スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒や~い! その2

 


昨日の叫び声・・・

白黒どうしたかなぁ・・・




朝も いるかな?と思いながら散歩したけど おらず

くしゅくしゅ言いながらゴミ出ししたけど

姿が見えない




午後の散歩

うちから一番近いサルビア公園

・・・ いないねぇ、クウよぉ





二番目の公園は さくら公園




・ ・ ・ ・ ・ 

 


来ました! 

 

かすれ声で 「んにゃは~~~~!」 と走って来た!


クウに近づき 私の足元すりすりしながら1周・・・   ニャロメ! かわいいぞお前!




さくら公園から団地に抜けるコースは急遽取りやめて お家へUターン

ずっと「んにゃは~~!」と一緒にきて遅めのランチとなりました




玄関あけておいたらあがってちょっと台所に入った →  進歩してる?


休みでうちにいたアニー小池こと愚息も 喜んでのぞく

慌てていて写真撮るどころではなかった・・


結局すぐに出てそのあといなくなっちゃった     食い逃げかよぉ

でもいいや、 元気なら!

ちょっと耳に けんかか?みたいな痕跡あったのが夕べの「んぎゃあ!」だったのかな・・

 




今日は大先生もネーちゃんも会社にお泊り

愚息もおでかけ



一人グダグダの夜、10時過ぎに外をみると みぞれ混じりの雨   

あっ、 雪になった ・・・




クウ、散歩行く?   お、行く気満々だね!  よし、行こう!



サルビア公園行って 用を足してたら  




白黒 来た来た!

はい、いらっしゃいませ!

 

2月16日 001mini 

今日は 白黒ハウスの周りは 我が家の廃材でちょっとガードしてみました!

2月16日 003mini 

びくびくしながらも しっかり食べてる食べてる

 

2月16日 004mini 

 

ちょっと中を覗いてみるけど きなこが飛び出したり 私はてんやわんや


2月16日 005mini 

 

なんだかんだ 1時間くらい いたんだけど 

 

2月16日 007mini 

また どっか行っちゃうの?



2月16日 009mini 

 

白黒ハウス お泊りすれば?

 

2月16日 010mini 

結局  私が中に入ってるうちにまたどこかに行ってしまいました



2月16日 008mini 

白黒、 食い逃げ上等、 またおいでよ

 

 

ため息ついて台所のぞくと



なにこれ?

2月16日 006mini 

犯人は・・・  すぐわかる

せんべい袋に顔をつっこみ 持ち逃げしようとして 急遽逃げたな


前科あるのですぐわかる

こいつだ

2月13日 001mini      


せんべい食い逃げは あかんぞ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白黒ちゃん、無事だったんですね!
よかったぁ!心配しちゃいましたよ。

あともうちょいなのに、そのもうちょいが
なかなか縮まりませんね。でも、白黒ちゃん
kuumamaさんとこが居心地のいいところだって
分かっているみたい。

せめて白黒ハウスに泊っていってほしいなぁ~。

No title

今朝の カンビンペットボトルごみだしは クシュクシュと言って だしてきました  みごとなコーナリング全力疾走で雪道をかけぬけてかえりました はーはーはー
なんか クシュクシュおばさんが走ってるよ みたいな…
kuumamaも クウも えふも 白黒の事心配してたんだよね~
なんとゆう連帯感 快感 勘違い チカン
クウの 後頭部が クウかあべいのやさしさを物語って なんとも切ない朝の温子は 最近見てないでございました
とられかけの れぢおでなくてせんべいのまえの白黒
白黒;きなこまま 又来るよ 煎餅ばっかりたべんじゃにぇえよ アバヨ 
きなこ;あら あんた 見てたんかい いつでもおいでや わしゃ寝る
ぎょぎょ ここできなこと 白黒が親子疑惑が持ち上がったのであります
「ご心配おかけしました」の kuumamaの文字のやさしさに えふぞっこん!
がんばれ! kuumama 小平奈緒ちゃ~ん がんばれにっぽん
エコカーだから えこひいきな えふなのでした~

No title

おお!無事だったのね(T.T)
良かった~(´▽`) ホッ
もぉ、白黒ちゃんも諦めておうちに入りなさいよ♪
外は寒いし、けんかもあるし・・・
でも少~しずつ近づいてきてはいるみたいですね

No title

「んにゃは~~~~!」って(笑)

でもクウママさんのとこって食い逃げOKなんですのねv-411
家どこよv-363俺っちも食い逃げしてもいいかしらv-403

白黒ちゃん無事でひと安心だけど外は寒いしまた喧嘩もあるだろうし
白黒ハウスにお泊りして落ち着く日が1日も早くくるといいですねv-441

No title

ほっとしましたです。元気で良かった(^^;)
それにしても、クウちゃんとkuumamaさんは一日に3回も散歩に行くなんて…
最後の散歩は、雪の中・夜10時すぎに…
感服しました!
ほんとうは…kuumamaさん、白黒くんに会いたかった!…かな?

きなこちゃんのせんべいかじり♪見たいなぁ~♪
うちのは、キッチンでたわし引きずってます・・・!?

No title

白黒さん無事でよかったです。
耳の痕跡、ヒトゴトとは思えないです。
あたしもよく痕跡つけてたから(笑)
心休まるクウmama家の住人に早くなればいいのにな。
クウmamaさんも毎日心配ですよね。
オロオロしてる様子、ちと目に浮かびます。
ひとりで喋ってそう。
「だいじょうぶかしらー、どこ行ったのかしらー」って(笑)

食い逃げ失敗。
次はがんばれ!!・・・あ、応援したらダメか(笑)

No title

白黒ちゃん、無事だったんですね!!
良かったぁあ(^▽^)/

相変わらずべっぴんさん・・・やっぱり女の子に見えてしまいます(*´∀`*)
もう少ししたら家族の一員になりそうな気配(うふふ)

きなこちゃん、せんべい好きなんて・・・渋いなあ。
さすが元親方・・・あ、失礼致しました|彡 サッ

No title

くしゅくしゅとか んにゃは~とか
kuumamaさんちはなんだか楽しそーだにゃは~!
みんな愛に溢れてるゾーーv-10
みんな可愛いゾーーv-15

それにしても白黒ちゃん ノラじゃないみたいにきれいだし
可愛い顔してるよね!

No title

kumama様
初めてコメント致します。
白黒ちゃん 来たのねぇ。。。また姿が見れて嬉しいです。
雑談で。。。驚いたのが フリーエリアの電気スイッチ
『何ぞや???』と押してみたらパチッv-405と暗くなり・・・
体育館にたくさんのモジ男君がいました。
本当にビックリしました。

No title

白黒君、じょじょに打ち解けてる感じが、いいですね~。
白黒君の写真も、家族のように、イケメンぶりが発揮されてて、
またまたいいですね~。
クウちゃんの後頭部、かわいいですぅ。
せんべい出した犯人、誰だろってすごくドキドキしました。
きなこちゃん、いい味出てますね♪

コメントありがとうございます!

★  ホントご心配おかけいたしました!  お返事です   ★


Tam様

この時間にコメント・・・ オリンピック見てました?
ちょっとずつ家に入るようにはなってはきてます。
牛歩戦術なんでしょうか、じらされてやきもきしております。
白黒ハウスに一応入るんですがどこか寝床が決まってるんでしょうか・・
さらにゴージャスにしようかしら(笑)



えふ様

くしゅくしゅは一応人目を気にしてやっております。
恥ずかしがり屋さんの私なの。テヘ!
きなこはせんべ1枚完食してたことがあって、ポテトチップは袋ごとひっくり返し食べていて現行犯逮捕。しかもカラムーチョ!
前科2犯の凶悪食い逃げ犯・・・・
引き続き白黒レポート続けまっせ!



sao様

少しづつ、少しづつですが進歩(?)しております。
どっかのおうちに入れてもらってるかなと思ったこともありますが、玄関閉めた時のパニックぶりは半端ないのでやっぱりお外で夜を過ごしてるのかな・・
白黒ハウス・・ ゴージャス化計画・・
いろいろ思案めぐらす今日この頃です。



まちゃる様

あら、まちゃる様なら食い逃げOK!
ついでに洗濯もOKよ! 貯めておくからいつでもいらっしゃい!
ご飯は他にも毎日公園にあげに来る人がいるのでいいんですが、やっぱり喧嘩が一番心配です。
とりあえず敷物敷き詰めた白黒ハウスで夜をすごしてと祈っております。



ひぽぽたまい様

はい、みごと見抜かれました!
クウと歩けば白黒出てくると思っての確信犯です~。
私一人で行ってもくやしいことに出てきませんのよ、悲しいかな。
機嫌よくつきあってくれるクウに感謝しておりますです。
きなこはせんべい好き、ビィはスポンジ好きです。
台所から、風呂場からとスポンジをくわえてきてはあちこちびしょびしょにします。たわしはまだですが・・(笑)



やんぴぃ様

また見透かされてしまってるし・・・
オロオロはしてるけど一人で喋ってませんよ!
一人でしゃべるのはバイクでとろい運転の奴がいた時だけです!
ここでは言えない様なことを・・・  えっ、同じ?でしょ?
あっ、こんなこと言うと耳にやんぴぃ跡をつけられるかしら・・
いて! ディスク飛んできた!



NKC様

白黒は器量よしさんです。
出会った頃はもっとスレンダーでビィのような体型だったんです。
ちょっと見ぬまにぽっちゃりしたのは他に3人に餌やりさんのおかげと思います。
え~、元横綱のきなこも 女の子なんですけどね!(笑)



sanae様

あのハスキーボイスを字で表すと・・・?
結構考え悩んだ末に「んにゃは~!」になりました。
いい線いってると思ってるんだけどなぁ(笑)
白黒は家の中でみたら意外と汚れてて洗いたい気持ちがむくむく湧き上がりました。
洗ったらびっくらこいてまた来なくなっちゃうでしょうね~!



andy mama様

ありがとうございます!
白黒の無事を喜んでいただけて嬉しいです。
スイッチ!よかった! ちょっとびっくりでしょ?
蛍ということなんですが・・ 一瞬ギョっとしますよね~。
ネーチャンの会社で撮影いたしました~!
一晩中、風船付けやって大変だったそうです~!



小雪ママ様

きなこは袋物に頭をつっこむのがお得意のようです。
だからあのおせんべい見た時すぐわっかりましたね!
だいたい猫がせんべい食べるのってありなんでしょうか?
初めて見た時は袋から出しても食べれないでしょって笑って見てたんですが・・・ 食べだしたんですよ、バリバリと!
今度お茶も添えときましょうかね!

 




No title

先日はご訪問ありがとうございました<m(__)m>
白黒ちゃん、男の子なんですね~。
お顔がカワイイし、身なり(?)もキレイです♪
まだ若いのかな?

ウチは4匹が順々にウチの子になったので
そのつどモメて大変でしたっ。

ミケは外猫ライフが二年あり、白黒ちゃんみたいな生活してましたが
目をケガしたのでウチの子にしました。
最初は、トイレやごはん皿、猫ベット完備のミケ部屋を作り、
他の子たちと隔離してました。
すこしづつ馴らしたけれど、メスのくせにマーキングしてました・・・(-"-)

外で寒そうにしている姿を見ると、切なくなりますよね。
でも少しづつ慣れていくと思いますよ。

No title

おや! うちの看板猫こと、性悪女の「よう子」と同じ柄じゃ~あ~りませんか!
ピンクのお鼻がかわいいですね
うちの実家も外猫が家猫になって、またまた新しい外猫が増えて、、、みたいになってしまい
避妊や虚勢手術までして面倒見たりしておりますよ

両親曰く、こいつらが自分達の不幸や病気なんかを背負って変わりに死んでくれるから・・・・
などとホザいて可愛がってるみたいです・笑

じっさい私もこんな環境で育ってきてるので、獣だらけの生活が恋しくてなりません!

コメントありがとうございます!その2

ぷりきゃら様

ご訪問&コメントありがとうございます! 嬉しいです!
今まで猫1に犬1でずっと飼ってましたのでブーがくるようになった時何も考えずすぐにビィと会わせて・・ちゃんと準備があるんだと後からいろいろ調べて反省してます。
アドバイスありがとうございます。またよろしくお願いします。



ねえやん様

「よう子」様、最近お姿を拝見できず気になっておりましたがお元気に毒を吐いておいででしょうか?
ご両親様も素敵なお考えのもと頑張っていらっしゃいますのね・・見習ってうちもそうほざいて行くことにします!
首輪もいやがるきなこやブーは避妊手術のあとのエリザベスカラーにどんな反応をするやら・・・ 恐ろしゅう、恐ろしゅうございます。

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3651位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。