スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの場所みっけ


ブーのお気に入りの場所は ネーちゃんの部屋のベッド と

 

2月13日 006mini

 

爪とぎの上



同じ幅で 寝ている



ブーは あちこちあたりさわりの無い場所で寝てる


でもお気に入りの場所ができた


階段登ったとこに タオル置き場に置きいれないバスタオルがつんである


古いかごにいれてドサッと置いといたら



どうやら気に入ったようで

2月13日 002mini

 

いないと思うとここでひたすら寝てる


2月13日 001mini

 

でも



廊下の奥に ネーちゃんの部屋があって


きなこがそこにいると



でれない子がいる



2月13日 004mini

 

 

唸るばかりで 出てこれない

 

2月13日 003mini

 

実は一番恐がりなのは ブーちゃんのようだ

 

 

 

困ってる・・・


そして

 

2月13日 005mini

 

下からものぞく一番やっかいな奴 ・・・


でも



きなこは ひたすら 我関せず・・・

 

 

どうも きなこが一番マイペースなようです







今日のおまけ


愚息がパーマをあてた

帰るなり玄関で

 

「アニーのお帰りだよ! 

         トゥモロウ!トゥモロウ!明日~があっる~

 

 




2月13日 007mini





・・・ おばQの 小池さんだろ ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっはぁ~~~!!!
kuumamaさんのブログに行くときは…口の中のモノ、ごっくんしてからにします~~~!!!
前の3人へのコメント!
ぶっ飛びましたぁ^^

No title

穴掘り疲れのえふです(しるひとぞしる)
疲れを 癒してくれるのは やっぱりkuumamaのとこだよ
落ち着くワン ぶうちゃんでしか~
つめとぎと ジャストフィットしてますね ふふふ
臆病で さびしい一人上手 独占欲強し ぶうぶううなる 誰かと似ている あたしだよっ!
アニー 小池さんでもいい たくましく育って欲しい
やっぱ 小池さんだよ 腹筋が… あはははーーーーー
ちなみに うちのねえちやんは 野々花 みよちやんに 似て欲しいのですが 性格は 熊田かおる(ブタゴリラ)です(泣)
あら マンガ違い? キテレツ大百科だった

No title

うちの華も爪とぎの上が昼寝の場所になることもあるし
洗濯したてのタオルやシーツの上だったりします。
kuumamaさんはおおらかですね、偉い!
私は洗濯物の上で寝られると
「おんどりゃ!どこで寝とんじゃこらぁ!」と声を荒げてしまいます。

息子さんは美容師修行の一環ですか・・・?
小池さんって・・・私もコーヒー口に入れた後でなくてよかったです。

No title

わあ!w( ̄▽ ̄;)w
息子様、何て言うか・・・
ざ、斬新なヘアースタイルね!(^^;;
しかもアニーを歌ってくるあたりが(笑)
ぶーちゃんの、困った怒り顔?がめっさ可愛い(笑)
ああもぉ、そっちに行きたいのにぃ~イライラ
って気持ちが顔にすっごい出てるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

オマケ画像が1番強烈なインパクトありすぎてそこにしか目がいかへんやん(笑)

バスタオルの上がお気に入りなのはわかるなぁ~。
以前飼ってたネコちゃんたちもよくバスタオルの上でゴロゴロしてたこと
おもいだしちゃいまいましたわ。
ただ困るのが毛抜けで洗ったバスタオルがまた洗濯ってことが毎日の
日課となってしまって洗濯ばばーと化してしまったこと・・・

あっ・・・それで今洗濯が好きになったんかなぁ~。。。ってことは感謝しなきゃですわねv-411

No title

う~~ん どうもkuumamaさんちの猫関係複雑なり。
みんなそれぞれ可愛いのに 仲良くしてほしいわ。
って ご飯の時はみんな揃うのよね~。
一日中食べてろって…いやいやそれはいけません。

明るいにーちゃんは やっぱりラーメン大好きですか!?

No title

久しぶりにkuumamaさんブログが見れて、懐かしい家族に会えた気分です。
寝姿に癒されるのは、ワンコもニャンコも同じですね~。
きなこちゃん、洗いたてのタオルの上でリラックス。
ブーちゃんの困り顔、、、困ってるのに可愛いと思えてしまう。
きなこちゃんを見つめる元気な男の子ビィちゃんもまた気になる~。
…クウちゃんは最近元気かな?
ごはん、もりもり食べてるかな?

お兄ちゃん、彼も抜群に愉快ですぅ。
美容師さんにクウちゃんのお兄ちゃんがいてくれたら、
通うの楽しみになっちゃうなぁ、きっと。

No title

ああ、ブーちゃんの困り顔、なんてかわいいんだろう(*´Д`)
寝てるきなこちゃんの横をしずか~に通り抜けれたとしても、
その後ろにビィちゃんが! これはブーちゃんにとっては難関ですね。
(イメージは~
スーパーマリオの下から飛んでくる火がきなこちゃんで、
ビィちゃんがクッパです 笑)

息子さんのファンクラブってないんですか?!
もう、絶対入ります!
「アニー」て、「アニー」て・・・(爆)

No title

小池さんだ・・・。
失敗?成功?それとも、ねらった?
なかなか度胸のある息子さんですね。
うーーーん、やっぱり小池さん。

コメントありがとうございます!

★   お返事です   ★


ひぽぽたまい様

へっ? 私なにか変なこと言ってます?
いつも真面目に話してるんですが・・
へっ? それが可笑しい?  
ということは・・  私の定規が間違ってるのかしらん。
笑っていただければもうバッテリー充填OKであります!
素直によろこぶkuumamaであります。



えふ様

あらら、えふ様はお笑いだけでなく漫画もくわしいんですね。
みよちゃんはまさしくキテレツであります。
ブーの気の強さは臆病の裏返し・・ やっとわかってきた我が家ですがえふ様はもうお気づきだったのですね?
う~ん、猫関係も難しい・・
単純なのは我が家の人間男子諸君であります!



ももクリママ様

おおらかではありませんで、もうタオル放棄してほったらかしで・・
コタツカバーのとこに寝てると同化しすぎて気付かない時があるんですが、このかごにいる時も気付かず探しながら通りすぎてました。
気配を消してるワザを持ってるのかもしれません。
小池さん、みんな知らなかったらどーしようと思ってたんですが、よかった!



sao様

今日も笑いを人のふんどしでとりました~、息子に感謝です。
ブーの哀愁を含んだ怒り顔をくんでいただいて嬉しいであります。
みぃちゃんの白め顔には負けますが変顔ならいっぱいあります、愚息! 
一応ペットブログなのでこれでも自粛して・・ないか?



まちゃる様

あら、えらいわまちゃるさん!
私なんてもうそのまんまで、そこのタオル全部きなこに捧げました。
・・・洗濯しないだけやん!と自分で突っ込むkuumamaです。
えーと、ニーちゃんは普通にしてればそこそこの顔だと強く言っておかないと!



sanae様

そうなんです、食べてる時は平和です。
ブーは小食、きなこは大食漢、ビィはまず食べずにまずみんなにじーっとメンチきります。なんでこいつら食ってるの?みたいに・・
クウは食べ終わり各猫が食べ残すのをひたすら近くで覗きこみます。
ささやかな平和のひとときです。トホホ
追伸:小池ニーちゃん、ラーメン大好き!



小雪ママ様

喋って踊れる美容師をめざすニーちゃん・・
近ければご招待したいところです!
きなこの寝姿は毛糸玉のようです、まん丸ほわほわです。
ブーもうす暗いとこで見るとお目目大きくなってかわいいんですがうまく写真とれないkuumama・・です。
クウは最近猫の残りご飯盗み食いして太ってきたのでマズイです!



NKC様

あの写真のブーはちょっと可愛いと思ってしまう親ばかkuumama。
ブーとビィ、クウはカメラ向けると目をそむけます。嫌いのようです。
きなこは全然平気みたいでカメラ目線です。
息子は・・・ 息子は・・・   全て変顔・・
まともな写真がじぇんじぇんありません。アニーなのに変顔です。
あれ、変頭か!



くへどん様

あれは愚息個人のたっての希望でやってもらったそうです、ぷぷ。
いろいろセットで形が変わるようです、ぶぶぶ!
夕べはリーゼント風のようにしてたので
「七面鳥?」と聞いた母でありました。



 




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4682位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。