スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月8日 クウの誕生日


2月8日は くうの誕生日     11歳になった! 



その1ヶ月後に 我が家にやってきた



まるで熊の赤ちゃんのようなまん丸子犬は 巨大猫ちいのお腹の下を通れるくらいちっちゃかった


ちいの後をずっとついてあるく子だった


昔のちいとクウ 001mini






ちい昔 006mini

 

大きくなっても くっついてたね





クウ、この1年はどうだった?



ちいとは出来なかった散歩

ビイを散歩につれだしたね

桜の花びらの模様の道をあるいたね   

2月8日 040

 

2月8日 041  一番早い桜は2月15日に開いたっけ

夏は大好きな車で  あちこち行った

2月8日 001

 

2月8日 007

 

私の田舎の河口湖にも   そして西湖にも行った

2月8日 003

 

2月8日 004

 

2月8日 005

 
ビィとネーちゃんも一緒で にぎやかだった

2月8日 006

 

お父さんの田舎の岩手も行った

2月8日 010

 

ダムの橋にお父さんびびったり  海で泳いだり 

2月8日 011

  

誰もいない広い広場であそんだり



留守番のビィがその間 ずっと元気がなく

2月8日 009

 

帰った時にクウにくっつきまくってすりすりしてたのが 可愛くておかしかった



春から近くの公園に現われるようになった きなこと白黒

2月8日 013

 


始めからクウに寄ってきて不思議だった


夏にはブーが現われて         いつしか我が家へ

2月8日 012  痩せてたね~!



そして きなこも来るようになって

1月13日 001mini  まん丸じゃん


なんだか にぎやかになってしまったなぁ

だって みんなクウについてくるんだもん 

2月8日 008 不思議だね

 

 



相変わらずのくいしん坊の クウ

2月8日 014

 

お父さんに似て 甘いもの大好き



今日は マイペースな小雪 の小雪パパ&ママから 美味しいプレゼントが届いた

       2月8日 027       2月8日 028 うまほー!


「ちょっとだけだよ   みんなに内緒だぞ」

2月8日 030 目がまじ・・・

こら ビィ だめだよ

2月8日 031 「ふにぃ~!」




お父さんの焼く でっかいどうのほっけの匂いに 落ち着きない

2月8日 038

2月8日 037

2月8日 036

 

2月8日 039

 

特別に 今日は ほっけ あげましょ!  

えふ様にお礼をいうんだよ!

北の犬 006mini   「 love 注入 しますワン!」


 

 

今日休みのニーちゃんに からまれてる 

 

 

 「お前は俺がだっこしてこの家につれてきたんだぞ~!」


2月8日 025 

「 わかってるか? おれ様のジャンパーに入れてだなぁ ・・・ 」

2月8日 023

 

「 この家につれてきたんだぞぉ! 聞いてるかぁ! 」

2月8日 024

 





もっともっと 写真とっておけば よかったなぁ・・

2月8日 019

 

 

これから また1年 楽しい思い出いっぱいつくろうな

2月8日

 猫もたくさんになったりして・・  いやいやいやいや・・

 

 

2月8日 020

 ちい、 守っててね!

 




スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウちゃん お誕生日 おめでとう! ちいを見つめるクウが 愛しい
クウママだーーー エプロンが おされ! ねぇちやんとにているなり
うまく もざいくはいってるなり~(笑)
ほほほほ クウちゃんに そんなに見られたら わしゃてれるがな~
またおくったるで~ シシャモ丸ごと一本とか 牛のベロ一枚とか
壊れかけのレディオとか… 
兄ちゃん 熟女のクウちゃんの扱い上手しっ! そして~ 大先生腰のラインが せくすぃ
ほっけ焼け ママがみてない 今だほら
ビイがくえ えふのぶんまで もっとくえ(クウ&ビイへ捧げるえふ心の俳句) きなこと 白黒 又今度めんご

麩まんじゅうは あまりに北海道は遠すぎるから 大口屋さんの
てんちょさん だめいったあるよ でも食べたいあるよ
うんまそうじゃな~ 小雪ちゃん 小雪ちゃん 応答願います
kuumamaブログ 乱用ですよ~ きいつけなはれや(笑)
ぶうの小さいころになりたい フリーサイズの Fなのでした~

誕生日おめでとう!

えふさんから呼ばれました、小雪です。
クウちゃんのお誕生日に、クウちゃんの好きな甘いものを送れて
パパママともども嬉しいワンです!
今日は、クウちゃんの可愛さ全開の記事で、
お出かけはやっぱり楽しそうだなぁとか、
クウちゃんは、家族ニャンコやお友達ニャンコにモテモテでいいなとか、
人はワンコと触れ合いたい時は、小雪だけでなく、クウちゃんも、
裏返しでおなかよしよしされるんだぁとか、いっぱい色々思いましたワン!
でも、まんじゅう、相棒のビィちゃんや、小さい時の相棒ちいちゃん、
そして新たな家族のブーちゃんやきなこちゃんの分を考えると、
数少なすぎたなって反省…。
大家族のkuumama家だからもっとたくさん送るべきでしたワン。
ケチな小雪家でスミマセンでしたワン。
これからもこんな小雪家ですが、仲良くして下さいワン!

No title

おめでとうe-420
楽しい思い出、たくさん作ってね^^

No title

くうちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます。
こんなに温かく愛されて幸せものねぇ~んe-266

えふさんにお礼いいながらのホッケはおいしかったかな?

たくさんの家族に囲まれ賑やかなHAPPYなバースディーよかったですねん。

来年も再来年もずーっとずっーといつまでも食いしん坊なくうちゃんでね(笑)

No title

いい写真がいっぱいあった中で よよっ!と思ったのは
kuumamaさんと大先生がシンクロナイズド腰に手をあてポーズv-238
足まで同じってどんだけ~~♪一心同体~~♪

そんな二人に見守られて
クウちゃん 11歳の誕生日おめでとう!!
今年も一年元気でねv-238

お誕生日おめでとうぉ~☆

クウちゃん!お誕生日おめでとう~v-290

11歳の思い出を、家族の皆さんといっぱい!いっぱぁあ~い☆ 作ってねv-344

No title

クウちゃんお誕生おめでとう!うちのモモと誕生日がホントに近かったんですね。
11歳、生まれ月は定かではないのですがうちの華と同い年です^^。
小さい頃のクウちゃん、とってもキュート!
犬猫ってあっという間に大きくなるから、小さい頃の写真ってあんましないよね。
クウちゃんも車大好きなのね、どこへでも連れて行ってもらえるからいいよねぇ~。その点、うちのクリは車もぶるぶる震えてますから30分前後か限界だわ、よって旅行は無理・・・。
これからも楽しい思い出たくさん作ってくださいな、拝見するの楽しみにしております^^。

No title

クウちゃんお誕生日おめでとーーーー!!
みんなといっしょにたくさんの思い出、
今年もいっぱい作ってね。
どうっすか、四万十旅行とか。
年下の牛柄犬とおデートとか。
甘いものも、とれたてのお魚もつけまっせ。
熟女のちうもあげまっせ。
あ、それはいらないですか。・・・・残念です。

とにかくハッピーバースデー!!

No title

クウちゃん、お誕生日おめでとー○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o
みんなに囲まれて、おいしいものが一杯食べれて良かったね♪

たくさんのステキな思い出が詰まった11年ですね(´∀`*)
湖のほとりで並ぶ大先生とkuumamaさんもステキ★
来年はもっと家族が増えて、更に賑やかな誕生日になるのかしらん?

No title

Happy Birthday クウちゃん
いろんなとこ たくさん行ったね 楽しかったね
プレゼントも 美味しそうだね~
これからも いっぱい 楽しい思い出 作ってね~
写真も たくさん撮ってもらってね ちいちゃんが見守ってるからね!

はい 強くなって がんばります
そして BiBiの事 しっかり守ります★

No title

クウちゃん! 元気に11歳おめでとう!!
kuumamaさん、もっと早くブログ始めてたら良かったって思いますでしょ?
私もゴン太郎の前に飼ってた警備犬がまだ元気なころにちゃんと書いて記録を残してあげたかったな~って思います
たくさんの猫ちゃんたちの記録もこれから残していきましょう!
私も頑張るわ
ちょっとお疲れモードですが・・・あはは

No title

クウちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
なんだか写真見ながらウルッとしてしまったわ;;
やっぱりおうちに来た時からちいちゃんが居たから、
ニャンコが大丈夫になり、しかも好かれるようになったんでしょうね^^
クウちゃんの周りにはいつもニャンコが必ず居るものね!
楽しいkuumamaさんちのコになれて沢山愛されて良かったね^^

ウルッと来ながら、、大先生とkuumamaさんの腕腰当シンクロ写真・橋で逃げ腰になっている大先生等等、、何故笑える写真をそっと投入してるんですか~~ww
ぶーちゃんにとっても良く似てる細面のニャンコさんは誰ですか?(笑)

♡ クウちゃんおめでとう ♡

クウちゃんを囲むみ~んな ♡
kuumamaさん・父さん・ニーちゃん・ネーちゃん・ビィちゃん・ブーちゃん・きなこちゃん・白黒ちゃんそしてちいちゃん!
みんなでloveの輪ですね ♡いっぱいです!
あったか~くなりました♪
♡ クウちゃんお誕生日おめでとう ♡

ハッピーバースディ~☆クウさん

クウさんのルーツを、ほんの少しだけ知りまして…
新参者のワタクシ、大変嬉しゅう存じます♪

小さい時って皆可愛いけど、クウさんもことのほか
極上ラブリーでございますな~v-10
ずっとそのままの大きさでいてね♪と、誰しも思いますが
そんな期待を裏切って?(笑)
デッカク、デラックスにお育ちになりましたね~(о^ー')ь
これからも、そのデッカイ体とデッカイ優しい心で
ママとパパの面倒をみながら、そして…blogのネタになりながら
ずっ~と一緒に暮らしていくんだよ~ん♪

そんな苦労人クウさんに、ほんの少しだけでいいから…
たまには、つまみ食いをさせてやってくださいましね~( ´艸`)
いや、ウチはさせんけどね!(その辺スパルタなもんで…笑)

PS:ホホホ♪例の件、もちOKでございますわん♪
いつでも、バッチこ~い!!(^◇^)

コメントありがとうございます!

★ たくさんのお祝いのコメント 本当にありがとうございます! お返事です ★

えふ様

すばらしい俳句、頂戴いたしました~!
いつもパワーをありがとうございます。
クウは本当にちいにべったりなワンコでした。
だから今があるんだと思います。
とっても美味しくほっけに舌鼓のkuumama一家でございました。
ありがとうございます!

小雪様

初アンプサンキラ、本当にありがとうございます!
あんこ好きなクウも大喜びでした。
おなかもオマタもおっぴろげで甘えるクウ、小雪ちゃんも一緒ですね?
こちらこそ騒がしいkuumama一家ですがよろしくお願いいたします!
小雪ちゃんの誕生日には・・ やっぱりアレですね! 砂肝ハード!

ノンママ様

ご訪問いただきお祝いコメント本当にありがとうございます。
ノンママ様もどうぞお体ご無理せずに3ニャン子達に笑顔を届けてください。
心より祈っております。

まちゃる様

ほっけ? んまかった~!最高でした~!
群がるケダモノ達の整理に大変でしたが、やっぱ最高でした。
これからも大食漢のクウですが、まちゃる様を見習って健康管理に気をつけながら楽しい11歳を過ごしていければと思います。
祝コメントありがとうございました!

sanae様

・・もう27年も一緒にいればシンクロもするわさ。
sanae様のお宅もそうではありませんか?
クウのおかげでけんかもなくなったと思います。
素敵な11歳になるよう見守ってくださいませ。
ありがとうございました!

クッキー様

ありがとうございます!
クウもよく寝ておりますが、寝る子は育つと申します。
ってもう充分育っておりますが・・
またいっぱい連れ出して思い出つくりします!

ももクリママ様

はい、お祝い御膳参考にさせていただきました!
華ちゃんと同い年なんですね、まだまだ頑張りましょうね。
クウは車好きですが実は我が家は車なしです。
レンタカーなんですが、借りて来た時はどうもクウにはわかるようで外に隠してとめてきてもなにやら喜びまくって飛び出していきます。
またお財布の許す範囲であちこち連れてってあげたいと計画しております。
お祝いコメントありがとうございました!

やんぴぃ様

一足先に11歳突入で~す。
四万十の旅・・いいなぁ。フェリーもワンコと一緒にいれればいいのになぁ・・
くう&くうすけのデート!
熟年カップル! 夢にみますわ!
これからも楽しいこといっぱいクウにあげたいと切におもうkuumamaです。
お祝いコメントありがとうございました!

NKC様

そうそうもっと増えて猫いっぱい・・っておい!
もう猫は4名様で締め切りますので~!
えー、湖の写真は遠~~~~~くで撮ってくれた娘に感謝です。
今年もどこへ行こうか・・夢ふくらむ誕生日でした。
お祝いコメントありがとうございました。

panther375様

コメントありがとう!
あなたの強さにエールをおくります。
BiBiちゃんに素敵な笑顔をみせてください。
心から祈っています。

ねぇやん様

ねぇやん、はい、本当にそう思います!
ちいもきっと「まったくだよ。」って言ってると思います。
blog始めて写真もいっぱい撮るようになりました、ボケボケばっかりですが。
ゴン太郎さまのようないきいきした表情を撮れるように頑張ります。
・・・ちょっと排気量が小さくて息切れ気味ですが。
お祝いコメントありがとうございました!

クロママ様

うるっときたなんて言っていただけてこちらもうるってなってます。
必ず猫がいたから・・公園デビューの頃は猫に近寄って犬から逃げてました。犬の自覚があんまりないかもしれないです(笑)
笑える写真?うちでは普通すぎてそんな意図はなかったんですが・・
あはは、笑っていただければ嬉しいです。
ブーは・・肥えましたね!
お祝いコメントありがとうございました!

ひぽぽたまい様

はい、全員の名前きちんと言っていただき感激です!
一年前には考えもしなかった輪になってしまい驚きです。
これからも暖かく見守ってくださいませ。
祝コメントありがとうございました!

あん金ママ様

クウのお母さんはクウにそっくりの色模様で長毛でコリー犬のような雑種でした。大きいわんこでした。
どんだけ大きくなるんじゃと思いましたが住まいに応じてちょっとコンパクトになってくれてホッっとしています。
食欲はでっかく貪欲になってしまいましたが!
そうそう、私と大先生の面倒を良く見て・・ってオイ!
(こんな突っ込み方でよかったでしょうか?)
スパルタできなかったダメ飼い主ですがこれからもたくさん楽しい思い出をつくっていこうと思います。
祝コメント&ご快諾、ありがとうございました!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。