スポンサーサイト


ビィ、見てごらん



ビィ、この前はお疲れ様・・・

2月11日 001mini (疲れた・・)


ビィ、ちょっと来てみ

 

2月11日 002mini  (なんだよ・・)

ちょっとこれ見てみ

2月11日 005mini (なんだよ・・)

 

世の中にはこんな芸達者な猫ちゃんがいるんだよ!

 

 




 

どうよ? 

 

2月11日 004mini (!)

 

2月11日 003mini (!!!!!)

 

Oh!    nice reaction!

んふふふふふふ!

 

おまえ、目 こぼれるぞ ・・・(笑)

 

 




 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

目玉おやじ誕生の瞬間…スか?

な…なんどすか!?
この身の毛もよだつような可愛さはっ!?

これきっと、ぜんまい仕掛けよね?そうよね?
そうだと言ってくれないと、過去に観てきたカワユイ猫動画
全否定してしまいそう~ ウガー!(興奮)
はぁ~~ 子猫欲しぃ~っ!!(脱力)

でも今より増えたら、我が矮小住宅ではキャパ超えに…
とうてい無理なんですけどね~(笑)

↓バトン、飛んできたわん♪
kuumamaさん以上にオモローには出来ないけど、頑張るわん♪

No title

♪お疲れ~いしゃんよ おふくろしゃん 空をみあげりゃ~
雪吹雪… ♪ さぶっ
えふも お疲れ目なりよ~ 接待大臣でもって… うだうだ

あれま! めっちゃきゃわいい ビイちゃんでちゅか~
に、 兄ちゃん ぶはははは こちょこちょの匠なり
こちこちこち こちこちこち きゃっ! カイドクフメイデスぼくどらえもん
ビイちゃんの 操られし可愛いお姿モウ何回も みちゃいましたよぅ
ちい さい時は可愛いかったww ぐちぐち それがいまじゃ…

それにしても 何見て そんな でっかい目なんじゃろ なんじゃろ?
その袋 何の袋 きになるき  おせーてkuumama
かわいい ビイちゃん横目に えふは吹雪の中を でかけるのでありま
した びゅーーー kuumama:パソコン消してけ

ビイじゃにゃーーーい

そういえば… 胸と手ってが ち、ちがう!
おばさんのはとちり ちりとてしゃん
じゃまたね~ でんでんでんぐりがえって バイバイバイ(笑)

No title

コレ可愛いですよね~(*^^*)
もうタマラン!て感じですよね♪
以前コレを知った時に、ミィとクロで
実験したのは言うまでもありません・・・
もちろん!
見事に撃沈です(ノω・、)
これはうんとちっちゃい子じゃないと駄目なのかな~?
ビィさん、お目目真ん丸まるだよ~!(笑)

No title

あ~~、知ってます~!この動画!
可愛いですよね~^^何度も見ちゃったもん^^
でも、、ビィちゃんのこぼれおちそうなおめめが可愛い♪
クロも何か一発芸が出来たら面白いのにな~ww

No title

この動画は反則ですよね~!!
これに勝るのはそうは出てこないと思うな~。

このカワユサにはビィちゃんも衝撃を隠せない
みたいだけどビィちゃんのビックリ目ん玉もなかなか
いい線行ってますよ!

No title

やばーーーーーーーいっ!
BiBiに 兄弟を・・・ と 思ってた
この子・・・・  まさに・・・・
ストラーーーーーーイク!!!!
グレーなだけでも ストライクなのに
この てっ てぶくろに しっ しろい はらっ!!!
しかも くつしたまで はいてるーーーーっ
この子を・・・ 下さい★
ビィ おめめ くりくり かわいすぎ♪

No title

ビィちゃま 目が落ちちゃうよーーー(*_*)

No title

この動画の子、ほんっとかわいいですよねぇぇえ(*´Д`)ハァハァ
どうしたら、こんな風に「んぱーっ!」ってしてくれるのでしょ。

でもね、まん丸お目目でびーっくりしてるビィちゃんも
とってもかわいいですよん♪

←スイッチ押してみました。
すごーい、真っ暗になったぁ~。あやしい蛍が一杯現れた~(爆)
めっちゃ楽しませて頂きました、ありがとです(≧ω≦ )♪

No title

赤ちゃんならではのあの反応!
赤ちゃんはどーゆうても可愛い。手放しで可愛いv-10

ビイちゃん 瞳孔が開いてまっせ~
大丈夫ですか~
この後ビイちゃんはどんな行動に出たのでしょうか?
予想。。。 クウちゃんにYouTubeの件 報告に行った!?

コメントありがとうございます!

☆ 人の褌で相撲をとってしまいました・・ すいません・・  お返事です ☆


あん金ママ様

ぜんまい仕掛けだったらぜひ私も欲しいです~(笑)
我が超ボロ超矮小住宅はもうキャパ超えててどないしましょ!
バトン・・ 申し訳ありません(涙)
ぜひドドスコっとオモローなものを!



えふ様

えふ、あまえてばかりでゴメンネ!ビィはとっても芸無しなのっ!
よそのきゃわいい猫で楽してさぼってしまいましたよ~!
袋は・・ 袋は・・ クウが時々持っていって隠そうとする大好物の南部せんべいでごわす。
割れ物まじりで一袋139円でお安い大好物でごわす。



sao様

TVで見てかわゆさに悶絶いたしまして、思わず拝借してしまいました。
ビィのお目目はちょっと飛び出し気味でして・・
まさにこぼれそうであります。
白黒が我が家に初めてちょこっと入ったときもこんなお目目になってました~!



クロママ様

クロちゃんも芸達者ですよ!
そもそも女優さんですもん。変顔さえ絵になっております。
ビィもちっこいころは愛くるしかったんですが・・
今はホントに・・ 暴れん坊将軍であります。



Tam様

はい、反則を使ってしまいました~~~~!反省!
えっ、いい線いってますか? びっくり目ん玉!
巨匠にそういって頂けるとちょっと救われた気持ちがいたします!
あああ、よかった。



panther375様

BiBiちゃん負けないですよ、ホントべっぴんさんだもん!
タムすけ劇場で一目みてゾッコンLOVEだった私ですもん!
TVで見たときに一瞬BiBiちゃんかと思いました。
panther375様が笑ってくれて嬉しいよん!



SLライダー様

何にびっくりしたのかは、本当のところわかりません・・
夜中にあらぬところをあの目でじっと見られると非常に恐いです。
ア・ラッキーさんの話を思い出して・・非常に恐いです!



NKC様

あっ、スイッチ押していただいたですか?!
娘のblogの真似しちゃいまして・・
実は娘があのあやしい蛍のフーセンを徹夜で用意した一人です。
非常に大変な撮影でしたが面白かったそうです。
私も最初見たときビィのような顔になりました・・
あんなに目をでかくならなかったけど・・ 



sanae様

えらそうにテーブルの上にビィが寝そべってもクウは知らん顔ですが、食べ物にだけは非情でしてちょっと食べ物にちょっかい出そうとするとうってかわって大きな声で威嚇いたします。
いつもやさしいクウが吠えるとさすがにビィの瞳孔もおっぴろげ~です。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
