの言葉もらったぞー!ビィ、喜べ!
愚息はまだ使えない美容師ですが、猫はつかえるようで・・
いいんだか悪いんだか、こんなことには夢中になるあたり親に似たのですかね? やっぱり血筋?
大先生の笑いは・・ 止められませんわ~、ガハハハハ!



小雪ママ様

oh!いい言葉ですね~!
「ねこなで」 まだ見てないですね~、見たいですね~!
一番のおもちゃが人間なんですね!
猫と遊んであげるというより、うちの場合はただ単に、一緒に遊んでるというところでしょうか。
もしかしたら猫が渋々付き合ってるのかも・・しれません。
ペットよりも人間がおかしいのか・・ 我が家は!?
今日もお騒がせしました!



やんぴぃ様

私も泣きました~!
大先生はもっと泣いてました~!
あんな馬鹿笑いする奴ですが、引くほど泣いてました。
象の話は、「星になった少年」を呼んでるだけにもう号泣でした。
顔を近づけては噛まれる大先生、ハイジの助言通りにお目々パチパチして顔を近づけてみましたが・・・ また・・噛まれました。
う~ん、残念!  ハイジ~!何これ~!



ねぇやん様

はい、夜中にムーンウォークしてません!
泥棒歩きでっせ! 忍び足でっせ!
ゴン太郎様の マイコーポーズは見事な立ち姿!
あの世のマイコーも まさか「This is it!」ジャケットポーズを犬にコピーされるとは思ってなかったでしょうね~!
いやぁ、まだまだまだまだビィも ゴン太郎さまには かないません!
同じ玉なしでも!



Tam様

あらら、宣伝効果?あれで?いいのかしら?
私も買おうか悩んだんですよ・・生協の注文書みて・・
しかし、生協のチラシにマイケル・ジャクソンって、なんか・・
と思うのは私だけ?
大先生の馬鹿笑いはいつもあんな感じで、たいした面白くないものでもあの笑いでつられる時があります。
反則馬鹿笑いです!












電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4266位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。