スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月7日の散歩



寒くて風の強い日曜日

白黒が元気に寄ってきた


2月7日 005mini





先週の日曜日の後 姿をみせずに心配してたけど

昨日の土曜日に発見してホッとしてた


今日も元気に 寄ってきた


その様子が こちら 

 



[高画質で再生]

2月7日の散歩その1 [ホームページ]


 

 



小学生の女の子が 「きゃー! 猫! かわいい~!」 と 参戦!


せまられて きなこは トンズラ・・・




そして・・・


[高画質で再生]

2月7日の散歩その2 [SNS]




 

ついてくるのが  増えてる・・・

 

 

 

お願いです!

グリーンラインで現在保護中のサブちゃんです!

この子を引き取ってくださる方大大大募集です!!

ご連絡はグリーンライン現場事務所

084-952-0339
月曜から金曜日の9時から16時(祭日は休み)

までお願いいたします!!!

サブロー募集

 

今日のおまけ


でっかいどうから 雪祭りサンタさんのプレゼント!


2月7日 003mini

 

2月7日 004mini

 

やれうれしや!   




 





続きは 「ピザ屋とけんか」?


おまけ その2

 

土曜日 某ピザ店から ピザとりました

30分程でとの応答   1時間後にチャリでおねいさんが持ってきました

ピザ2枚 サイドメニューのポテト&ナゲット

あけてびっくり! 見事な↓  までの ぐっちゃぐちゃ!


2月7日 001mini

   

2月7日 002mini


 

即 電話だよね、当然!

 

交換しますと言われたが 時間かかるからいいと言うと

 

店長がいいました   「返金します、伺います」

 

来たので お金返してもらい 現物みてもらい お詫びのコーラ1000mlもらい・・・

 

帰り際に彼はいいました 

 

「店長によく言っておきます」

 

 

 

 

???  おまえが店長じゃないんかい!

 

 

 

いやぁ、盛り上がった夜でございました・・・ 

 


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい人慣れした野良にゃんずですな~v-10カワエエ!
きっと餌付けされてんでしょうね♪
いつも散歩コースで行く神社に、野良にゃんのえさ場があるんですが
ウチの黒いのがその場所を覚えてて…毎度パクつこうと必死!
ったく…油断も隙もありゃしませんよっ!v-359
てか、後ろの小坊達は…何?
知らん人について行ったら、ダメダメよ~ん!(笑)

おぉ~ピザ屋とバトル♪(^◇^)
これこれ!どんなだったか、チョー知りたかったのよ~ん!

てか…思わず言葉を失ったわん!これは余りにもひどい…
どうすれば、これ程ぐちゃんぐちゃんになるんでしょうか??
道中チャリで、ずっこけたのかしらね?

にしても謎の店長、どんだけの失態があれば姿を現すのかしら…
一丁、仕掛けて見る? ( ´艸`)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おそようございます!
昨夜は 寝てしもうて あの大阪の巨星に さき越されちまいました
ありがとうございます 油断大敵 毛が ぼうぼう(今朝の 教訓)
大先生とお散歩ですか♪ レレレノレ~ 
白黒が 犬の クウちゃん引き連れて 白黒;「わたしに ついてきにゃ」 白黒って 何様? お猫様 はいそうでし!
なんとも ギャラりーが 多くて多くて石川遼並みの 人気ナリ!
ピザ事件勃発!! ア~知なんだ知らなんだ
ピザ屋の ねえちゃん 猫につまずいて転んだ? ありえなーいだけども ありえるー はい!
雪祭りサンタ? ア~知らなんだ 知らなんだ♪北の~ 大地に歩み
でーて~♪ でっかいどう通のkuumamaさん おわかりですね 道民もあまり知らない さっぽろオリンピックのテーマソングですよ
さぶちゃんの 家族になってください よろしくお願いしますですよ!
最後に ピザ屋のてんちょ でてこいやーーーーー
贈り物アップで うれしいにゃん いいないいなkuumamaっていいな(笑) 朝から テンション ヨン様だぜ またね~

No title

こんにちは~♪  犬と猫の散歩・・・初めてみた・・・・
信じられない・・・・ 凄いね! そりゃ~小学生でも
大人でも ついてくるって! 面白いもの・・・・・
猫ちゃんの イメージが 変わったな・・・・

ピザ屋の おねーちゃん どうなったかな~!
バイト代から 引かれたな 代金・・・・
急に ピザが 食べたくなった! 注文 注文。

No title

こんにちは 今日は穏やかですね。
我が家の暴君こと・・・千代大海こと・・・旦那もいささか穏やかで
ありまして、2日ぶりに会話をいたしました(祖母の入院の件で)
実は会社で古きノートパソコンが砂嵐にあっており
復旧まで、ブログを覗いていたのです~(仕事の合間ですよ)
ピザやむかつきますよね!!
ビーちゃんにひっかいてもらいたいですワン~
ってニャ~か!

No title

ああ、何てステキなお散歩風景なのかしら・・・(*´Д`)
こりゃかわいすぎて、私もついてっちゃいます!
クゥちゃんときなこちゃんはいつも一緒に散歩に行くんですか?
白黒ちゃんときなこちゃんのチッスにニヤリとしちゃいました^^

ピザ・・・これはすごいっ! 原型とどめてないじゃないですか!
てっきり皆さんが食べた後かと・・・(^^;
店長は何処?????

No title

kuumamaさんちの周りのノラさんは クウちゃんが平気なのですか?
それほど、クウちゃんがやさしいのでしょうか?
うちの周りにもノラさんはいらっしゃいますが、華にはもちろん、モモクリには近づきもしません。
モモのガルガルオーラが出ているのでしょうか。

きなこさんは、kuumamaさんちの猫さんなのですか?すいません新入りなもんで・・。いつも炬燵で寝ておられますよね、散歩にもついてこられる?意外と身軽なんですね。

宅配ものでここまでひどいの見たことありませんわ(汗)どういう運び方をするとこうなるのでしょう??前転しながら来たわけじゃないでしょうし・・・?

No title

おきのどくなkuumamaさん一家。
これじゃあ 食欲湧きませんねーv-12
なのに私ったら 皆さんのコメント読みながら大笑いしてしまいますた♪
ごめんなさい(笑涙)

動画と音声がずれるのはウチだけかな~?
残念だ~。


No title

なんだか動画見ている限り、きなこちゃんよりも白黒ちゃんが
kuumamaさんちのニャンコみたいに見えますよね~^^
きなこちゃん、、小学生見てびっくりしてトンズラww
家の前で待ってたのかな?
ちょこっとだけふたりの鼻ちょん挨拶が可愛かった^^
クウちゃんがおりこうさんなんだな~って思ったのが、、
大先生がリードを指1本で持っていたこと!
チビじゃあ、、、、考えられませんから^^;
ピザ、、、酷いね。。酷過ぎる(。-`ω´-)
対応も酷い!でも、ちょっと笑った。。
「店長によく言っておきます」って…。あんた誰??(笑)

No title

あぁ、もうどこから突っ込んでいいのやら・・・

大先生の周りには色んな種類のコたちが
群がるんですねぇ!なんか意味なく感動してしまいました!
もうワラワラと色んなのがついてきてるし!!
白黒ちゃん、元気そうでよかった~♪

すげーっ!どうしたらあそこまで原形を留めないピザに
なるの??配達のねーちゃん、途中でコケたのかしら?
で、そのピザはどうしたのかしら?味は問題ないから
食べたのかな??ウチだったら食べるな!!間違いなく!

コメントありがとうございます!

☆  お返事です  ☆


あん金ママ様

猫のえさ場は・・クウもがっつきますね!絶対!
あはは、後ろに2匹増えてますね!いちどワラワラとついてきたことがあり、「なんでついてくるんですか~?」「飼ってるんじゃないんですか~?」と7,8人に膨れ上がり、旦那にお前はハーメルンの笛吹きかと言われました。
写真じゃ伝わらないかなと思いきや皆さんくいついて共感していただいてよかったよかった!
仕掛ける? んじゃ、鍵コメでお願いします~!なんてね!



えふ様

ぼくらは~よぶ~おり~んぴ~っくとぉ~
ハメれますぜ、姉様!
白黒は前はそっとクウの鼻先をなでてたんですが
最近猫パンチを一発出すんですよ、おう!って言ってるんだか・・
クウはそれにちょっとびびって先をゆずります。平和主義ですから。
白黒は男の子なんでやっぱやんちゃなんですかね~。
うちの狂犬やんちゃ坊主に火をつけた店長、「地元民を敵にまわすとどーなるか思い知らせてやる。」という愚息。続編あるか?
期待しちゃいやよ!



emily様

ちいは最後の1年で3回だけ一緒に散歩しました。散歩と言っても夜に人通りがない頃、キョロキョロしてやっとついてきたと喜んでたのに・・
なんで?なんで寄り添ってくるの?
先日散歩中にあった犬友達のポロンは白黒に攻撃されかけてこちらがあわててしまいました。猫のにおいがするんでしょうかね。
ピザ!食べました?4種のピザ盛りなのに何だかわからない味のピザになってました~!




カックンママ様

穏やかな日で散歩もぬくぬくいい気持ち。
土曜の騒ぎが嘘のようです。あはは!
千代大海さまにもぜひあの写真をおみせしたいです。
ただしいやっつけ方をご指導いただけると思います。
あっ、ネーちゃんの社長でも大丈夫!ですよね!



NKC様

きなこはまだ完全室内飼にはなっておらずちょっと外にでちゃいます。
この時も散歩したくしてたら出てしまい、結局ついてきて、トンズラこいて先回りして玄関で待ってました。しっかりしてます。
あはは、ピザすごいでしょ!ピザ屋に見せるために待ってたので食べる時は少し冷えてひっついちゃってゆがんじゃって大変でした。
食べましたけども・・
店長は・・ トンズラこいちゃったんですかね?でてこいやっ!



ももくりママ様

なぜかきなこと白黒は始めからクウに寄ってきました。泣きながら寄ってきて、あら私って動物に好かれるのねオホホって思ったら見事にスルーされてクウにくっついてきました。ブーも平気でいました。
公園デビューの頃はクウは自分を猫だと思ってたようで、犬をこわがって猫ばかりおっかけてました。またそれに戻ってるのでしょうか。
きなこはまだ外にちょっと出てしまいます。夜は完全お泊りになりました。こたつか私の布団でいつも寝てます。ブーも朝は外にでたがります。家の中のトイレはマスターしてますがもとノラのサガでしょうか。めざせ完全室内飼!
あはは、自転車で前転・・想像して大笑いでした!自転車の転は前転の転!ってオイ!



sanae様

お気の毒でも・・・食っちまいました!
ちょっとUPできないような汚い言葉をはきながら、非常に盛り上がり、最近ない共通意識で家族が団結した土曜の夜でした~!
さすがに冷めたのとトッピングがぐちゃ混ぜなのと箱の底にひっついて剥がれないのとで残しましたね~!
動画ずれてますか?
これはFC2の店長、呼びつけますか?なんちて・・



クロママ様

はい、白黒がぴったりくっついてると親子みたいです。
指1本でした? 気づかなかった。あらま、凄い。
でもあたしがそんな持ち方したらきっと「なにがあるかわからないからちゃんとしっかり持ってろ!」って言います。鬼の首をとったように!
ピザ屋ね・・ ほんと、店長だと思ってたのに。
へたなコントみたいですよね~。  
愚息の友達そこでバイトしてますけどね・・・



Tam様

大先生は子供とご老人には人気者です。
「俺のストライクゾーンじゃないとこかよ!」
って、お前がボールだから! ねぇ!
クウはもうついてこられるのに動じませんね。ただ白黒は寄りすぎて進路妨害っぽくなるのにはちょっと困ってます。
ピザ、食べました!食べました!ただになりましたけど
冷めて超ミックスでしたけど、やけ食い状態でした~!

   





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。